【M様】新春オーラ診断でした/すべては自分次第の一年👼

オーラ診断結果発表

M様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

※掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

M様🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇

Mさんの今の心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。

すると、木漏れ日の下でただただ立ち竦んでいるMさんの姿が見えます。

この木の下にいれば安心という感覚がしました。

木漏れ日の意味を調べてみると、光が当たらないよう葉っぱで身を隠しているような感覚を感じました。

この木漏れ日からもれる光は天界の光のような感覚を感じます。

何故この木漏れ日の下にいるのか調べてみると、『怖い』というワードが浮かんできました。

何が怖いのか聞いてみると『みんな』という言葉が浮かんできました。

みんなというのは誰を指しているのか調べてみると、複数の天使の姿が見えます。

何故天使が怖いのか聞いてみると、【未知】というワードが浮かんできました。

ふと、この木が、光に当たらないようにMさんを守ってくれているような感覚がしました。

この木が何なのか調べてみると、【普通の感覚】という言葉が浮かんできました。

スピリチュアルではない常識的な部分。【現実主義】という感覚がしました。

恐怖の部分はまだ何かある感じがしたので調べてみると、【ぶっ飛んでる所】という言葉と、【自分の光】というワードが浮かんできました。

もう一つ、恐怖の部分を感じました。

【人】というワードが浮かびます。

この人というのが何を指しているのか調べると【Mさん自身】という感覚がしました。

【人としての私が怖い】というワードが浮かんできました。

【本当は笑ってられない】という言葉が聞こえてきました。

  • 楽しく過ごしている場合じゃない。
  • 自分の幸せのために生きてる場合じゃない。
  • 舐めた事言ってる場合じゃない。

この感覚というのは、Mさんの内側の言葉(本質)のような感覚がしました。

本当はもっと真剣に今世を生きなければいけないという感覚がしました。

Mさんの中にある恐怖の感覚(木漏れ日の下で立ち竦んでる姿)というのは複雑にいろんな感覚が入り込んでいる感覚がしました。

この入り込んでいるのをまとめると、自分というのを出すと常識外れでぶっ飛んでるから世の中生きにくい。(目立つ・周りに迷惑をかけるかもしれない)。だけど、この世の中に合わせて生きるのもしんどい・疲れる。(不自由な感覚)

身動きが取れない状態。

身を潜めて安全地帯であるこの木の下でいる事しかできない。

だけど木の下にずっといるわけにはいかない。この木漏れ日が天界からの圧に感じることもあり焦る。どうすればいいかわからない。

という感覚を感じました。

 

次にオーラの色を見てみました。

すると、全体的に真っ黒に見えます。

何故なのか調べてみると、抑え込んでるという感覚がしました。

色が自分から漏れないように(オーラを発しないように)している映像が見えます。

個性を消そうとしている部分があるのかもしれません。

抑え込んでる色にアクセスして見てみました。

すると、赤色のオーラが見えます。

【情熱】というワードが浮かんできました。

真剣さ・一途さ・真面目さ・信じる力

という感覚を感じました。

 

次に緑色のオーラが見えました。

このエネルギーは創造するエネルギーのようです。

ゼロから何かを作り上げるエネルギーのようです。

次に白色のオーラが見えました。

このエネルギーはリセットをかけるエネルギーのようで、一度作ったものに対して、壊す力があるような感覚を感じました。

つまり、ゼロに戻すエネルギーのようです。

何故これらの色を抑え込んでるのか見てみると【恥ずかしい】という感覚を感じました。

ただ、これらのオーラは消す事はできないようで、隠そうとすればするほど疲れるのように感じました*

 

2021年のリーディング◇

何度アクセスしようとしてもできません。

どういう意味か調べてみると【無い】と出ます。

私が感じたのは、月日は勝手に流れていくので、日々の日常はあるのだけど、ただ何の個性もない日常という感覚がします。

少し見えたのが、後半10月〜黒い色のエネルギーが見えます。

何か個性が出ている感じはするのですが、はっきりは見えません。

良くするのも悪くするのも、Mさん次第でガラリと変わる一年なのかもしれません。

◇スピリチュアルメッセージ◇

Mさんに必要な誰かからのメッセージはあるか調べてみると、【天界の神】の姿が見えました。

神様からのメッセージのようです。

『人生はつまらんだろ。自分の中をごちゃごちゃかき回してもつまらん事には変わらん。指令書はどうしたんだ。手の届かん所にあるぞ。何故捨てた。やるんじゃなかったのか。』

ふと、このメッセージを聞いていて感じたのが、Mさんが一番ビビってるものは、光なのではないかと感じました。

ビビってるというより、少し【嫌い】という感覚を感じました。

さらに神様からのメッセージで、

『嫌われとるのは知っとる。ずっと見てきたからな。早く一人前に強くならんといかんぞ。』

と、まるで神様がMさんの厳しい父のように感じました。

『もー何をしとるんだ!』とウズウズしながら可愛い我が子を心配して見守っているような神様の姿が見えます。

どんな状態でも、天界はMさんのことを見てるようですね*

新春オーラ診断結果は以上のようです🌱✨

Mさんからのメッセージ

ルナさん、こんにちは*
オーラ診断読ませて頂きました!本当にありがとうございます✨🌱

不思議と今回の診断結果は、
どことなく自覚がある部分だったので終始ニヤけながら読みました😙
w(図星です)

やっぱり全て読んだ上で感じたのが、
この人生良くするも悪くするも全て自分次第だという事。

表層意識である私が言動や選択に責任を持っていかなければ!と再度自覚しました🌷

まだどう生きたいか答えは見つかっていないのですが、その答えが見えないからこそ人は懸命に生きていると思うので、

私も人生を諦めるにはまだ早すぎると思いました!(答えなんて生きているうちはそう簡単に見えないと思います)

そして神様からのメッセージも本当に心温まりました🌼

いや、ほっこりしている場合ではなく…指令書捨てたの!?という感じですが😅

今は一時的に不安やネガティブな渦に呑まれてしまっただけで、答えは前から出ていました…!!😳

今回オーラ診断お申し込みして本当に良かったです*
ありがとうございました🌷

月のルナからのメッセージ

この度は新春オーラ診断にお申込みいただきありがとうございました😊✨

どう生きたいかという答えはすでに表層意識でわかっているという感覚がしました🌱

何か見えない答えを探そうとせず、最初の感覚を思い出すだけでいいのかなと思います❗️

今年はMさんにとってどんな一年になるか楽しみです*

たくさん笑える一年になるといいなと思います♪♪♪

ありがとうございました🌷

コメント