【お客様感想】カードリーディング占い

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

カードリーディング占い

先日、K様のカードリーディングセッションを行いました☆

K様からご感想をいただきましたのでご紹介いたします♪( ^ω^ )

カードリーディングご感想

カードリーディングセッションありがとうございました。

二日前に、なんだかわからないけど、急にルナさんのセッションを受けないといけない気がして、、、カードリーディングセッションを申し込みました。

結果(セッション後)、いろいろな気付きがあって、あの時の(セッションをうけたいという)感覚を信じてよかったです。

( ´艸`)

セッションでは、カードを通して、今後の方針について(進学か就職か)、今後の課題、首の苦しい感覚について相談する予定でしたが、、、

リーディングを通して、これらの悩みの根本原因に対してアプローチしてくださって、すごくありがたかったです。

セッションを通して、人より支配欲が強いこと、高慢で独りよがりの小さな自分がいることまた、その小さな自分が暴走していること、愛について考えること、自分を愛すること、他人をみるさいに無意識に下に見てしまう癖があること、自分をよく見せたい癖があることなどについて、教えていただきありがとうございました。

最終的に、人を見下す癖のある高慢な小さい自分がいなくなるところまで、解決できたのよかったです。

そのあとに、カードを通してメッセージを伝えてくださってありがとうございました。

出てきたカード、リカバリー(一枚目)、ヒーラー(二枚目)、ジャガー(三枚目)それぞれをリーディングしてくださるときに、ラファエル、フォワイトブラザーフッド、ハイヤーセルフのメッセージ量には驚きましたが、どれも自分にとって重要なのでなんども見返します。

ノートに殴り書きをしてて、それを書き起こしした際に、なんと、A4一枚ほどになりました。

この量を一瞬でリーディングしてしまうルナさんはさすがです。( ´艸`)

出てきたカードをリーディングしていただいているなかで、ラファエルからのメッセージには闇の種のことについてさらっと書いてあったし(理想が壊れると攻撃的になる)、フォワイトブラザーフッドのメッセージには生まれてきた使命、やるべきことについて言及してあったし、ハイヤーセルフからは、人と比べるなと怒られ、、、もう盛沢山しすぎて、整理が追い付いていませんが、徐々に整理していこうと思います。

また、自分の状態も把握できていないのに、「心理」、「人の心を見抜け」、「人の心の闇を打ち破れ」、「人の心を癒せ」などなど、、 、今まで考えもしなかったワードばかり出てきて驚きました。

まさか心理学(天界的な)っていうワードが出てきたときは、、えっ まじですか? となりましたが、、、( ´艸`)

何かしらの意味がありそうですね。

また、道はもう定まったとルナさんに言われたとき、 え、、マジともなりました。

道が定まったということで、今後、どんなことが起こるのか不安ですが、ワクワクしています。

また、機会がありましたらよろしくお願いします。

月のルナからのメッセージ

K様ご感想ありがとうございましたっ(^^)

人生を左右する大事な時期。

迷いや不安が出てくるかもしれませんが、失敗を恐れては前に進めませんし、不安な気持ちに負けてしまうと自分らしく思うように行動が出来ずに安全な道を通ろうとしてしまいます。

私自身、昔は右往左往しながら自分の道を探しながら前に進んでいましたが、その時の事は後悔ありません。

あの時こうしておけばよかったと、過去に縛られて生きている事が一番もったいないと思います。

過去に戻る事はできませんが、前に進むことはできます。

※過去の書き換えでエネルギー的な変化を起こすことは可能です。

自分に自信を持って、良い未来へと進めるといいですね♪応援していますっ!!

コメント