【つぶやき】私が天界の仕事をする目的・目標

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

人は何か目的があるから、今の行動をしています。

私が天界の仕事をしている目的・目標をご紹介したいと思います

私は癒しの仕事がしたいと22歳の時にエステのサロンをオープンしました。

ありがたいことにたくさんの方がサロンに通っていただき7年間サロンオーナーとして活動させていただきました。

なぜ癒しの仕事がしたいと思うようになったかと言うと、私自身がとても体力的にも精神的にもきつかった時期があったからです。

今思うと、1番癒されたかったのは私自身だったのかもしれません。

エステの仕事をはじめてからは体のケアに専念し、体を整えていき、みるみる体力的にも元気になりました!

お客さんにも『いつも元気だね!!』と言ってもらえるぐらいまでなりました。

サロンをオープンしてから6年ほど経った頃、天界スピリチュアルスクールをやっているメタさんに出会い、『やっとここまで来れた』と言う気持ちになりました。

その感覚はとても不思議で、この時を待っていたかのような感覚でした。

そこからセミナーを受け訓練会に参加することになりました。

エネルギーワークセミナーを受けたときには、天界の仕事がしたいと思っていました。

天界の仕事をするためには自分がもっともっと変わらなければいけないと感じていました。

ヒーリングの仕事をするためには私自身、エネルギーがしっかり整っていなければいけない!

と思い、自分の心のケアを集中的に行いました。
思っていた以上のことがどんどん出てきて心と体は連動しているということにとても実感がありました。

心と体がいつもSOSを出していたんだなぁと思いました。

体調不良起こすのもSOSやお知らせの1つだったようです。

自分では気づいていなかったがとても多くてビックリの連続でした!

その一つ一つを解決することになって心と体がみるみる楽になってきました。

男性恐怖症があったこと。対人恐怖症があったこと。それをカバーするため二重人格を作っていたこと。インナーチャイルドや過去世の問題。心の闇(欲・弱さ)の問題。

たくさんたくさん問題を抱えてました。

自分の心のケアをするまでは、ここまで自分の心の中に問題があったことなんて思いもしませんでした。

そして、環境の整えも行いました。

そんな中みるみる感覚的に変化が起きているのが実感してわかりました。

天界スピリチュアルってこんなにすごいの??!!って思いました。

楽になるにつれ、天界ってどんな世界なのかが体感としてわかるようになってきました!

セミナーでメタさんが説明してくれていた事も、体感してはじめてわかる事がたくさんありました。

最初の頃、天界ってよくわからず、メタさんに聞いて、一生懸命説明してくれたけど、聞いてもよくわからずwww

実際に天界に波動がキープできなきゃわからない感覚なんだと気づきました。

理解できなかったのは周波数が合ってなかったというのも関係していたのかもしれません。

最初は本当に私の波動が低くて、メタさんと波長が合いませんでした(^^;;

自分が、メタさんに合わせていく事によって、少しずつメタさんの言っている事が理解ができるようになってきました!

そして、はじめは【天界の仕事がしたい】という事に対して、なんとなくでしか説明ができませんでした。

しかし、自分が変わっていく中で何故天界の仕事がしたいのか明確に理由が見えてきました。

自分らしさを思い出してくると、人生の目的が見えてきます。

私が天界の仕事をする理由は、未来のためです。

私達は命(意識)を受け継いでいかなければいけません。

命を受け継ぐ時、良い意識を伝えていかなけらばいけないと思っています。

人々の意識が概念を作り出します。

その意識が欲だらけだと、欲で作り上げた概念で固執されてしまいます。

自分の心が弱いと身を守るために攻撃的(怒り)になってしまったり、ネガティブになったり、やる気が起きなかったり。

その意識が連鎖を起こし未来へと繋がります。これがDNAだと思います。

今、生きづらさを感じていたり、生きることに疲れている人は、

今のこの地球のエネルギーのバランスを感じ取っているのかなと感じます。

5年〜10年前ぐらいから、地球の光と闇のバランスが崩れている事に体感として感じていました。

闇のほうが強くなっているからどうにかしなければいけない。と昔、頭ではわかっているけど、どうしていいかわからず闇に埋もれていました。

今、メタさんがウェルシークラスで行っている、心の整え(闇を小さくして光を大きくする)という作業が大切だという事がとても理解ができます!

エネルギーのバランスを整えに天使達は地球に降りてきているのだと思います。

私がまだ名古屋に住んでいる時、このままの状態で未来に流れていくとどうなるか?リーディングした時に見えた映像は恐ろしいものでした。

だからこそ私自身、天界の仕事を真剣にやらなきゃという気持ちになり、天界の柱を立てるため、大阪に引っ越す事になりました。

このままだと未来、闇の意識(エネルギー)はもっと強くなっていき、未来の人達は今よりももっと生きづらくなると私は感じています。

私達は死んだ後も何か目的を果たすために動いていきます。

来世また地球に降りてくる人もいます。

だからこそ、今一人一人が心の意識を変えて心の中の光を大きくしていかなければいけないと思っています。

一人が変わる事が小さな事ではなく、

一人一人が何かと連動しています。

一人が変わる事がどれだけ大きい事なのか私は体感として感じています。

私自身も、私が変わった事で周りの人達や環境が大きく変化しました!

光というのは、生きる力です!

今の人々の心は、【自分の欲求が満たされる事が幸せ!】というように勘違いをしてしまっている方が多く感じます。

欲求(不足感)は一瞬満たされたとしても、その感覚は持続する事なく、また不足感を埋めようと、周りに欲求してしまいます。

そのため幸せを感じたとしても、一瞬しか感じられないのかもしれません。

幸せが感じられなくなると、また埋めようとし、そのグルグルとした不足感は自分を苦しめる事になります。

意識を変える事を私自身が集中して行ってきて、本当の意味での生きやすさというのは、自分らしく生きる事だと気づきました。そこには自分を苦しめる欲はありません。

私が自分らしく生きる事の一つは、スピリチュアルの感覚を活かして生きる事も含まれています。

スピリチュアルの楽しさとスピリチュアルを現実面に活かしていく事を伝えていけたらいいなと思っています。

何をしにこの地球に生まれてきたのか?というのは、自分自身が知っています。

その目的は誰かに言われてやる事ではありません。

自分の感覚、自分らしさを引き出していく事によって、本来の生まれてきた目的は見えてきます。

そして、変化するためのヒントは必ず周りや自分の中にあります。そのヒントをしっかり受け取り、答えを自分の中から見つける事が大切だと思います♪

そして、これからも私自身の事や天界の事など発信していきますが、なんとなくでも伝わるといいなと思います(*^^*)

ありがとうございました♪

コメント