☆2018年の振り返りとご挨拶☆

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

あっという間に31日☆

今日は、最後の仕事を無事終え、これから実家で年越しパーティーです(^^♪

1年を振り返ってみると、何年間分をこの1年で過ごしたような感覚で本当にいろんな事がありました☆

私が歩んだ一年間を振り返ってみたいと思います☆

今年の1月からライトワーカー訓練所に

今年の1月からライトワーカー訓練所にて自分自身の問題ごとへの解消、そしてリーディング等の訓練を行い、天界レベルをキープできるよう毎日ライトワークに励みました。

最初は映像通話でした。

私自身、エネルギーワークを学んだきっかけはスピリチュアルの仕事をしたいという気持ちがあったからでした。

自分にもできるという事を先生に教えてもらいました。

しかし、スピリチュアルを仕事にするにはかなりの覚悟が必要だという事を徐々に身に染みました。

ライトワークを行うという事は、天界レベルをキープしなければいけないという事。

その為には自分の波動を下げている問題事をすべてクリアにしなければいけない事に気づきました。

そして、”絶対天界の仕事をやる”という強い気持ちが大切だと気づきました。

周りの力を借りながら、この9月ごろからようやく天界レベルをキープできるようになりました!

毎日毎日自分と向き合う事を続けました!

天界の仕事をやる覚悟

ライトワークは絶対に雑な仕事は許されません。

目の前の人が良くなるように!絶対にあきらめない事。

私にできる精一杯の事を全力で行う事。

天界レベルをキープできるよう真剣に自分と向き合ってきたように、私の力を必要としてくれる人の心に寄り添います(*^_^*)

スピリチュアルサロンをスタート

そして今年の10月からこのブログを開始しました。

最初は手探り状態でした。

はじめはブログを書く事にも慣れておらず、周りの方からのアドバイスをたくさん受け、楽しみながらブログを書くことができました^^

皆様の力になれるように!このブログ・HPを通して私にできる事を精一杯やろう!

と皆様の事を考えながら試行錯誤の日々でした☆

その中でオーラ診断で皆様とのやり取りができた事にすごく嬉しく思います^^

そして、オーラ診断をきっかけに、セッションや占いのお申込みも増え、皆様の役に立つ事ができ日々感謝です☆☆☆

これからもこのHP・ブログを通して皆様のお役に立てれるよう天使たちと一緒にライトワークに励みたいと思います(*^▽^*)

皆様、良いお年をお迎えくださいませ♬

コメント