☆月のルナのカードおみくじ☆結果発表【G・H】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

1月1日にお年玉企画として【月のルナのカードおみくじ】の参加募集を行いました(#^^#)

☆お年玉企画☆月のルナのカードおみくじ!
☆2019年☆あけましておめでとうございます!今年はたくさんの方に出会えることを楽しみにしています(*^^)v今年もどうぞよろしくお願いいたします。楽しい一年にしましょうっ☆彡お年玉企画新年早々☆皆様に楽しんでいただける何かスピリチュアルな

今回参加していただけた合計の人数は16名でした!

ありがとうございました^^

今日は【G・H】の発表です☆

月のルナのメッセージもお付けし発表いたしますのでご確認お願いいいたします!

ご確認いただけましたら既読の確認のため、コメント欄に感想、または「確認しました」とご記入ください☆

他のアルファベットを選んでいただけている方でも、もし気になる文があればコメントをいただければ返信させていただきますのでお気軽にどうぞ♪

よろしくお願いいたします(*^^)

Gのカード

大天使オラクルカード【leadership】リーダーシップ

G・カードメッセージ

人と比べて真似するのではなく、あなたにしかできない何かがあります。

その、あなたにしかできない何かを求めて人はついてきます。

自分の才能、能力を理解し、どうすれば人のためになるのかを考えてみてください。

特別な人はいません。一人ひとりに個性があり、あなたの得意な事があります。

その得意な事を活かしてください。

あなたはいろんな事を経験してきました。いろんな感情を学びました。

だからこそ相手の心の感情に寄り添えるのです。

輪のエネルギーのバランスを整えるためにも、あなた自身のエネルギーのバランスが整っていなければいけません。

あなた自身のエネルギーのバランスが整うと人は自然とあなたに集まってきます。

焦らなくても良いのです。まずはあなたの本来の強さを思い出してください。

あなたの強さが人を導く力となります。

月のルナのメッセージ

今回Gのカードを選んだ方はいませんでした。

リーダーシップとは、会社の中はもちろん、商売をしている方、友人の輪、趣味の集まりなど、人が集まる中心の人物に当てはまる方です。

その中心にいる方の状態が輪のエネルギーのバランスを整えます。

そのため、中心にいる方のエネルギー状態が良くなければエネルギーのバランスは崩れてしまいます。

本当に強い方は良くない状況を何かや誰かのせいにはしません。

本当のリーダーシップは良くない状況にならないためにも、一人一人の中に目を向け個性を理解し状況に応じて物事を動かす判断ができる方だと思います。

いろんな可能性を視野に入れ、どんな状況でも瞬時に改善策を立てる思考へとシフトできる方だと思います。

私にはできないと決めつけてしまうのは、あなたの中にまだ問題が残っている証拠です。

あなたの中がクリアになると自然と導く立場になっているかもしれません。

Hのカード

大天使オラクルカード【MOON CYCLES】月のサイクル

H・カードメッセージ

これは別次元に存在する私【月のルナ】からのメッセージです。

その次元と、この地球の次元は繋がっており連動しています。

常にそこの世界と連携を取っています。

今その世界の月のルナの準備が整い、こちらの世界へメッセージを送ってくれました。

ここから↓

私はいつも人々の心を見ています。

私は人々の心に光を照らします。

辛いときも苦しい時も私はいつでもあなたの力になります。

私は全力であなたを受け止めます。

私はあなたの心が光り輝くまで心に寄り添います。

私はあなたの変化にも敏感に気づきます。

しかし、あなたが本気で変わろうとしなければ私はサポートができません。

メッセージはここまで↑

その次元の月のルナと、今ここにいる私が連携を取り動くことで、心を照らす光のエネルギーが発動します。

そして、この光を照らす事で、今まで見えていなかった問題事などが見え解決がスムーズに行えるようになるようです。

いちご様へ月のルナのリーディングメッセージ

今回いちご様が選んだカードはHの【月のサイクル】でした。
いちご様にとってこのカードはどのような意味があるのかさらにリーディングをしてみると、いちご様は本音を上手く伝える事が出来ていないようです。

気持ちを封じ込めてしまうとどんどんいちご様の心は苦しくなってしまいます。

まずは押し込めてしまっている感情をいちご様の表層意識がしっかりと受け止めてあげる事が必要のようです^^そしてセッションの前にこのエネルギーを知っておく必要があったようです♪

けろ様へ月のルナのリーディングメッセージ

今回けろ様が選んだカードはHの【月のサイクル】でした。
けろ様にとってこのカードはどのような意味があるのかさらにリーディングをしてみると、今まで見えていなかった問題事がこの光を照らした事よって見つけ出す事ができるようです。

その問題へと目を向け解決すると、けろ様の本質の部分がもっと表に出てくるようです。

Y様へ月のルナのリーディングメッセージ

今回Y様が選んだカードはHの【月のサイクル】でした。
Y様にとってこのカードはどのような意味があるのかさらにリーディングをしてみると、Y様の心をこの光のエネルギーで照らす事で、悩んでいた事の解決方法の情報が降りてきやすくなるようです。

Y様の中の問題事をひとつひとつクリアしていくためにもこの光で心を照らす事が大事だったようです(*^^*)

アズキング様へ月のルナのリーディングメッセージ

今回アズキング様が選んだカードはHの【月のサイクル】でした。
アズキング様にとってこのカードはどのような意味があるのかさらにリーディングをしてみると、光のエネルギーで心を照らす事で、アズキング様の中の問題事が整理しやすくなり過去の書き換え等がしやすくなるようです。アズキング様の中で封じ込めてしまっているもの、隠れてしまっているものと向き合うためにも光を照らす事が必要だったようです。

 

明日は【I・J・K】の発表です♪

コメント

  1. けろ より:

    ルナさま☆

    こんにちは❗
    カードおみくじ、ありがとうございました✨

    今回のことで問題点が浮かび上がって、早く本質にたどり着けたらと思います(^-^)

    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします☆

    ps.オーラの件、解決しました(^-^)
    きっかけを頂いて感謝します

    • 月のルナ より:

      けろ様☆
      こんにちはー(*^^*)
      今回多次元からの私のメッセージという事でビックリしましたが、その世界とこの地球との繋がりが大切のようです!

      おおーー!
      オーラの件解決したのですね!
      すごいっ!ブログの診断がいろんな事の解決のきっかけになればと思いますっ☆
      これからもよろしくお願いいたしますっ(*^^*)

  2. Y より:

    こんにちは
    リーディング内容を丁寧に説明してくださりありがとうございます☺️
    最近気分が沈みがちだったのでちょうど今、光のエネルギーが必要だったのかなと思いました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします!

    • 月のルナ より:

      Y様☆
      こんにちは(*^^*)
      コメントありがとうございます!!
      気分が沈んでいたのですね💦
      気分が沈んでしまうのにも原因はあります。潜在意識はSOSを出しているのかもしれません!
      こちらこそっまたよろしくお願いいたしますっ(*^^*)

  3. いちご より:

    今日は、カードおみくじのメッセージをありがとうございました!
    明日のセッションをとても楽しみにしています!
    よろしくお願いします🙇

    • 月のルナ より:

      いちご様☆
      コメントありがとうございます!
      私もいちご様にお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪
      どうぞよろしくお願いいたしますっ(o^^o)

  4. アズキング より:

    おはようございます。
    タロット占いのメッセージ ありがとうございます😄今私が抱えている問題がメッセージの内容と重なっていたのでビックリです。

    今まで 自分の感情を出さず抑えていた感情がありました^^;もっとも私自身が嫌な感情で
    蓋を閉めていましたが その感情と向き合わないと いけない状況が次々と起こる事が あり今苦戦している状態です。頑張らないと この状態から前に進めないと思っていました^^:
    カードとルナさんのメッセージで 今の私の状態を感じ 見ていてくれている方がいると思ったら頑張れる自分がいます🍀頑張ります^^ ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      アズキング様☆
      コメントありがとうございます!
      その感情はどこから湧いてくる感情や言葉なのか、そして、それは本当に自分の感情なのか?何故その感情を押さえ込んでしまっているのか?に一つ一つ目を向けて行くことで、アズキング様の中の問題がクリアになってくるのだと思います!
      一人で解決が難しい場合は、確認できる方に聞きながら行ってみて下さい♪
      こちらこそありがとうございました(#^.^#)