【ご感想】T様*遠隔ルナージュヒーリングでした/職場の人間関係

お客様感想と出来事

先日T様の遠隔ルナージュヒーリングを行いました*

▼遠隔ルナージュヒーリングはこちら▼

遠隔ルナージュヒーリングの一部をご紹介いたします*

T様ルナージュヒーリング

職場の人間関係でトラブルがあったようで、どのようにしていけばいいかを悩んでいるという事でした*

T様のクリアする点に【人に合わせすぎずに自分の意見を伝える】という課題があり、最近は思ったことは伝えるよう意識をしているとの事でした。

人に伝えるというのは難しい事かもしれません。

伝えたいことが、自分の中の闇の部分だと攻撃的になってしまったりするので、伝える前に冷静な状態で自分の中をしっかり分析する事が大切かと思います*

自分の中の闇の感情(闇の自己中心的な部分)ではなく、周りや環境を整えるのに必要な事と判断できれば、どのようにすれば相手に上手く伝えられるか考えなければいけないかと思います。

今回T様のお話をお伺いしたところ【今後また同じ事が起きると厄介だな】と私自身も感じたので、伝えたほうが良いと思いました。

その時に、攻撃的な言い方になってしまうと職場の雰囲気も悪くなってしまうので、なぜこうなったのかという状況を伝えて相手にわかりやすく伝えるということは大切かと思います。

それでも伝わらない場合は、その人自身が周りと調和を取ろうとしていないので、どれだけ伝えてもなかなか伝わらないのかなと感じます。

その場合は無視する(必要な事以外接しない)という選択しかないのかなと思います。

その職場で他に理解してくれる人がいるのであれば、それで十分なのかなと思います。

もし、他に理解してくれる人がいないのであれば【自分に問題があるのかもしれない】と自分に目を向けたほうが良いのかなと思います*

どうしても職場自体が合わないのであれば転職するしかないのかなと思います。

T様の場合、周りはT様の意見を理解してくれるようだったので大丈夫のように思いました。

あとは【気にしすぎない】というのは大切だと思います。

気にしすぎると嫌な面しか目に入らなくなるので、職場に行くことすら嫌になってしまう場合があります。

今現時点で問題を起こしていないのであれば、視野に入れない・気にしないと割り切って職場で働くしかないのかなと思います*

ヒーリング後半で天界からのメッセージをお伝えさせていただいたのですが、

T様の光の部分でもある【細かい事を気にしない強さ】【前に進む強さ(執着しない)】

光の部分に意識をしっかり向けて、思考の切り替えをしていけたらと思いました*

心の広さは自由度にも繋がっているのかなと思います。

なので心に余裕がある人ほど天界に意識を繋げやすいのかなと感じます*

ありがとうございました(^^♪

T様からのご感想

ルナさま

昨日はいろいろとありがとうございました😊

ヒーリング中、なんどか自分の足元がグラグラと崩れる感覚に陥りました。

自分を根底から覆さなければならない時がきたと思います。

ルナさんにリーディングしていただくうちに、自分の根っことなる大元は私の中のかまってちゃんだと感じました。

ルナージュヒーリングを終えた夜。かまってちゃんがサインを送ってきているような気がしたので聞いてみました。

すると「忘れないで」と強く伝えてきました。なりたくてかまってちゃんになったわけじゃないし、自分もよかれと思ってがんばった、そのことを忘れないで、と。

忘れないと心から約束するとかまってちゃんは消えました。

でもその影に黒いものが隠れていました。ペンジュラムで悪魔と出ました。すると天界で持ったあの剣が現れて、悪魔は燃えるように消えました。

ここでokと出ました。
そのあと、表層・潜在・細胞・DNA・未来の自分が100%でないけれどスクールを受けることに意見が一致したので受講を決めました☆

(これまでペンジュラムで聞いてもyesともnoとも振れていました)

課題の達成進度は、自分の言葉で伝える→10%、自分軸を持つ→1%未満、と数字が低すぎてむしろ清々しかったです笑
コツコツと経験値上げます。

天界からのワード「強くなること」「心は正直」は、課題と並行して心がけていきます‼️

そして“剣”は大切にします。なんか、「いいんじゃな~い」と剣くんは言ってるみたいです笑

今回ヒーリングをお客の立場とスクールを受けさせていただく立場と、ふたつの視点でいましたが、ルナさんが私のなにげない一言をも見逃さずに紐解いていく姿、疑問質問をなげかけ掘り下げる技術、そして限られた時間でお客様(=私)のために最大限の効果をあげようとされるお心が開始初めから伝わってきて(実際効果大でした)、これがルナさんのプロ意識だと、頭が下がるというか身が引き締まりました✨

ルナさん。スクール受講を申込させていただきます!!
今後の心配事があることは変わりませんが、はじめてみないと何もわからないと思い、“今できることをする”を継続する気持ちのみで進もうと思います。

本当にありがとうございました✨✨
そしてこれからよろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント