【お客様感想】N様☆初回ルナージュヒーリングでした(*^^*)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

先日N様の初回ルナージュヒーリングを行いました☆

その時の内容はこちら↓

N様からルナージュヒーリングのご感想をいただきました(*^-^*)

※掲載許可を頂いている方のみご紹介させていただいております※

N様☆ルナージュヒーリングのご感想

昨日持ち帰ったチャクラストーンとヒマラヤ水晶ですが
すでに4回セルフヒーリングをしています。
そのせいか?今日は非常に眠くて、半日ほど寝ていました。
前に私の仕事は天界の仕事だと言われたことがありました。
先日、ルナさんにして頂いた「今世の目的使命占い」でさらに天界の仕事をしに降りてきたことを詳しく知りました。
ですが、私自身はいまだに自分のことで精一杯で天界の仕事どころではない状態。
早く天界の仕事につきたいと思いルナージュヒーリングを申し込みました。
結果、ルナさんのセッションで
自分の思っていた以上に問題の解消が進みました。
色々自分の悩みの種がありましたが
中でも、とても根深いであろう闇の種が簡単に解消できて統合できたのにはかなり驚きでした!!
天界のことも色々教えて下さり、今後は
どのように進めて行ったらよいかも分かりました。
天界の流れには乗れていること。
天使が「動かして!」と何度も言っていること。
ホワイトブラザーフッドのメッセージ。
自分のリーディングの仕方や天界の情報の降ろし方。
心構えなど色々教えて頂きました。
自分でリーディングをするときは
ルナさんも一緒にリーディングして下さり出来ているかの確認もして頂けるので
練習にもなりますし、出来ていると自信にもなりました。
ヒーリングは、とても気持ちがいいものでした。
始まった時、ふたりほど天界の存在が来たのを感じました。
(イメージで見えました)
エネルギーで整えられている感じがしました。
頭の部分に触れられている時、意識がふっと飛んだりしました。
身体やチャクラの状態を教えてもらい
ハートに剣が沢山刺さっていたりしました。
セッションでのリーディングやエネルギーワークは基本自分が行います。
ルナさんがしっかり導いてくれるので
今後自分が天界の仕事をする上で鍛えられてありがたいです。
課題も教えて頂き、今回気になった部分は自分でリーディングしてセルフヒーリングしつつ、現実を動かして行きたいと思います。
知らなかったのですがなんと追い風サポートもしてくれるストーン。
しかも毎回、ストーンを調整して下さるとのこと。
こちらも、とても心強くありがたいです。
至れり尽くせり。盛りだくさんのルナージュヒーリング。
継続して受けていきたいです。
ルナさんが東京にいらして下さり、セッション受けられるようになったのは
本当に有難いことです。
出張料金もなしで驚きです。
天界目線でお仕事するとは損得勘定、自分本位の闇で仕事をしないとはこういうことなのかなと思いました。
ルナさんのお仕事、光につながるたくさんの種をまかれてたくさんの光の実につながっていくのだなと感じました。
ルナさんには、私はちょっとイレギュラー的なお客様なのかなと思います。
裏口入学のような。本来の段階踏まずに入れて頂いた気がしています。
気づいたらどんどんリーディングしていこうと思います。
ルナさんの今後の展開がますます楽しみです。
どうもありがとうございます。
またセッション、よろしくお願いします。

月のルナからのメッセージ

N様☆ご感想いただきありがとうございます(*^-^*)

今回のルナージュヒーリングお役に立てたようで本当に良かったです✨
セルフヒーリングもしっかりやっていただけているようで、よかったですっ‼️
現実が動き始めているので、その波に頑張って乗ること。
これは私自身も意識しているところです(^^)
不安は足を止めてしまうので、少しずつ成功を積み重ねていくことで自信はついてきます。
リーディング力は自然とついてきます!
焦りは逆に自分を追い込んでしまうので、焦らず自分のペースを保つことが大事だと思います。
天界の仕事をするとき、自分のこだわりや様々な執着心を捨てなければいけない時があります。
ここが不自由に感じる時もあるかもしれませんが、目的、目標に向かってしっかり足を進めていく事に意識を集中する事で、自然と自分に必要な環境が整ってくると思います(^^)
今回出た課題を焦らずゆっくりでいいので、やってみるだけでもリーディング力がついてくると思います。
周りの環境、改めて見ると動いているのがわかると思います!
自分だけで頑張ろうとせず、周りの流れに乗りながら、力を借りてみてください☀️

ありがとうございました☆

~*月のルナ*~

コメント