☆第4回目【オーラ診断結果発表】⑥

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【やま様・るる様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

やま様

やま様にアクセスをすると、横向きで立っているやま様の姿が見えます。

最初祈っているポーズに見えたのですが、よく見ると一輪の花を持っています。

オーラは薄紫いろ(ラベンダー)のような色がフワっと見えました。

とても優しい感覚です。あたりの雰囲気も春のようです。

しばらくすると胸のあたりがぎゅっと締め付けられたように苦しくなりました。

やま様のオーラ診断と関係がありますか?と聞くとYESとなります。

ちょうどハートチャクラの部分です。

“愛する事に制限をかけている。”そのような感覚がしました。

何かがきっかけで本気で愛に関する事に制御がかかってしまったようです。

これは人に対してだけではなく、自分自身に対してものようです。

この部分を解決する事でやま様のハートチャクラの部分が解放され、最初に見えた姿が表に出てくるのかもしれません。

この一輪の花を誰かに渡す。

そんな感覚がしました^^

るる様

るる様にアクセスをすると、るる様の姿がデータが乱れているようにザザザっとなっているのが見えました。

そのザザザとなって、るる様と違う何者かと重なって見えます。

今までは綺麗に重なっていたけど、るる様自身がしっかりNOを言っているので外れつつあるようです。

そのためデータが乱れているのだと感じました。しかし完璧にはまだ外れていません。

しかしNOを言う事はできているようですので、徹底してNOを言い続けてください。

潜在意識の中で許可している要素がないか?その辺にも目を向けしっかり洗い流し、現実面でもしっかりNOを言う事が大切です。

今まだオーラに反映されている状態ですので、完璧に外れるとるる様の本質的な部分が表に出てきやすくなるかもしれません(#^^#)

 

 

次は【アズキング様・藤色様】の結果発表です^^

 

コメント

  1. やま より:

    オーラ診断ありがとうございました!診断をお願いした時は色んな事情でドロドロした気持ちがあったので、オーラも禍々しくなるのかな笑なんて思ってたのですが、月のルナさんには綺麗な光景で見えたんですね^ ^。読んでいてなんだか涙が出てきそうになりました。
    メタさんのところでエネルギーワークセミナーまでは受けているので、リーディングしてみようと思います。ルナさんにもいつかお会いしたいです^_^。

    • 月のルナ より:

      やま様☆
      コメントありがとうございますっ😊
      最初いろんな情報が出てきました!
      その中でピタっと的が定まりました☆
      この内容は今やま様に必要な内容なのだと思います(*^^*)
      最初に見えた綺麗な風景や、やま様の姿は、やま様の本質的な部分。本来の姿という感覚でしたので、今目の前にある問題、ご自身の中の問題を一つ一つクリアにして、やま様らしく生きる事が出来るといいな♬と思いましたっ(*´꒳`*)
      ハートチャクラの部分、愛の部分の原因にアクセスして癒してあげてみてくださいっ☆

      私もいつかやま様にお会いできたらいいなと思いますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)お会いした際はどうぞよろしくお願いいたします☆

  2. るる より:

    ルナさま
    オーラ診断ありがとうございます!
    前回のオーラ診断のあと、徹底的にNOをいうように心がけたので、ひとまず、NOが言えて、よかったです。

    1人だとできているのかどうかわからなく、実感がわかずにスピリチュアルなこと、天界とつながるってもうどうでもいいかなってなります。
    なので、オーラ診断本当にありがたいです。

    • 月のルナ より:

      るる様☆
      コメントありがとうございます😊
      波動が不安定の時に一人でやっていると不安にもなりますし、逆に良くない方向へと行ってしまう場合があるので、確認できる場はとても大事だと思っています♬

      そのためお茶会やルナージュヒーリングに加え、このブログ内で何かお力になれそうな事はやっていきたいと考えています(*^^*)

      ありがとうございましたっ💓