おまたせしました☆復活です(*‘∀‘)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

わーーーーいっ☆

復活しました(∩´∀`)∩

皆さん本当ありがとうございました!

心配して連絡していただいたり、解決方法をいろいろ調べて送ってくれたり、本当に助かりました!!!

『ブログ楽しみにしてるから早く復活してね!!』と声をかけてくれたり、皆見てくれているんだな(´;ω;`)とめちゃくちゃうれしかったです!!

トラブルの原因はよくわからないですw

サーバー会社さんにおまかせしなんとか解決できました!

またブログ書いていきますのでよろしくお願いします☆

今日のリーディング

今日寝起きに布団でゴロゴロしてたらある映像が見えました。

寝ぼけている時は不思議な映像がたくさん見えます。

綺麗な森の中にいます。

岩でできた大きな人型の生き物がいます。

これは、昔飼っていた猫をリーディングした時、この岩が飼っていた猫の本来の姿だと思っていました。

猫の名前は【コンタ】です。

その岩さんが『ついてきて。』と言いました。

すると森の奥に一人の白っぽい青色の髪の毛をした少年が現れました。

その少年を見た瞬間に,コンタや!と思いました。コンタのエネルギーと同じだったからです。

『コンタ??』って聞くと。『そうだよ』と返ってきました。

『この岩がコンタだと思っていたよ!』と言うと、コンタは笑いました。

『君をここに連れてきてもらうように僕がお願いしたんだ』と。

『ついてきて』とコンタに言われ、ついていくと町が見えました。ここがコンタの生まれ故郷のようです。

小さな女の子が近寄ってきて、コンタに『この人誰?』と言いました。

コンタは『地球で生きていた時に一緒に暮らしていた人だよ』と言うと、笑顔で迎えてくれました。

コンタは私に『君と約束をしたんだ。僕はその約束を果たすためいろんな入れ物(肉体)を探した。唯一入れる入れ物が見つかったんだ!僕は猫として生まれる事にした。君と一緒にいるにはこの入れ物しかなかった。猫の経験も面白かったよ!』

と言いました。

この少年をコンタと呼ぶのはなんか変な感じがするのですが、コンタと呼んでいますww

いろいろエネルギーワーク等できるようになって、こうやっていろんな次元の者と話す事ができるようになりました。

猫として生きている時にもっといろいろ話したかったな~と思いました。

その当時はやり方がわからなかったので(´;ω;`)

あと二匹飼っていたので、またその二匹がどうなったのか、いつかリーディングしてみたいと思います(*^^)w

コメント

  1. k田 より:

    月のルナさん

    お久しぶりです。
    無事にサイトが復旧されたということで、安心しました。^_^
    毎日、ルナさんのブログを拝読しているのですが、いきなりページにアクセスできなくなり、「悪い存在がアクセスをじゃましてるのかな??!」と感じましが、、、、確認できないので、、、(^◇^;) どうしたものかと思っていましたが、 ページのところに復旧中とあったので安心しました。

    また、ブログの更新を楽しみにしています。

    • 月のルナ より:

      K田様☆
      ありがとうございますっ(#^.^#)
      もーー本当私も安心しました!w
      今回のトラブルは悪い存在からの邪魔ではないのでご安心くださいっ♬
      私の一時的な反抗期という原因もあったのですが…笑
      それは裏話ですので、直接お会いした方のみ話したいと思いますw

      これからとどうぞよろしくお願いします✨✨

  2. えい より:

    ルナさん、復活してよかったですー😆

    何かしらの邪魔が入ったのかと私も、思っちゃいました😅💦

    一時的な反抗期だったんですか?(笑)
    凄く気になる話ですね😉

    これからもブログ楽しみにしてますねー😍

    • 月のルナ より:

      えい様☆
      この前はありがとうございましたっ(о´∀`о)
      とても楽しかったです♬

      復活できて本当よかったです!!
      サーバー会社から何故この状況でサイトが動いていたのか不思議なレベルと言われ、何かしらサポートは入ってたんだなぁと思いました(о´∀`о)

      明日から福岡です♬頑張ってきまぁす💓