【インスタグラム・フェイスブック】/今日の出来事

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

今SNSでブログの更新記事のみを載せていますが、今後プライベートの写真や動画も載せていく予定です(^^)/

インスタ・フェイスブックやっている方いましたら、よかったらフォローしてください☆☆☆

Instagram☽

アカウント名【lunage_healing】

ルナージュヒーリング【月のルナ】 (@lunage_healing) • Instagram photos and videos
685 Followers, 562 Following, 311 Posts - See Instagram photos and videos from ルナージュヒーリング【月のルナ】 (@lunage_healing)

facebook☽

アカウント名【光の癒しsalonLunage】

https://www.facebook.com/光の癒しsalon Lunage

@LINE☽

LINEからでもお問合せ・お申込み可能です☆

ID【lunage- healing】

今年もあと4日!!!

大掃除もしなきゃいけない~~~年賀状も出来てない~~www(*_*;

たしか去年もこんな感じでしたw

今年も31日までお仕事頑張ります!!

1日2日までお休みです(^^)/

3日から通常通りです☆☆☆

今日の出来事

天界のミッションを進行中。

それを邪魔するやつがあの手この手と!!

波動の低い所を通ったのがきっかけで、その隙をついて、よくない者が術をかけてきました。

その為ここ2日ほど肩がつったように痛くなり・・

う~~~っとずっともがいていました。

そして、何故か部屋を片付けたくない病が!

仕事で帰るの遅くなっちゃったから明日でいっか!と。

その間、いろんな方法で術を解いたのですが、解いては戻るの繰り返しでした。

天界も、え!?なんで!さっきやったじゃん!!と。。

そーなんだけど・・。(;一_一)

ふと目に入ったのが、まだ洗っていない食器でした。

手をかけようとすると、嫌になる。

ん!?何だこれは・・。

いつもは綺麗を維持しようと常に元の場所に戻す。食べたらすぐ洗う。習慣にしているのに何故!?と思いました。

気づきました。

その術が戻る原因は、部屋を汚くさせて隙をついてエネルギーを飛ばしやすくしている。

その流れに乗ってしまっている!と。

気づいた瞬間ある人の話を思い出しました。

その方のお客様のお話で、

「部屋の一部がどうしても片付けられない。いつも汚れている。しかし、そこを浄化してからだとスムーズに片付けられた」との事でした。

それを思い出し、いつもは部屋の全体を浄化をするのですが、汚してしまった部分を集中的に浄化!カナリ濃いエネルギーを流しました。

よし!!!と気合を入れ掃除開始!!!

ピカピカに元通りになりました。

すると肩の痛みがなくなりました(*’▽’)

そして術も戻ってくることがなく、無事終了!!

その間、散々術に関しての対処を行ったので、大丈夫でした!

あとは現実を動かす事!

実は、現実を動かすエネルギーというのが特に濃いエネルギー、強いエネルギーです!

これはある方に教えてもらった事です。

「走ろうとしている者を、走らせたくない!と思っているエネルギー体がどんなにエネルギーで止めたとしても、走る環境、状況になっている相手はそんなのお構いなしで走る事しか考えず走ります。エネルギー体に邪魔されるのであれば、邪魔されない環境を作ること。そして勢いに乗る事。そして、走るという気持ちをしっかり持つこと。そうすれば止めようとする者がどんなにエネルギーで止めようとしても現実を動かすエネルギーのほうが強いので止める事はできません」

との事でした。

たしかに!!!と。

それを聞いてからはエネルギーにばかり意識を向けるのではなく、エネルギー×現実面をしっかり見て動かす、行動をする事に意識を向けています。

そして今日は改めて掃除の大切さを身に染みました!(笑)

なので今年の大掃除は徹底的にやりたいと思います^^ww

いらない物は捨てる!!これは大事ですよね~~☆

まだ使えるんじゃないか。いつか使うんじゃないか。など!

これは捨てるようにしてます!

忘れたころに出てきたものというのは不要な物ですもんね^^

コメント