学生達がたくさんいるとある世界…

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日の夜、寝ている時にどこかに飛んでいってたようで、本当に感覚がこのままあるので夢ではないようなのですが、とても不気味な世界でした。

しかし、この体験の内容はここでは詳しく書いてはいけないとの事だったので、書いてはいけないところは○○○で表記します。

その次元の世界に飛ぶと、どこかの学校にいます。

私はスマホも持っていて、スマホに入っているアプリもこのまま使えるし…何でこんな所に来たのか不思議でした。

初めてみる風景です。

ある先生が私に近寄り、『この世界から抜けたい時は、この緑の枠を使うんだよ。ここをくぐれば元の世界に戻れるから。この壁に貼っておくよ。』

っと。まるでドラえもんの道具みたいですw

あたりは夜で薄暗いのですが、生徒が沢山います。

授業をしている感じでもなく…個々で何かお喋りをしてりしています。

なんだか不気味な感覚です。

一人トコトコ歩いていると運動場にたどり着きました。

何故か人が沢山集まって空の動画を撮っています。

もちろん真っ暗な空です。

なにが始まるのかな…と思って見ていると、空に無数の○○○がブワーっと○○○○○○○飛んでいます。

○○○のようです。

すると空に○○○が流れ出しました。

とても恐怖でした。

しかし学生達はそれを見ながら興奮し『うぉー!!』っと言いスマホで動画を撮っています。

まるで幻でも見せられているかのように。

あ…これやばいかも。。と思い、私はすぐに元のこの世界に戻るため壁に貼った枠に走りました。

すると○○が沢山こちらに向かってくるのが見え急いで枠をくぐりました。

するとパッと目が覚めました。

何だあの世界…と思い調べてみました。

あの世界は空に○○○が流れると○○が落ち、また○○○○同じ事を繰り返しているようです。

以前のように誰かの心の中なのかな?と思ったのですが違うようで…

不思議な事を体験したい、楽しい事を体験したいという学生の子達で溢れているような感覚がしました。

何故あんな世界が作られてしまっているのか?調べてみると、○○○が学生の子が興味を引くものなどの幻を作りコントロールしているようです。

ゲームや動画や遊びに行く場所など、、一部のものに○○○○が関わっているようです。

それに幻を見せられていると、このままでは今の学生の子達は良くないものに興味が惹かれ、自分本来の夢や目標や希望が見えなくなってしまう感覚がありました。

あの世界は私にとってはとても恐怖の世界。

しかし、学生の子達は興味津々で楽しそうにしています。

この地球の未来…今の学生の子たちが世界を大きく変化させていくと思いますが、良い方向に変化させれるようになるといいなと思います。

どうすればいいか?は、真実を見極める力をつけることだと思います。

それには大人達がしっかりサポートし今を良い現実にしていく事だと思いました!

コメント