【T様】新春オーラ診断でした/心身が疲れない状態になるために💡

オーラ診断結果発表

T様の新春オーラ診断をさせていただきました🌱

掲載許可をいただいた方のみ、ブログで診断結果の一部内容をご紹介させていただいております。

よろしくお願いします*

新春オーラ診断についてはこちらから

T🌼新春オーラ診断結果発表

◇オーラ診断◇

Tさんの心身の状態を表すオーラエネルギーにアクセスしました。

すると、銀色に光る球体が頭の上に見えます。
これが何か調べてみると、【データ】というワードが浮かびました。
何のデータなのか調べてみると、【前世】のようです。
前世のデータというのは、潜在意識にあるものですが、何故頭の上にあるのか調べてみると、
【天界にとって必要だから】という言葉が浮かんできました。
引き出しからデータを取り出して天界へ情報を上げている状態のように感じました。

何故天界は、Tさんの前世のデータが必要なのか調べてみると、
【今世の現実で、前世のデータに連動している部分を把握するため】という感覚を感じました。

その銀色の球体から多方向へ線のようにいろんな所に繋がっている映像が見えます。

その球体と繋がっている部分を見ると【人】【場所】などが見えます。

Tさんがこれからやる事と関係があるようで、【環境の整え】というワードが浮かんできました。

Tさんが様々な変化を起こす事で、その球体(前世のデータ)を通して、連動している現実の部分に電気ショックのような刺激が伝わり、自然と周りが変化するような映像が見えました。

周りの整えというのは、Tさんと連動している部分の【場や人】。その整えを行う事で、Tさんが今世でより動きやすい環境が整う。という感覚を感じました。

しかし、整えはそう簡単にはできないという感覚がしました。
何故なのか調べてみると、すでに今世で現実化しているものを動かすのは過去の書き換えだけでは難しいという感覚がします。

その連動している部分に対して変化を起こすためには、前世を何かするだけではなく(過去の書き換え等)、今世を動かさなければいけないようです。

動かすというのは、Tさんの心・意識・行動という感覚がしました*

『変化の時…今あるものに対してプラスにしていくのではなく…時には一度積み上げてきたものをゼロにしなければいけない事もある』

ふと、この言葉が浮かんできました。

誰が言ったのか調べてみると、Tさんの無意識の部分のようです。

この声は現実を変化させていくためのヒントのように感じました。

まずは、前世と繋がる現実を見て、今どのように行動をしていけば良いか、そして、その行動した先の自由度の高い環境というのがどういう環境なのかを点と点を繋げながら進んでいけたらと思います*

次にオーラの色を見てみました。
すると、いろんな色が見えるのですが、色が発せられそうになると、打ち消すように黒いエネルギーが包み込んでしまいます。

この黒いエネルギーにアクセスしてみると、【違う…こうじゃない…】という言葉が浮かんできました。
【こうあるべき】という意識を感じます。
この意識というのは、Tさんだけの意識ではなく、Tさんに『こうであってほしい』と思う周りの意識も含まれているように感じました。

この黒いエネルギーがあると自分らしくいる事に制御がかかるような感覚がしました。

他に見える色はあるか見てみました。
すると、黄色のエネルギーが見えます。
どういう意味なのか調べてみると、【疲れ】というワードが浮かんできました。

【膿】のような感覚を感じます。

この膿というのは、その疲れを治そうとして出てきている感じがしました。

ポジティブな感覚を出すと同時にネガティブが出てくるような感覚を感じます。

この膿というのは疲れ(精神・エネルギー的な疲労)の原因のような感覚がしたので、膿に目を向けて少しずつ取り除いていくと心身のエネルギーが回復していく感覚がしました。

ふと、【この部分が良くなるとピンクに変わる】という言葉が浮かんできました。

このピンクが何を意味するのか調べてみると【愛】のようです。
この愛がどんな愛なのかというのは、ピンクに変わってからでないとわからないようです。

どのようにすれば変わるのかというのは、心身共に疲れない状態になる事のようです*

◇2021年のリーディング◇

小さな部屋で小さな電球をつけ、一人で黙々と何かしている姿が見えました。
何をしているのか見てみると【研究】のようです。

何の研究をしているのか見てみると、【人】というワードが浮かんできました。

コツコツとTさんのペースで何かの発見をしていくという感覚がしました*

『こうするとどうなるか…』などいろいろやってみる中で、何をしなければいけないか(目的)が見えてくるのかもしれません。

【真剣に取り組む】というワードが浮かんできました。
一点に集中するような感覚を感じました*

ただ、何か不安が出てくると目的からズレた考え方になってしまい、意識が分散され一点に集中できなくなる感覚を感じました。
分散された状態というのはとても疲れる感覚がしました。

不安が出てきたときは、その不安は【当たり前にあるもの】ではなく、無いものとして捉えると冷静に必要な事に気付ける感覚がしました*

◇スピリチュアルメッセージ◇

Tさんに必要な誰かからのメッセージはあるか見てみると、
天界全体のイメージが浮かんできます。
様々な神の姿が見えます。

『大丈夫!普通の人ができない事をあなたはできる力を持っています。だから何も心配することはありません。まだ何もはじまっていません。スタートラインはまだ先です。本当に必要なメッセージというのはスタートしてからです。頑張れっっ‼︎』

以上のようです*

スタートラインというのは、Tさんが本領を発揮できる時という感じがしました。
それまでは整えの段階のようです*

本領を発揮するとどうなるかというと、本当に人のため、人の役に立てるようになる。という事のようです。

新春オーラ診断の結果は以上のようです😊✨
ありがとうございましたっ🌱

T様からのメッセージ

新春オーラ診断ありがとうございました。
たくさんの内容がギュッと凝縮されているので、何度も読み返しました。
わからない箇所は捕捉説明もしていただいたので、これはもう寸分違わず理解したい!!
と思い、印刷するとA4用紙3ページ分だったので、ルナさんがんばってくれたんだと思うと私もがんばって読解しました!!
中身が濃いので、ひとつひとつに感じることはありますが、全体として診断結果がいまの自分を裏付けした内容なので、このまま進もうとの思いに行きつきました。
難しいのが【膿】の箇所です。
確かに精神とエネルギーの消費が酷くてしんどいです。毎日知らぬ間に寝てしまっています。
膿に目を向けるとのことなので、そこから取り組みたいと思います。
2021年のリーディングもその通りな気がします笑
メッセージについても、自覚していた内容で、ただ「頑張れ」がこんなに重くのしかかった感はマラソン大会以来な気がして涙がでました笑
オーラ診断結果を踏まえて、なんだかんだあるであろう2021年の変化を味わって生きていこうと思います^^
ありがとうございました♪
月のルナからのメッセージ

この度は新春オーラ診断にお申込みいただきありがとうございました☆

セッションの中でもよく、前世の事が出てくるので、こういう事だったのかと思いました😊✨✨

膿に関しても、一つ一つの問題に目を向けていくと、何が膿なのかが見えてくるかと思います*

Tさんのペースで楽しい一年になりますように✨

ありがとうございましたっ🌷🌈

 

コメント