【H様】新春オーラ診断結果発表でした/真意のまま突き進め❗️🌼

オーラ診断結果発表

H様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

※掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

H様🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇
Hさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。
胸にある何かを一生懸命剥がそうとしている姿が見えます。
何を剥がそうとしているのか聞いてみると【思い】というワードが浮かんできました。
どんな思いなのか、調べてみると【人に対しての優しさ】という言葉が浮かんできました。
どういう事なのかリーディングしてみると、その思いというのは【人を思いやる心】という感覚がしました。
人を思いやる心というのはとても良い事なのに、なぜ剥がそうとするのか調べてみると、『今年は人に対して意識を向けずに、より自分に対して思いやる気持ちを大切にしていきたい』という声が聞こえてきました。
今年は自分の事を今まで以上に優先的に考えていきたいのかもしれません。
自分のことを優先的に、自分に対して思いやりの気持ちを持って自分と向き合うと、さらに心に安堵と余裕ができる感覚がしました。
オーラの色
次にオーラの色を見てみました。
黄色の色が見えます。それを隠すようにグレーの色が見えました。
このグレーのオーラは、Hさんの良さ
を隠している部分という感覚がしました。
どういう事かもう少し聞いてみると、【頑固さ】【優しさ】というワードが浮かんできました。
【頑固さ】というのは、一度”こう”っと思ったり、決めたりすると、なかなかブレない感覚がしました。
その頑固さが良い部分で働く場合もあれば、柔軟性が必要な場面で身動きが取れなくなってしまうものという感覚がしました。
【優しさ】に関して見てみると【ボランティア精神】というワードが浮かんできました。損とか得とか関係なく、困っている人がいると無意識的に人の助けとなっている感覚がしました。
次に黄色のオーラを調べてみると【強さ】というワードが浮かんできました。
どういう事か調べてみると、主役のような存在感で、自分の意思でガンガンと人生を突き進んでいるHさんの姿が見えます。
このような【強さ】を持った本質に対して何故このグレーのオーラが蓋をしているのか、見てみると、これは周りに合わせた事によって作られた意識のような感覚がしました。
この人生生きていくために、必要な部分としてある意識なのかもしれませんが、時に自分自身に対して蓋をしてしまうように感じました。
◇2021年のリーディング◇
草原が見えます。風がふいています。
どういう意味か調べてみると、
【この一年…風のように過ぎ去る】
【風のようにサラッと過ごす(軽く過ごす)】
という感覚がしました。
【残らない】というワードが浮かんできました。
どういう意味なのか調べてみると、風は形として後に何も残す事はないという感覚がしました。
つまり、これは一つの事に対して悩んだり、考えたりしないという意味を感じました。
悩みを後に残さずに、その場その場の感覚で物事を決めたり、決断をしていく事がこの一年で大切な事になるのかもしれません。
次に『真意のまま突き進め!』という言葉が浮かんできました。
真意というのは、表層意識では気づきにくい【本当の心】の部分のようです。
さらなるステップを進む中で、内側にある光の思いで、心赴くままに現実を進んでいくのかもしれません*
◇スピリチュアルメッセージ◇
誰かからのスピリチュアルメッセージはあるか調べてみると、天使の姿が見えます。
天使が光の玉を両手で抱えています。
その光の中に天使の羽が生えたHさんが見えました。
『あなたという存在はとても綺麗な光…何にも染まってはいけない存在なのです。世の中に染まらず、あなたが自由にできる環境のみで過ごしてください。その環境というのは自分でしか作っていくことができません。少しの勇気と行動力でどれだけでも人生を豊かに過ごす事ができます。本当に必要なもののみを取り入れ、現実に活かしてください。あなたという光を何かに変えようとしなくて良いのです。』
診断結果は以上となります。
H様からのメッセージ

オーラ診断をありがとうございました。

こんなにたっぷり診断して頂いて大感謝です〜!
①体のオーラについて
胸のチャクラのご指摘がありましたが
丁度、年末年始にかけて胸を切り裂くような長い痛みが2〜3日続いており、“もしや心臓病なのでは?”と心配していたところでした。
しかも両親のことでの気配りをしていたこともあり、“成る程〜、そう言うことかー!”と唸りました。
ルナさんの診断はピタリと合致しています。
 いつも人の心ばかりに配慮しているので、今年こそは私自分の心を大切にしないといけないですね、本当に。
そして今年はサラッと過ごせそうな爽やかな感じでホッとしています。
最後に天使さまからのメッセージがありましたが、”私に羽が生えた姿が見えた“とあり ,とても嬉しかったです。
実は年末に天使さまが出て行ってしまって、天界と繋がらなくなり 困っていました。2〜3日後に また通じるようになったので一安心しておりました。
今現在は、こちらの天使さまが入って頂けたのかな?と思いつつ、
今回頂いたメッセージもありがたかったです。
”私という光を変えなくてよいです“その言葉に安らぎを感じました。
今の私には本当にありがたいお言葉です。
今年は自分らしくマイペースで進みたいと思います。
ルナさん、ありがとうございました〜!
本年もどうぞよろしくお願い致します (^O^)/
月のルナからのメッセージ

体の不調とオーラ診断がリンクする部分があったという事で、原因がわかってよかったです✨😊

昨年はとても大変な年だったようですが、今年は自分を大切に、H様の良さでもあるひまわりのような爽やかな明るさで今年一年楽しく過ごせたらと思います🌼

ありがとうございましたっ\(^^)/

コメント