☆月のルナのカードおみくじ☆結果発表【A・B】

月のルナのスピリチュアルブログ

1月1日にお年玉企画として【月のルナのカードおみくじ】の参加募集を行いました(#^^#)

☆お年玉企画☆月のルナのカードおみくじ! - 大阪・名古屋・福岡・東京にある天界スピリチュアルヒーリングサロン【Lunage Salon】
☆2019年☆ あけましておめでとうございます! 今年はたくさんの方に出会えることを楽しみにしています(*^^)v 今年もどうぞよろしくお願いいたします。 楽しい一年にしましょうっ☆彡 目次1 お年玉企画1.0.1 月の

今回参加していただけた合計の人数は16名でした!

ありがとうございました^^

今日は【A・B】の発表です☆

月のルナのメッセージもお付けし発表いたしますのでご確認お願いいいたします!

ご確認いただけましたら既読の確認のため、コメント欄に感想、または「確認しました」とご記入ください☆

 

他のアルファベットを選んでいただけている方でも、もし気になる文があればコメントをいただければ返信させていただきますのでお気軽にどうぞ♪

よろしくお願いいたします(*^^)

Aのカード

大天使ガブリエルオラクルカード【NURTURE YOURSELF】自分を育む

A・カードメッセージ

今の自分としっかり向き合う事が大切のようです。

それを今年のテーマや目標にするのも良いでしょう。

ひとつひとつ自分の中をクリアにしていくことで、新たなる扉が開かれます。

まだ方向性が定まっていない状態の方は自分の中をクリアにしていくことで道が見えてきます。

自分と向き合い波動を下げてしまっている原因をクリアにしていくことで、進む道が明確に見えてくるかもしれません。

そしてこのカードには身体をケアする大切さもメッセージに含まれているようです。

身体を疲れさせてしまうのを当たり前にするのではなく、自分の身体にストレスをかけないよう目を向けてあげる事が大切なようです。

身体が疲れるのは、たくさん動いたからではなく、嫌な事を無理にしたり精神に負荷をかけてたりするからです。

逆に適度に体を動かす事は良い事です。

もし、体が疲れてしまう環境にいるのであれば、疲れない環境に整えていく必要があるかもしれません。

月のルナのメッセージ

今回Aをメインに選んだ方はいませんでした。

しかし、Aを悩まれた方が数名いました。

そして、その方たちにとってAも今年に必要な内容だったようです。

そしてこのAのカードの内容に自分が当てはまる感覚がある方も、もしかすると今必要な内容かもしれません^^

参考にしてみてください☆

Bのカード

大天使ガブリエルオラクルカード【GRATITUDE】感謝

B・カードメッセージ

今あなたの周りには自由な選択ができる環境がそろっています。

しかし、誰かと比べてしまうことで自分の環境に不満をいだいてしまう場合もあるかもしれません。

感謝というのは自然と湧き出てくる感情です。

誰かを真似して幸せを求めたとしても、それがあなたにとっての幸せとは限りません。

あなたが心から本当に幸せだと感じた時、自然と感謝する気持ちが湧き出てきます。

そして感謝をする気持ちを持つだけでもプラスのエネルギーを引き寄せる力になります。

そして感謝することは心に癒しを与えてくれます。

今自分の周りにある環境や、自分に目を向け一つ一つに感謝をしてみると、必要でない物や波動を下げている物の選別ができるかもしれません。

Bを選んだ方

まり様へ月のルナのリーディングメッセージ

今回まり様が選んだカードはBの【感謝】でした。

まり様にとってこのカードがどのような意味を持つのかリーディングすると、感謝しなければいけないのではなく、自然と湧き出てくる感謝の気持ちに意識を向けてみると良いのかもしれません。

頭で考えた答えではなく、心から湧き出る感情が大切です。

感謝とは、心が豊かだからこそ湧き出る感情です。

自分の中で感謝できる事に一つ一つ目を向けてみると良いのかもしれません(*^_^*)

 

明日は【C・D】の発表です♪

コメント

  1. えい より:

    ルナさん、おはようございます♬
    Aに反応したのが納得できました!
    これも自分にかなり必要なことだーと(*´꒳`*)
    他にも反応したカードがあったので、自分に必要な事かもと明日以降の発表も楽しみにしてますね((*p’∀’q))ワクワク♬

    • 月のルナ より:

      えい様☆
      コメントありがとうございますっ(*^^*)
      Aのカードもえい様にとって必要な内容だったようで、気になる時は文章を読み返してみると改めて自分と向き合うことが出来るかもしれませんっ☆

      他のカードも気になる内容があれば参考にしてみてくださいっっ(≧∇≦)

  2. まり より:

    リーディングありがとうございます。

    これまで感情をないがしろにしてきたせいで、潜在意識が口も聞いてくれない位怒っているって事に、昨年メタさんのペンジュラムセミナーを受講した時に分かったので、それ以降、頭で考えるより感情を大事にするよう意識してきたつもりだったんですが、まだまだ足りてないようですね…。

    「感謝」に限らず、もっと「感情」そのものに意識を向けていこうと思います。

    それと最近、他の人と自分の色んな事を比較しがちだったので、このカードに反応したのかなとも思いました。

    アドバイスありがとうございました。

    福岡のウェルシークラスでは、よろしくお願いします。^^

    • 月のルナ より:

      まり様☆
      コメントありがとうございますっ(*^^*)

      感情はとても難しいですよね!
      これはどの自分の感情なのか?の見極めが大事です♪♪♪
      他の人と自分を比較してしまうと、本来の自分を見失ってしまいます(>_<) ウェルシークラスでお会いできるのですねっ٩(^‿^)۶お会いできるのを楽しみにしております♪♪♪よろしくお願いいたしますっ☆

  3. 青ライオン より:

    確かに、迷ったのも納得です
    他の結果発表も楽しみにしてます

    • 月のルナ より:

      青ライオン様☆
      コメントありがとうございますっ(*^^*)
      迷いが出るのは今必要なメッセージがあるからだと思いますので、他のカードもお楽しみ下さいっ♪♪♪
      文章を読んでいて、何故か気になる…という部分も、もしかすると今年必要なメッセージかもしれませんねっ(^^)v