【K様】新春オーラ診断結果発表/生まれ変わり・自分を大切に🌷

オーラ診断結果発表

K様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

※掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

K様🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇
お腹の中にいる赤ちゃんのような姿のKさんが見えます。
【生まれ変わり】というワードが浮かんできました。
よく見ると、ユニコーンのようなツノがKさんのおでこに生えています。
このツノが何か調べてみると、【データ】というワードが浮かびました。
『引き継いでいる』という言葉が浮かんできました。
ユニコーンが持つデータを引き継いでいるようです。
いつ引き継いだのか調べてみると、生まれる前のようです。
『タイミングがくるとそのデータが発動されるようになっている』という感覚がしました。
そして、今がそのデータが発動されるタイミングのようです。
何故、今発動されるタイミングなのか調べてみると、Kさんがそのタイミングをご自身で選んでいるようです。
【準備が整った】という感覚がしました。
何の準備だったのか調べると、【入れ物】というワードが浮かびました。
入れ物というと、この肉体、今この時を生きる表層意識の事を指しますが、ここでいう入れ物は、肉体に加え、この地球そのものを指しているように感じました。
まず、そのデータがどのようなデータなのか、もう少し調べてみると、地球のデータのようです。人の感情。
その感情から発せられたエネルギーの動き。この地球の成り立ち。という感覚がしました。
そして、生まれ変わりで何をすれば良いか、リーディングしてみると、【何もしなくていい】という言葉が浮かんできました。
何かを計算したり、『こうしなければいけない』という感覚にならない方が良いようです。
ただ、こうしたい!と思う事は迷わず行動して良いように感じました。ただ、何も浮かばなければ、無理して何かをしなくても良いようです*
『これから本格的に時代の流れ(変化)に突入する。その流れは自然に起こっている事。身構える必要もない。』
誰が言ったのか調べてみると、Kさんのようです。
その都度世間の流れと共に、私達も自然と何かしらの変化をしていっているように感じました。
映像は変わり、ふと、Kさんの足元に何か絡まっている映像が見えました。
よく見ると【蛇】のようです。
この蛇が何を表しているのか見てみると、【お金】【不自由さ】というワードが浮かんできました。
Kさんの行動を妨げるもののように感じました。
何故この蛇が絡まっているのか調べてみると【引き寄せ】という言葉が浮かんできました。
何故その蛇を引き寄せているのか聞いてみると、『その方が楽だから』と言っています。
何が楽なのか聞いてみると、『考えなくて済むから』と言っています。
どういう事なのかリーディングすると、やりたい事をやるためには、お金が必要な場合がある。
やりたい事をできるということはそれだけ自由度があがる。
しかし、自由度があがる事は良い事だけとは限らない。何故かというと、人生を豊かにするためには知恵が必要。
その知恵は封印した。
その知恵を使うのはとても精神的にも肉体的にも疲れる。
という言葉が浮かんできました。
お金=エネルギーという感覚がしました。お金を使う時何かしらエネルギーを使っているように感じます。
お金を使う時に必要とするエネルギーは【お金のエネルギー】+【使う人のエネルギー】という感覚がしました。
この蛇を取っ払うためには、封印した知恵を解く事のように感じます。
どのように解くのかは”目的を定める事”という言葉が浮かんできました。
その知恵を使おうとしなければ封印も解けないという感覚がしました。
次にオーラの色を見てみました。
水色のオーラが全体に見えます。
どういう意味なのか調べてみると、【優しさ】というワードが浮かんできました。
人を包み込むような母性のような優しさを感じます。
その中に少し黒いエネルギーが混じっているのが見えます。
どういう意味なのか調べてみると、【邪心】というワードが浮かびます。
【気を使う】というワードが浮かんできました。
この優しさに対して、制御をかけてしまうもののように感じました。
相手に対して、心の中で浮かんだり、思ったりする言葉があったとしても、いろいろ考えすぎて言う事を躊躇ったり、違うニュアンスに変換して伝えてしまったり、する感覚を感じました。
という事は、気にせず伝えていく事が大切なのかもしれません。
次に緑色のオーラが見えます。
どういう意味なのか調べてみると、このエネルギーも【優しさ】のようです。
ただ、水色とはまた違った意味合いがあるようです。
【安心感】というワードが浮かんできました。
これは相手または自分を信じるエネルギーという感覚を感じました
相手・自分の事を信じているからこそ、大きな心で見守る余裕さのような感覚を感じます。
ただ、その裏側の意識も存在し、心の余裕さがなくなると、心配性が出てくるような感覚を感じました。
その心配が出てくると【安心感】とは真逆の【不安感】が出てくるようなので、信じる力がとても大切なのかもしれません*
◇2021年のリーディング◇
今年一年間の全体的なエネルギー状態にアクセスすると、
一生懸命田植えをしているKさんの姿が見えます。
すると、せっかく田植えをしたのに、黒い風に吹き飛ばされ、ゼロの状態に戻ってしまう映像が見えました。
どういう事なのか調べてみると、その田植えというのは、Kさん自身を表しているようです。
何を植え、育てようとしているのか調べると、様々な苗のようで、その苗一つ一つがKさんの光の部分のように感じました。
その苗を吹き飛ばす黒い風が何なのか調べてみると、そのエネルギーはこの地球全体に漂う闇の意識のようです。
その闇の風に吹き飛ばされると、自信がなくなってしまったり、未来に対しての光が見出せなくなってしまうように感じました。
このエネルギーに吹き飛ばされないようにするためにどうすればいいかリーディングしてみると、
【戦う】というワードが浮かんできました。
今年のテーマは《Kさんの光と闇の戦い》のような感覚がしました。
戦うために必要な事は、暴力的な戦いではなく、Kさんの意志のような感覚がしました。
生まれ変わりの節目のようなので、この切り替わりのタイミングにネガティブな感覚になってしまうと、必要な情報に気づきにくくなってしまうように感じました。
◇スピリチュアルメッセージ◇
Kさんへ、誰かからのスピリチュアルメッセージはあるか見てみると、天使が見えました。
この天使からKさんへメッセージがあるようです。
『閉ざした心を開くタイミングが来ました。その扉を開く鍵は、あなたの中にある勇気と希望。そして、チャレンジする気持ちです。あなたはたくさんの人々の心を癒し導いていける人です。何か迷いが出てきたら、どちらがポジティブな方向かだけ見て選択していけば良いのです。何も迷いはなくなります。』
以上のようです。
閉ざした心というのは何か調べてみると、【出来ることをできないようにした】という言葉が浮かんできました。
出来る事とは何か聞いてみると、【できない事】という言葉が浮かんできました。
つまり、今まで出来なかった事は本当は出来る事だったのかもしれません。
【出来ない】という思い込みを外し、チャレンジしていく事が大切なのかもしれません。
“たくさんの人々の心を癒し導く”というのは、何かを通して、癒しに繋がっていくような感覚がしました。
その何かというのは、Kさんの行動や発言が、何かしらの形で誰かへと癒しに繋がる事があるのかもしれません*
新春オーラ診断は以上となります(*^▽^*)
ありがとうございましたっ♪
K様からのメッセージ

ルナさん、たくさんのメッセージを有難うございました✨

私が今感じていた事がドンピシャリ!という感じで驚きと共に、ユニコーンや地球の管理、、など、想像したことのない世界の事になんだかゾワ〜、すごい〜と、何度も読み返しています🍀

地球のデータ、人の感情から発せられたエネルギーの動き、地球の成り立ち
このエネルギーが私に降りてくる、ということなのですね😵
なんだかすごい話でドキドキ、、

リラックスして、こうしたい❗️と湧き上がる気持ちになった時は行動に移していこうと思います✨

蛇を取っ払うためには封印した知恵を解くこと、

色々相手の気持ちや、こう言うと嫌かなとか相手の反応などを考えすぎて素直に言えなかったりニュアンスを変えてしまい、相手に本心が伝わらない事が多々あり、子供の頃からずっと、私の1番の課題だと感じています!

 

直感で感じたまま素直に表現することが蛇を取っ払う『鍵』と感じました。

 

信じる、と言う事に関しても、自分の事を信じられず、人のことも信じきれないくせがあります!

自分の中の光と闇の戦いで、光の部分をたくさん増やすことで、闇を光に変えて行くこと、それをやって行くことで自分が生まれ変わり、人のことも癒していけるのかなと思いました!

 

長々と書いてしまいました、読んでいただいてありがとうございます🍀

月のルナからのメッセージ

K様、この度は新春オーラ診断にお申込みいただきありがとうございましたっ😊✨✨

表層意識はその場・タイミングにならないとわからない事が多いですが、無意識の自分(潜在意識等)はいろいろ知っているんだなぁと感じました🌱

この地球に生まれてきた意味というのは、見つけるものではないという感覚がします💡

無い所に目を向けても見つかるものではなく、あるものに目を向けると答えは見えてくるのかもしれませんね😊🌷

とても興味深い診断内容でした‼️

ありがとうございましたっっ♪♪♪

 

コメント