K・K様☆初回ルナージュヒーリングでした☆課題をクリアするための課題

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日K・K様の初回ルナージュヒーリングでした☆

K様は今クリアしなければいけない課題をひとつひとつ進めていて、周りから見てもすごい変化を感じるほどです!

課題を進めていく中急いでルナージュヒーリングを受けたほうが良いという感覚が急にしたらしく今回お申込みいただきました♪

K様からご感想もいただいたのでご紹介したいと思います(*^-^*)

※掲載許可をいただいた方のみ掲載させていただいております※

K・K様からの感想

Q:ルナージュヒーリングを受けようと思ったきっかけはありますか?

A:自分の課題に取り組む中で受けたほうが良いとでたから。

Q:ルナージュヒーリン中に感じた事や気づきはありましたか?

A:メスの石が実際は冷たいはずなのに熱く感じた。
エネルギーに敏感ではないので、その他の体感はわかりませんでしたが、マッサージが気持ちよくて寝そうになりました(笑)

Q:ルナージュヒーリとングを受けた後に感じた事や気づきはありましたか?

A:またまた沢山の課題が見つかりましたが、何となくすべて繋がっていて、これをしっかりクリアにすることが大切なんだろうと思いました。

Q:今後の目標について聞かせてください。

A:課題クリアもそうですが、自分の状態を良いところにキープし続けることをもっと意識していかなければいけないと思いました。

Q:その他ご感想

A:ルナさんの丁寧な問診だけでも自分で気づけないことが気づけたり、納得できることがあり、感謝です!!
ホワイトブラザーフッドのメッセージも私の課題をクリアするために必要なことなのだろうと思います。
ひとつひとつ順番に解決していきたいと思います!
ありがとうございました✨
次回もよろしくお願いします!

月のルナからのメッセージ

K・K様コメントありがとうございました☆

自分のリーディングより人のリーディングのほうがとても難しいです。

表面的な事だけ見る事はできますが、奥のほうまでリーディングするのはとても難しいです。

そこをクリアするためにも今回出てきた課題はとても重要な課題だったのだと思います(*^-^*)

エネルギーを感じれる事は特別ではありません。

誰でもエネルギーを感じる事は可能です。

全く感じられなかった人も感じ取れるようになります。

感じれないというのも何か意味があるので、そこにも目を向けると何かわかる事があるかもしれません。

スピリチュアルをやっていく中で、細かなエネルギーも敏感に違いが感じとれるように自然となっていきます。

それは、自分の状態をフラットに保つためにも必要な事かもしれません。

エネルギーがどのように動いているのかアンテナを立てながら行動を起こす事で、事前に手を打てる事も多々あります☆

マッサージの気持ちよさよりもエネルギーの気持ちよさが実感できるようになる事も今のK様に必要な事のひとつなのかもしれません。

次回、エネルギーを感じとれるよう工夫しながらヒーリングをやってみましょう♪

ありがとうございました☆

~*月のルナ*~

コメント