【S様】新春オーラ診断でした/情報が循環するパイプを作る🌱

オーラ診断結果発表

S様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

※掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

S様🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇
Sさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスすると、般若の顔が見えました。
どういう意味なのか調べてみると、【仏の智慧】のほうを表しているようです。
どういう意味を表しているのか、天界に聞いてみると【煩悩を打ち消すもの】という言葉が浮かんできました。
【何故それが見えたのか】聞いてみると、【調整】という言葉が浮かんできました。
何の調整なのか聞くと、【心をかき乱す欲望】という言葉が浮かびます。
【精神統一】というワードが浮かんできました。
そこでふと言葉が浮かんできました。
『煩悩を打ち消し、心を一つにせよ。そして、我に返る』
ふと、その言葉を聞きながら感じたのは、普段の生活をしている時も、瞑想をしているかのような状態を保つことが大切のように感じました。
日々の慌ただしい日常によって、精神が乱れてしまうのを今調整しようと無意識レベルで表層意識に働きかけようとしているのかもしれません。
オーラの色を見てみました。
レインボーが全体的に見えます。
どういう意味なのか調べてみると、【可能性】【発想】【知恵】というワードが浮かんできました。
これは天から授けられたもののようです。
これから行う天界の仕事に必要なもののようです。
必要な事は既に揃っているという感覚がしました。
なので、無作為に何かを得ようとしなくても、今あるものをコツコツと育てていく事で、少しずつ実りになっていくように感じました。
表層意識でわからなくとも、無意識レベルでは天界から必要なものはしっかり受け取っているようです。
必要な時になれば表層意識に伝わり活かす事ができるようなので、焦らない事が大切なのかもしれません。
『物事というのは必要な事しか起きない』という言葉が浮かんできました。
表層意識で動かそうとしても動かないものもあるのかもしれません
◇2021年のリーディング◇
コツコツと掃き掃除をしているSさんの姿が見えました。どういう意味なのか調べてみると、【場の整え】という言葉が浮かんできました。
天界の仕事がしやすい環境作りをしているようです。
環境作りというのが何を表しているのか調べてみると、【余分なものを捨てる】【欲を煽るものの排除】【自由な時間の確保】
Sさんの自由度を上げる作業のような感覚がしました。
この作業をせずにやりたい気持ちだけで動こうとすると”精神が乱れる”という感覚がしました。
掃き掃除が終わると、綺麗になった場所で静かに瞑想をしています。
これは、実際に瞑想をするとかではなく、心が落ち着いている状態を表してあるようです。
そして、何かを閃いた様子で、積み木のようなものを積み上げ天界へと繋げています。
この積み木が何か調べてみると【ブログ】【情報の発信(SNS)】などのようです。
その積み木を天界に繋げる意味を調べてみました。
【Sさんが何をやりたいのかを天界が把握するため】【地球に必要な事を天界が把握するため】【天界からSさんに必要な情報を降すため】
のようです。
その積み木のようなものと、天界が循環するためのパイプのように感じました。
つまり、Sさんの活動は天界へ情報を上げる作業でもあるようです。
そして天界から降りてきた情報を周りに広げている姿が見えます。
その広げた部分から芽🌱が出てきました。
広げるというのがどういう事なのか調べてみると、必要な所に必要なアクションを起こすという事のようです。
それは何気ない事も含まれるようなので、すべてのアクションを表層意識は把握しておかなくても良いみたいです。
どんなアクションを起こすのかは、その時にならないとわからないようなので、何も意識せず、何気なく日常を過ごしているだけで良いみたいです。
無理に情報をキャッチしようとしてできるものでもないようです。
そして、その芽が何を意味するのかは、その時になればわかるという感覚がしました。
その芽が出る事を期待したり、無理に芽を出そうとしたりすると上手く芽は出ないようです。
欲を持たずにコツコツと出来ることをやっていくだけで良いようです。
◇スピリチュアルメッセージ◇
『心を一つに』
この言葉を伝えてくれたのは、この世のすべて。精神世界のようです。
精神世界とこの物質世界は同じ空間に存在します。
精神の意識と一体となる事で、この世界が水になったかのように感じとる事が可能になります。
水の中で自分も水となり、心と体とすべての繋がる精神を一つにしていくことが大切です。
もっとスピリットへと意識を繋げていく事がこれから現実を動かしていく上で必要になってきます。
精神世界に対しての疑う心は少しずつ薄れて確信へと変わっていきます。』
以上のようです。
スピリチュアルに意識を向け日々を過ごしていく事で、今までわからなかった事が少しずつ体感として理解できるようになってくるようです。それはスピリチュアルに関わっていない人には理解ができない感覚かもしれませんが、他の人にわかってもらおうとしなくても良くて、Sさんがわかっていればそれで良いという感覚がしました*
診断は以上となります。
Sさんからのメッセージ

ルナさん、ありがとうございます😊
すごく詳しく書いて下さり、読みごたえのある文章をありがとうございました!オーラカラー診断を思い出して懐かしくもなりました✨😃

あれから繰り返し読ませてもらったのですが、心に残る言葉がいくつかあり、

一つは、「瞑想」で、
普段の生活を瞑想しているかの様に過ごす、というワードがありましたが、
瞑想自体を私が今までした事がなく💦、
この瞑想、と言う言葉を見た時に
「五感を研ぎ澄ましながら丁寧に生活する」
感じを受けました。

以前のオーラ診断の時と同様、
後になって意味がピンとくるかもしれないので、心にとめてすごしてみようと思います💡

ありがとうございました✨😊

月のルナからのメッセージ

この度は新春オーラ診断のお申込みありがとうございました😊🌷

Sさんへのメッセージは私自身とても興味深い内容でした❗️

表現がとても難しく、見えたものをどのように伝えればわかりやすいかなぁ?と考えながら書かせていただきました✨✨✨

今回、【水の中で自分も水となり】というのも、”風の中で自分も風となり”という感じでも良いかと思います🌼

無意識ではわかっている事が多々ある感じがし、日々に追われず、心を冷静に過ごす事が大切なのかもしれません🌿✨

ありがとうございました*

コメント