☆第4回目【オーラ診断結果発表】②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【彩様・さき様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

彩様

彩様にアクセスをすると、手足を縛られている彩様の姿が見えました。

後ろにいる者が縛っているようなのですが、色は赤と黒で、人ではなく悪魔系のようです。

彩様は一生懸命その縛っている鉄を外そうとしてもがいているのですが、その悪魔のような者は笑っています。

これが彩様の邪魔をしているようです。

彩様のオーラはその悪魔に縛られているせいでカナリ乱れており本来のエネルギー状態ではなくなってしまっているようです。

彩様は『助けてください』と私に言いました。

しかし今現時点では手を出して助ける事ができないようです。

今度のセミナーの際にこれについても見てみるといいかもしれません^^

さき様

さき様にアクセスをすると、後ろのぼろぼろのさき様を隠そうとしている姿が見えました。

今回は新しい内容を教えてくださいと言ってみました。

すると大きなウツボのような蛇のような頭が5体ほどつながってさき様の後ろにいるのが見えました。

それが人を飲み込んでいくのが見えました。その選別はさき様が適当に決めて飲み込んでいるようです。

飲み込んだ先は地獄の世界のようです。

”司令官”という言葉が浮かんできました。さき様は地獄の世界の司令官としてこの世界で生きているようです。

さき様は『ルナさんになら何でも教えます』と言ってくれました^^

さき様はある事がきっかけでその地獄の世界と契約を結んでいるようです。

そこでは昇格があり、さき様はどんどんと昇格し今の地位まで昇ってきたようです。

この地獄には肉体があってもなくても送る事ができるようで、地獄での影響はこの肉体にも必ず影響を及ぼします。

さき様はその分カルマを背負っている状態になりますので、必ずいつか返ってきます。今世のうちになんとかしなければいけません。

さき様の表層意識も潜在意識もここから抜け出し良くなりたいという気持ちがあるからこそ、ここにたどり着いたのだと思います。

なので、今度のセッションではしっかりここが解決できるよう応援しています^^

 

 

明日は【なお様・Y様】の結果発表です^^

 

コメント

  1. さき より:

    月のルナさま
    オーラ診断ありがとうございました。
    地獄の世界と契約、地獄の世界の司令官。なんだか、デスノートっていうワードが、浮かんできました。
    悪い事をしたら地獄に落ちる。人を騙したりおとしいれたら、地獄に落ちる。当然だと認識、まさかの司令官まで、のぼりつめてたなんて。新たな契約の言葉が、聞こえましたが、断固拒否。内容は、人の生死に係わる事で、
    助けちゃろか?って、ふざけるな。と私、それからは、沈黙継続中。
    過去と今の自分、ある事って何だろう?
    元特攻隊の父と死ぬはずだった私
    今世、生死にかかわっている事も何か関係あるんだろうか?
    相手の心が、読める事もその能力得るための契約だろうか?

    • 月のルナ より:

      さき様☆
      新たな契約の言葉ですか💦拒否しなければいかないですね!
      すべての内容に関して詳しく紐解いてリーディングしなければいけないようです!
      相手の心が読めるのは、それは見せられている可能性もあるので、本当の相手の心かどうかしっかり見極める必要があります。
      見えたもの感じたものに対して、すぐに鵜呑みにせず、一旦これは正しいのかいろんな方向から答えを見極めなければいけません!
      なので、リーディングも簡単にやってしまうと危険な場合があるので、リーディングする前に波動は落ちていないかを確かめなければいけません。波動が落ちている状態ですと正しい答えが出ない場合があるので、その時はちゃんと波動が安定している方に確認をしてもらう必要があります。
      汚い言葉が出てきたり、怒りなどの感情が出てきた時には、それは自分ではない場合があります。一旦冷静になる事が大切です!
      応援していますっ(#^.^#)

      • さき より:

        月のルナさま
        汚い言葉や怒りの感情。
        最近は、それどころではなく。
        グランディングのみで、波動バリ下がり、私の潜在さんに、月のルナさんオーラ診断あるけん、ちゃんと見せてねと、頼んでました。
        現在、多種多様な問題事、次々起こり、触らぬ神に祟りなしで、静かに過ごす事に専念中、
        私自身、今誰もが経験する試練克服中、感情上下で、時々声もでなくなりながらも、周囲の人の優しさに感謝しています。

        • 月のルナ より:

          さき様☆
          私も初めはそうでした!
          ちゃんと前に進む、天界レベルで生きるという強い気持ちがあれば、大丈夫です!!諦めない事。まずこれが一番大切です!
          そして、一人で解決しようとせずにちゃんと頼れる人に頼る事です☆
          問題がたくさんありすぎて疲れたと感じる事もあるかもしれません。私がそうでした。しかし諦めなければちゃんとキープ出来るラインにまで達する時が来ます!
          それまでちゃんと自分と向き合い続けること。
          天界レベルに波動がキープされても、解決しないといけない問題が出てくる場合がありますが、ちゃんとキープ出来ていれば運気(波動)は下がりません!
          そしてちゃんと見極める力がついてきます!
          さきさんは一人ぢゃないので大丈夫です☆☆

  2. より:

    ルナ様

    オーラ診断、どうもありがとうございました。

    あまりに衝撃的な内容でビックリしています。
    悪魔系って…。どこで関わりを持っちゃったのか…。
    今、現時点では助ける事はできないとのこと。これは、自分で何とかしなければいけないからって事なのでしょうか?

    一体どうしたら良いものなのやら。。

    とりあえず、セミナー前にお聞きできて良かったです。

    • 月のルナ より:

      彩様☆
      コメントありがとうございますっ✨
      そぉですね💦どこで関わりを持ってしまったのか、セミナーでリーディングしてみましょう(*^^*)
      ありがとうございましたっ‼️