【N様】新春オーラ診断でした/予想外な展開へ🌈✨

オーラ診断結果発表

N様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

N🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇

Nさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。

すると、胸に金色の剣が刺さっているのが見えます。
その剣が何か調べてみると、【光】というワードが浮かんできました。

何故その剣が胸に刺さっているように見えるのか調べてみると、その剣はNさんがご自身で刺したもののようです。

何故その剣を指したのか調べてみると、【存在するため】という言葉が浮かんできました。

何故かNさんのシルエットがずっと真っ黒に見えます。

その剣があるからこそ存在できているという感覚を感じました。

何故その剣がなければ存在できないのか調べてみると、【唯一の意思】というワードが浮かんできました。

この剣はNさんの意思のようです。

剣については、何故シルエットが黒いのかを調べてみると何かヒントが見えてくるようなので、シルエットを調べてみると、【存在を消した】という言葉が浮かんできました。

それは【見えなくするため】のようです。
どういう意味なのか、もう少し深く見てみると、【目立ちたくない】という言葉が浮かんできました。

何故なのか調べてみると、ふと、アリのような大きな顔がドンっと見えました。
この大きなアリから身を隠している感覚がしました。
このアリが何なのか見てみると、宇宙の映像が見えます。
ふと【自由を奪うもの】という言葉が浮かんできました。

どういう意味なのか調べると、【世の中の成り立ち】というワードが浮かびます。

目立ってしまうとどうなるのか見てみると、『こうしなければいけない』という言葉が浮かんできました。
型にはまった考え方が強い感覚がします。

その意識体は人間の意識に影響を与えて世の中を作り上げているように感じました。
その作り上げた世の中で自由に生きるために(固定観念にはまらないように)、目立たないように身を隠して生きているという感覚がしました。

その剣は、この世の中で生きるための支えという感覚がしました。
自由な感覚で生きるために必要なもののようです。

Nさんは天界との繋がりと意思を大切に、この世の中で生きようとしているように感じました*

次にオーラの色を見てみました。
すると、肩に緑色のエネルギーが見えます。
どういう意味か調べてみると、【跳ね返す】という言葉が浮かんできました。
身を守っている感覚がしました。
【自分の意思を貫くもの】という言葉も浮かびます。
何故肩なのか調べてみると、【背負わなくてもいいように】という言葉が浮かびます。
何から身を守っているのかというと、ふと【責任】という言葉が浮かんできました。
何か周りからの責任を背負うと意思を貫く事ができなくなるため、無意識的にご自身で身を守っているのかもしれません*

次に頭らへんに水色のエネルギーが見えました。
どういう意味か調べると、【思考】というワードが浮かびます。
【頭のデータ】という感覚がしました。
何か物事の決断をする時や考え事をする時など、頭で考えている感覚がしました。
その考えというのは、今世での経験(データ)を元にした思考という感覚がしました。
未知を開拓していく事でより新しい思考へと変化していき、どんどん新しい発想が湧き出てくる感覚がしました。
水色のエネルギーが渦を巻いている映像が見えます。【滞りがなくなる】というワードが浮かんできました。
新しい発想が湧き出てくると、エネルギーが動き、より活発的にNさん自身が動き出す感覚がしました。

次に胸の部分に紫のエネルギーが見えました。
どういう意味か調べてみると、扉が見えます。
そして、その扉には鍵がかかっているように見えました。
【疑い】というワードが浮かびます。
人に対して心を閉ざしている部分があるように感じました。その【人】というのは、Nさん自身も含まれているように感じました。
何かがきっかけで鍵をかけたようなのですが、頑なな感覚を感じたので、そっとやちょっとではこの疑いは取れない感覚がしました。

◇2021年のリーディング◇

2021年全体的なエネルギー状態にアクセスすると、頭を抱え、何かを決断しようとしているNさんの姿が見えます。
『もうどうにでもなれ‼︎』と言っています。
少しやけくそな感覚を感じますがエネルギーとしてはとてもポジティブです。

【踏ん切りがつく】という言葉が浮かんできました。

踏ん切りつけて行動した先に、『あれ??』と言ってキョロキョロしているNさんが見えます。
【思っていた世界と違う】という感覚がしました。

いろんな恐怖によって作り上げた予想みたいなものが、今までの行動力に制御をかけていた感覚を感じました。

しかし、その制御を外し行動した先には、予想外な展開が待ち受けているという感覚がしました。

ふと感じたのが、同じ地球上でも、一人一人住んでる次元が違うという感覚がしました。

今いる次元から少し違う次元にシフトする時期なのかもしれません。

ふと、電卓をたたいているNさんの姿が見えました。
『これならいけるかもしれない』と言っています。
何かを実現化するための方法を探っているようです。

計画を形にする事がとても大切なのかもしれません*

◇スピリチュアルメッセージ◇

Nさんに必要な誰かからのメッセージはあるかリーディングしてみると、妖精の姿が見えます。

この妖精からのメッセージのようです。

“いつまで自分を隠す。
身を剥がし、声を張り上げよ。”

いつまで自分を隠すというのがどういう事なのか調べると、オーラカラーで出た、胸の紫のエネルギーとも関係があるような感じがしました。
【心を開く】という意味のような感覚がしました。

身を剥がしというのは、【素顔を見せる】という感覚がしました。

声を張り上げよ!というのは【助けを求めよ】という意味のようです。

新春オーラ診断の結果は以上のようです🌱

ありがとうございましたっ💡

N様からのメッセージ

色々視ていただいてありがとうございます。
読みごたえがありました✨

思い当たる節があるものばかりです。
金の剣を自らが刺し、この世の概念から離れ自由に生きていく。
天界とご縁ができてからそういう意思ができたんでしょうね。
表層意識ではあまり気付いてなかったので、ちゃんと認識して進んでいきたいです。

知らない間にいろんなオーラを作っている(?)んですね。
確かに私は完全に思考型です。
今、心で感じる心で考える課題があります。
それとはちょっと違うかもしれませんが、未知の開拓をして考え方の幅を広げ、エネルギーの流れをうまく作りたいなと思いました。
また、心の扉に鍵をかけているというのもそうですね。
ここも解決したい問題です。

妖精さんからのメッセージ、『そうですよねー💧』って感じでした
既に本来の自分を見失っている状態だと思います。
ここからどうやって立て直していけばいいのやら…

ひとつでも少しでも、解決に向かって進みたいです😣
また何かお世話になると思いますが、よろしくお願いします😌
ありがとうございました🍀

月のルナからのメッセージ

N様この度は新春オーラ診断にお申込みいただきありがとうございました❗️

今回のオーラ診断を見て感じた事は、もっともっと自由な人生にしていけるという希望が見えました🌷✨

何か大きな目標を持っても良い感じがしました*その目的に向かっていくためには常識外れな考え方も必要なのかもしれません😊

ありがとうございましたっ‼︎

 

コメント