【T様】新春オーラ診断でした/100年後へ繋がる価値を育む🌱✨

オーラ診断結果発表

T様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

T🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇

Tさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。

すると、数枚のコインがつばささんの前で円になり、クルクルと回りながら宙に浮いているのが見えます。

どういう意味なのか調べてみると、このコインに豊穣の女神アバンダンティアの絵が書かれています。

【Tさんが求めているもの】というワードが浮かんできました。

求めているものを調べると、豊かさや実りなどの風景が見えます。

回っている意味を調べると、【サイクル】【循環】というワードが浮かびます。

意味を調べてみると、実りや豊かさが未来へと繋がっていく感覚を感じました。

未来というのは近年の事ではなく、何百年、何千年も先を指しているように感じました。

目の前で回っているコインを手に取り、土に植えているTさんの姿が見えます。

このコインが広範囲に光が広がっていく映像が見えました。

つまり、その一つの種植えが少しずつ周りに大きな影響力として広がっていくように感じました。

このコインというのは、Tさん自身が掴むものなのかと感じました。

掴むというのは具体的にどういう事なのか調べてみると、

  • 光のヒントを得る。
  • 周りにある豊かさに気づく。

という事のようです。

植えるというのは【環境を作る・育てる】という意味があるようです。

つまり、実行に移す事のようです。

しかし、コインを求めてはいるが、まだ手に取っていないという感覚がしました。

何故、取ろうとしていないのか調べてみると【こだわり】という言葉が浮かんできました。

こだわりがある状態でそのコインを掴むのは、少しリスクがあるような感覚がしました。

リスクというのは、Tさんが思っていたものとは違うという感じのようです。

コインを手に取っても、最初はその豊かさの魅力がTさん自身がわからないという感覚がしました。

何故なのか調べてみると、お花の種が映像で見えました。

植える前はただの種でまだ魅力が見えません。

咲かないとその種がどんな花なのかわからない。

つまり、種(コイン)が目の前にあったとしてもそれが何になるのかが全くわからないから手に取れない。という感覚がしました。

もう一つ浮かんできたものが、ブロックのようなものを感じました。

そのブロックがあると、得られる豊かさが掴みにくい。という感覚がしました。

 

次にオーラの色を見てみました。

すると、オレンジの色が全体的に見えました。

意味を調べてみると、【実り】というワードが浮かんできました。

Tさん自身の育成という感覚がしました。

【成長過程】というワードも浮かびます。

自分で自分を育てているという感覚を感じました。

次に見えた色が、黒のオーラです。

意味を調べてみると、【こだわり】というワードが浮かんできました。

誰にも触れさせない・曲げないという言葉が浮かんできました。

この部分は少し頑固な感覚を感じます。

このオーラを読み取っていると、真面目な雰囲気を感じました。

計算をしている感覚も感じます。

良い部分で働く時もあれば、悪い部分で働く時もあるという感覚がしました。

次に見えた色が、黄色のオーラです。

意味を調べてみると、笑顔のTさんが見えます。

無邪気な感覚を感じました。

何も考えずにただただ楽しんでいる雰囲気です。

【優しさ】というワードも浮かんできました。

無邪気に楽しんでいる時こそ自然と優しさが出る感覚がしました。

2021年のリーディング◇

何故か髪の長いTさんの姿が見えます。

少し大人っぽい雰囲気で、何かを書いています。

よく見ると、抱負のようなものを筆で書いています。

書き終え、私に見せてくれました。

【真面目さを取る】と大きく書かれています。

真面目というと、どんな部分なのか聞いてみると、

『もっと自由に!!!何故Tという名前を付けたのか!このTという名に見合った生き方をします!』

と言っています。

不安さなど1ミリも感じない雰囲気で生き生きと胸を張っている姿に感じます。

何か自信になるものを身につけている感覚も感じます。

ふと、見えた映像が、今まで書き溜めたノートを全部捨て、リセットをかけているようなイメージが浮かんできました。

【勉強はやめた】という言葉が浮かんできました。

頭で理解をしようとせず、すべてシンプルに受け止めている感覚がしました*

◇スピリチュアルメッセージ◇

誰かからのTさんに必要なメッセージはあるか見てみると、【天界の神オーディン】の姿が見えました。

オーディンからのメッセージのようです。

『人のせいにするんでないぞ。お主お茶は好きか?茶でも飲んで心を休めなさい。とにかく落ち着くんだ。ゆっくり時を過ごしなさい。頭を休め、、閃くまで待ちなさい。』

『所でこれは何と書いとるんだ』と言い、巻物を見せてくれました。

滲んでいて読みづらかったのですが、『木を運んできてください』

というメッセージが書かれていました。

この巻物は、Tさんがオーディンに渡したもののようです。

オーディンが木を運んできた姿を見て【火を焚く】というワードが浮かんできました。

この木はTさんが必要としているもののようなのですが、どのように使うのか見てみると、

キャンプファイアーが見えました。

そのキャンプファイアーに何か映像が映し出されています。

【千里眼】というワードが浮かんできました。

火には心を落ち着かせる効果があるとされていますが、心を落ち着かせる事で何か閃くものがあるのかもしれません。

実際に火を焚いた方が良いのかどうかはTさんの心に聞いてみるといいかもしれません*

新春オーラ診断の結果は以上になります🌱

T様からのメッセージ

ルナさん

新春オーラ診断、本当にありがとうございます🙇✨
予想よりも早くリーディングしていただいて、仕事のはやさにびっくりしました!ありがとうございます
リーディング内容も、盛りだくさんで読んでいてすごく楽しくてすてきだなと思いました☺️
自分でリーディングした内容とかぶる部分も多く、ただ自分でリーディングしたときは、ここまで深くなかったので読んでいて新鮮でした✨
リーディングありがとうございました🌱✨
月のルナからのメッセージ

この度は新春オーラ診断にお申込みいただきありがとうございました😊✨

この世の概念というのは、少しずつ変化していっている感じがします。

今当たり前のことが、100年後、1000年後には当たり前ではなくなっているものもあると思います。

T様がこれから行う事は、すごく遠い未来の人達にとっても大切なことな感じがしました。

もしかすると、今の概念ではその価値は見出しにくいものなのかもしれません。

なので、今ある価値(概念)を外していく事でもっと視野が広がっていく感覚がしました✨

いろんな発見が育みに繋がっていく感覚がしたので、今年一年いろんな発見を楽しんでいけたらと思います♪♪♪

ありがとうございました🌱🌈

 

 

 

コメント