【S様】新春オーラ診断結果発表でした/すべてを遊びに変える年🤹‍♀️

オーラ診断結果発表

S様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

S🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇

Sさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。

Sさんの意識が稲妻のようにいろんなところへ飛んでいる映像が見えます。

その稲妻は頭から発せられているように見えます。

この稲妻をもう少し調べてみると【念】というワードが浮かんできました。

その稲妻は様々な物質面に影響を与えようとしているように見えます。

時には人の意識に対して影響を与えようとする場合もあるようです。

頭でイメージしたもの、ふと思った事、些細な事さえも意識()として発せられている映像が見えます。

無意識的に常にエネルギーワークをしているような感覚を感じました。

【エネルギーワーク+行動・発言】が組み合わさると、実現化しやすい流れができるという感覚がしました。

 

これは、Sさんの特性でもあるようで、闇の意識でも、光の意識でもどちらでも現実化しやすい流れを作り出す事ができるという感覚がしました。

しかし、闇の意識での現実化が思うようにできないよう、光の部分が心の状態を体を通して教えてくれているように感じました。

 

次にオーラの色を見てみました。

すると、深いブルー色()が頭全体に見えました。

色にアクセスしてみてみると、【知識】というワードが浮かんできました。

ふと言葉が浮かんできました。

『知識や情報は現実に活かすもの。活かせない知識が蓄積すると何が必要で何が不必要なのかわからなくなる。いらない情報は切り捨てよ』

誰が言ったのかリーディングしてみると、お爺さんのような雰囲気をした龍が見えます。

現実を動かすにあたってとても心強い存在のようです。

ビジネスに関してもいろいろ聞いてみるといいかもしれません!

 

次に、緑の色が体の至る所に見えます。

【目・頭・耳・手】など。この緑は何を意味するのか調べてみると、【傷があるところ】というワードが浮かんできました。

【他人や周りの闇に合わせた事によって付いた傷】という感覚がしました。

例えば、耳だと【人の闇の心から発せられた声や音】とか、頭だと【闇の情報】とか、手はスマホが浮かびました。

この緑のエネルギーは、今まで付いた傷を癒し中を意味しているようです。

この緑の癒しのエネルギーが何か調べてみると、Sさんのエネルギーではないようです。

水晶の原石が見えます。

この水晶が細胞の癒しに対して働きかけてくれているようです。

2021年のリーディング

いろいろ遊んでるSさんの姿と、頭をかかえているSさん2パターンの映像が見えました。

どういう意味か調べてみると、遊んでるSさんはとても楽しそうです。

そして、その遊んでる中で、こういう事がしたい!とか、いろんな発想がふと湧き出てきてるようです。

そして、思わぬ所からビジネスの話が舞い込んでくる場合もある感覚がしました。

頭をかかかえているSさんは、何か思うように上手くいってない感じがします。

上手くいってない状態をなんとか上手くいかせようと頭をかかえているようです。

とても楽しそうには見えません。ポジティブな状態になろうとすればするほどネガティブになっていく感じがします。

頭をかかえる状態になる場合もあるかもしれませんが、そういう時こそ、楽しく過ごす事が大切なのかもしれません。

今年はとことん遊ぶ年のような感覚がしました。

遊ぶ事がとても重要な年のように感じます。

新しい事にどんどんチャレンジしていいように感じました。

そして、いろんな人と会話をしている姿が見えます。

一人一人の思いや悩みを知り、その中で自分に何がでるか考えているように見えます。

◇スピリチュアルメッセージ

次に誰かからのスピリチュアルメッセージはあるか見てみました。

すると、天界の神の姿が見えます。

『自由に遊べ』という言葉が浮かんできました。

メッセージは以上のようですが、この言葉はこのままの意味ではなく、深い意味を感じました。

この人生そのものを遊べと言っている感覚がしました。

仕事も遊び、日々の何気ない事も遊び。

何かやってたらたまたま未来は繋がる事もあるし、繋がらない事もある。

何かを成し遂げたとしても、それも遊び。

何か使命感や熱い思いを持って生きたほうがカッコよく見えるかもしれませんが、それさえも遊びの一部なのかもしれません。

適当に生きる事もできるし、真面目に生きる事もできるし、辛さを感じて生きることもできるし、幸せを感じて生きる事もできる。

何でもできる世界で、すべて自由に自分で選んで生きているという感覚がします。

せっかくの人生だから好きに生きる事。

誰に何を言われても、数年後その事を忘れているかもしれない。

だったらもっと気楽に生きたほうが楽しい人生になるかと思います*

新春オーラ診断結果は以上となります*

S様からのメッセージ

ルナさん
新春オーラ診断ありがとうございました。

・無意識レベルでいろいろ動いていること
・闇の意識での現実化が思うようにできないよう、光の部分が心の状態を体を通して教えてくれていること
・石が闇で傷ついた細胞を癒やしてくれていること
・情報が多すぎると惑わされるため、情報の断捨離が必要なこと
・今年は自由に遊ぶ年だということ
・いい方向にいった自分は遊んでるということそしていろんな人と対話をすることでその人たちの悩みを知り、自分に何ができるかを考えているということ
・逆にうまくいかないときは楽しまないといけないこと

たくさんの重要なメッセージありがとうございます。

自分にとってのお年玉、そして去年一年間のご褒美と思って申し込んで本当によかったなと思います。

今まで遊ぶことを避けてきた自分ですが、、その真逆をいこーと心から思いました。

本当にありがとうございました。そして今年もよろしくお願いします。

月のルナからのメッセージ

この度は新春オーラ診断のお申込みありがとうございました*

オーラ診断を通して感じた事は、とても運を持っている方だなぁと感じました❗️

しかし、その運を闇の意識で使おうとすると、表層意識がキツくなってしまう感覚がしました*

光の感覚でその運を活かして、今年一年楽しんでいけたらと思います😊✨

ありがとうございましたっ(*^^*)

コメント