《占い*ミシェルパパ様》内側から湧き出る感覚をもっと表現する事で周りに光の連鎖が起きる🌸子供のような行動力が大切な時✨

お客様感想と出来事

ミシェルパパ様のオラクルカード占いを行いました。

⬇︎オラクルカード占いについてはこちら⬇︎

エンジェルカード占い*結果発表

オシャーナ

行動しましょう。今の状況はあなたにとって正しい方向へと向かっています。こうした方がいいと思うことを信じ、愛の心を持って自分を主張しましょう。もう色々と分析を行わなくても、今の状況をそのまま進んで大丈夫です。今はあなたが感じている通りなので、自分の気持ちを信頼してください。行動する上で必要な事は、これから私が導いていきます。あなたが集中するべき事は、慎重になりすぎてチャンスを逃さないようにすることです。仕事量が多すぎて頭の中がいっぱいにならないように、ときには休みを入れながら、状況に従ってやるべきことを細かく分けていくと良いでしょう。もうあなたはこの状況についてどうしたらいいかと言うことをよく理解しています。そして次の行動に進むための心も決めました。私があなたのそばやってきたのは、この決断は光の道へ進むためのものだと言う確認のためです。一時的に大変だと思ったり、感情的にモヤモヤしたりするかもしれませんが、すぐに消え去るでしょう。自分の決断が本当に良いのか分からないので、時には感情的になったり、行動に移すのが面倒だと思ったりする時もあると思います。自分の中にある隠れた罪の意識が、あなたのモチベーションと幸福感を奪うのです。そんな時、天使にお願いをしてあなたの信念に光を当てる事はとても大切です。そうすれば新しいステップへと進むたびに、次に待っている扉がスムーズに開いていくことに気づくはずです。このようなことが起きるときには、自分が進むべき道に沿っているという1つのサインだと理解しましょう。

天界からのメッセージ

『空に向かって叫んでください』心の中にある感情を言葉と行動に起こす事によって、光の道はもっと開けていきます。遠慮はいりません。やりたい事をやっていいのです。あなたの中の良い悪いの感覚、波動の高い、低いの物差しもあるので、自分の中から湧き上がる『やりたい』と思う事に対しては遠慮なく行動していってください。子供のような行動力、子供のような無邪気さ、ユーモアがあるような表現力がもっと必要です。子供のような感覚で行動する事で、楽しいという感覚が内側から湧き出てきます。あなたが楽しいと思う事であなたの中で爆発が起き、その風圧によって刺激され、目覚める(幻から目が覚める)方が増えてきます。そのためには、あなたの中の真面目さを外す事も大切です。もっと頭の中をシンプルにし、羽を大きく羽ばたかせる事によって、あなたがもっと笑顔になっていきます。顔(表情)は心を映し出します。心から楽しめていないと、難しい顔になったり表情が硬くなったりします。あなたがこころから自由さを感じると、表情がもっと柔らかくなります。

クリスタル

まだ見ることのできない水平線の向こう側で、何か新しいポジティブなものが待っています。だから信じて期待してください。あなたが巻いてきた種が、これから芽を出そうとしています。まだほんの小さな芽なので、あなたはまだ気づいていないかもしれません。今この時期にポジティブでいる事は、いまだかつてないほど、重要です。何をしたいか、何を望んでいるか、など明確なビジョンをしっかり持ちましょう。疑い深い人や、ネガティブな人から遠ざかる時期です。毎日行動すること。あなたの夢に向かって、どんな小さなステップでもいいので進むことが大切です。電話をしたり、手紙を書いたり、あなたの夢に関係する本を読むとあなたの夢を現実にするエネルギーを引き上げます。もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、夢を超越してしまったと毎日、何度も繰り返して言ってみましょう。そして1番大切なのは新しいステップへ向かうために天使に手助けを求めることです。

天界からのメッセージ

ここからスタートしていきます。ここから道が開けていきます。あなたはよくここまで人々を導いてきましたね。これからはもっと周りと連携を取っている実感を体感していってください。あなたを中心に連鎖は起きます。今までは周りに力を費やしてきましたが、これからは自分のために力を費やしていってください。今は更なる土台作りの時です。その時真面目になりすぎずに、砂場でお城を建てるような感覚で、思いを形にしていってください。そぉすることで、面白いものをどんどん形にしていく事ができます。ミシェルパパ様の本質を引き出して周りに影響を与えることによって、周りの概念が少しずつ崩れていくように感じました。

アリエル

サイキックな現象やスピリチュアルな体験があなたや周りの世界観を変えます。勉強、祈り、瞑想を通してあなたが持っているスピリチュアルな能力を開花させましょう。ただの思い過ごしではなく、あなたには本当に透視能力があります。あなたのスピリットの世界のつながりを持っています。あなたは人生の目的や使命について、神と天使に質問してきましたね。そうやってスピリチュアルな世界に対して心を開いたので、不思議な出来事がどんどん起こっているはずです。私はあなたのようにスピリチュアルな才能持った人をサポートするための天使なのです。これからあなたがもっと才能を発揮できるように、スピリチャルマスター、本、クラスなど、現実的な導きをあなたのもとへ届けます。あなたが持っている才能を恐れないでください。子供時代や過去世において、サイキックであることを笑われたり、処罰されたことがあったとしても、私たち天使がこれからのあなたの不安を取り除くお手伝いをします。だから私たち天使に助けを求めてください。そうすれば私はすぐにあなたの元へ向かいます。今の地球にはぜひともあなたの力が必要です。あなたが持っている天の愛と光を必要な人のところへ送ってあげて下さい。送りたいと思う場所、植物、動物、人、状況など、必要に応じて愛のエネルギーを光線として送ればいいのです。地球の天使として、私たち天使のお手伝いをしてくれて本当に感謝しています。

天界からのメッセージ

私達天使は常に連携をとっています。連携の取れない天使はいません。あなたは悩まなくて大丈夫です。あなたは目の前の仕事を淡々とこなすだけで大丈夫です。あなたの力を必要とする人を待つだけでいいのです。私たちがあなたの元へ必要な人を線をつなげていきます。起こるべき事は起きます。才能を持っと発揮していってください。あなたの目には私たち天使の存在は見えていないかもしれませんが、あなたと連携をとって動いています。あなたの中にある、まだ覚醒されていない感覚を目覚めさせるためには天界の力を必要としてください。扉が開かれるまでは不安になる事もあるかもしれませんが、扉が開かれた時、必ず答えは見えてきます。時にダイナミックな発言や行動を起こす時、躊躇してしまう時がありますが、私達天使はそばにいます。あなたは、どんな竜巻の中にいようとも、荒波の中にいても楽しむ事ができます。しかし、真面目な感覚を外さなければ思いっきり楽しむ事はできません。しかし、真面目を外そう!楽しもう!と意識をしすぎると思考が働くので、思考ではなく、感じる事が大切です。心で感じ行動や発言ができるようになれば、それが自然にできるようになります。今はそれが大切な時期です*

ミシェルパパ様からのコメント

こんにちは😃ミシェルパパです。

天界からのメッセージ、ありがとうございました❗️
自分の中に、じんわり優しく入ってくる言葉でした。

子供のような遊び心を爆発させること。
その子供のような遊び心を塞き止めているのは、自分の中の真面目さ。

もう、納得するしかありません。
根がどうしようも無いくらき真面目な気質で、ふざけたことは昔からできないタイプなのですが、でもその真面目さや、光を爆発させる抑制になっているとは😅

考えずに、感性で物事を動かして行こうと思います✨

メッセージありがとうございました😊

メッセージ

コメントありがとうございます*

真面目な部分が良い場面もあれば、そうでない場面もある…とても難しい課題だなぁと思いました😅

天界は何が見えているのか…不思議ですが、それを乗り越えた先に、今とは違う世界が広がるような感覚がありました。

子供達がお花畑で自由に遊んでいる姿が見えます。

しかし、これは実は未来の大人達のような感じがします。

そして、大きな立派なお城を建てるのです。

どうやってそんなの作ったの?!と、誰も真似のできないものをこの地球で形にしていくのだと思います。

そのためには、無邪気な発想が必要なのかもしれません。

真面目な部分を上手く生かしながら、今までと違った感覚で未来進んでいけたらいいのかもしれません(*^^*)

ありがとうございました☆

 

コメント