先日Y様の9時間セッションを行いました。
今回この9時間セッション私自身驚きの連続でした!!
天界はよく見てくれてるなぁと思うような出来事もありました(*^^*)
今気になること、解決したい事をメモして来ていただきました。
はじめの時点では13個でした。
その後追加で出て来た内容を含め、計25個の問題が解決できました。
ただ今回9時間でやった内容をすべて書くことができないのと、本人の潜在意識に聞きながら書きますので、公開してほしくない部分は省かせていただきます。
9時間セッションでやった内容
- 三日坊主
- 不器用
- 喋ることが苦手
- 仕事ができない
- ○○○○がある
- 周りの目が気になる
- 周りに馴染めない
- 心がすぐ折れる
- 努力が苦手
- ○○○○
- 敏感で繊細
- ネガティブな思考が○○を引き寄せている気がする
- リーディングが出来ない
- 小学校の時に○○に○○を書き込んだ
- ○○○○をした
- ○○○○
- ○○○が好き
- ヘビが見える
- 幼稚園の時の神様
- お墓の上に三角形が見える
- 500年前の技法のサポーター
- 恨みがあって呪いをかけられていた
- ○○○○
- サードアイチャクラに違和感
- ハートチャクラがぐちゃぐちゃ
書き換え等を行ったり、私がチャネリングで言葉を下ろしながらY様と会話をしたり。
Y様は普通に私と会話をしているように感じていたかもしれませんが、天界からの言葉も含みながら会話をしています。
今その人に必要なメッセージをエネルギーと一緒に送っています。
なので、喋り終わった時、その人のブロックが自然と外れている場合があります。
天界から
最後、何かしなければいけない。
まだ終わってはいけないと上からメッセージが降りてきました。
まず天使に手伝ってもらい天界に繋ぎなおす作業を行いました。
もう一度復習をするように波動を上げる方法をお教えし行っていただきました。
どんどん上にあがっていくのですが、まだ。となります。
以前よりも高く高く上がりました。すると新しい扉が出てきました。
天界の新しい入口のようです。
今回Y様の問題を解決して天界はこの世界に上がってきてほしかったようです。
扉を開いていただきました。
『何が見えますか?』と聞いてみると、『虹の道が見えます。』と言いました。
この場所でOKとなりました。
この後、松果体を綺麗にする方法などをお教えし、チャクラの整えも完了しました。
今この文を書いていて、天界がY様に伝えたい事があるという事ですので、下記に書いていきます。
天界の言葉
その虹の道を渡ってください。
あなたを待っています。
あなたに伝えたい事がたくさんあります。
あなた自身で受け取ってください。
天使の言葉
あなたの入れ物に入ります。
流れはできています。
あとはあなたが天界レベルで生きるという気持ちです。
そうすればちゃんと波に乗れます。
まずは虹を渡ってみてください。
わたしは虹の先で待っています。
月のルナの言葉
これからのY様の道はどんな世界になっていくのか、まだわかりませんがこの虹を渡った先に何かこれから進む道のようなものが明確にみえてくるような感覚がありました。
今回のこの9時間セッションはY様にとって、そして天界にとっても大切な時間だったのだと感じました。
1日でこんなにいろんな変化を感じたことにビックリしました。
天界はちゃんとみてくれているんだな~と改めて感じました。
虹を渡ってみてください♪皆が待っています(*^^)
あと、Y様の中の問題が綺麗にすべて解決できたか?というとすべてではありません。まだ残っている部分はあります。
しかし今回波動を下げる原因の大半が綺麗に解決できたので、波動がキープしやすくなった事と天界のラインにちゃんと乗れたので、天界自体がサポートしやすい体制になりました。
気を抜かずに自分と向き合う事、そして天界にちゃんと波動を上げる事、自分の中の解決しなければいけない問題がでてきたらちゃんと解決すること。
そして【潜在意識・天界・魂】などの声にちゃんと耳を傾けてみてください^^
コメント
9時間も付き合って頂き本当にありがとうございました!
すごく救われました。
今回で過去の書き換えもコツが掴めた気がしました✨
天界の伝えたい事をしっかりと受け取りたいのですがなかなか虹の先が見えません😹
天使の魂が入りかけなんですね、折角の機会なので自分の中を綺麗にする事を努めて居心地を良くしたいと思います☺️
Y様☆
コメントありがとうございます(*^^*)
何故虹の先が見えないのかをリーディングして見てください♬
応援していますっ!!