さゆり様*電話セッションでした✨親子で楽しめるスピリチュアルサロン🌱

先日O様の電話セッションを行いました*

天界の仕事をするための名前を一緒に決めました(*^^*)

その時の内容をご紹介いたします♪

O様電話セッション

O様は名古屋ウェルシークラスに参加されています*

ルナージュヒーリングも何度も受けて下さっている方です♪

今回、天界の仕事をするための名前を決めるため電話セッションをお申込みいただきました*

どのように決まるのかリーディングしてみると、

以前、O様のルナージュヒーリング中に天界のお仕事をするための契約書のような紙がヒラヒラと降りてきて、天界の流れ(天使の使命)で進むかどうか?という事をその場で決めたのを思い出しました。

O様はその時、迷わずに天界の流れで進む!という事を意思表示し、

今、天界の仕事をする流れにきています。

その時同様に、手紙のような紙がヒラヒラと落ちてくるイメージが見えたので、O様に受け取ってもらいました。

すると、

子供が書いたような字で『さゆり』と書いてあったようです。

以前、名前を決める時リーディングして見えた映像があり、その時にゆりの花が出てきました。その時はヒントのみで名前は決まらなかったのですが、

タイミングというのがあるのですね*

Oさんは『意外に古風な名前が出てきましたねwwwもっとキラキラネームのようなものを想像していましたが、これならずっと使える名前なのでいいですね☆』

という事でスムーズに名前が決まりました。

私がずっと見えていた映像が、天界で、子供のO様が紙に『さゆり』という名前を書いているのが見えていました。

まるで未来の自分に向けて書いているかのように*

そして、次にサロン名を決める事に♪

サロン名は【リリーのお家】という名前になりました♪リリーというのは《ゆり》を意味しています。

ゆりは《純粋・無垢》という意味があります。

森の中にひっそりとある木で出来たお家が浮かびました。

そこに訪れたお客様は、心も体もリラックスできるような♪そして、子供心を思い出すかのような感覚を感じました。

そして、YouTubeチャンネル名は【エンジェルズガーデン】

これはメニュー名になるような感覚がありました。

お母さん達がお茶をしながら、子供達が楽しそうに遊んでいるイメージが浮かびました。

お母さん達の心も穏やかで、子供を優しい目で見守っています♪

親子で楽しめるサロンになるといいなと思います(*^^*)

すべて、天界の流れで名前をリーディングし決めています*

名前の波動は大切です!

少しずつ土台作りをし、天界の仕事を楽しみながら、名古屋を盛り上げていけたらと思います(*^o^*)

ありがとうございました🌈👼

コメント