つぶやき♪天界について自分の感想

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

今日はつぶやきます(*’▽’*)

また時間がある時に最近のセッションの出来事などを書きます♪

本当いろいろ面白い内容もたくさあったので書きたい事が溜まってます☆

今度ゆっくり書きます♪

今日は、私自身が天界の道に進んで感じたことについて、、

少し感想を書きます。

天界からの指令書などありますが、結局天界の指示に従っているというより、私的に自分のやりたいことのヒントを教えてくれている感じです。

自分らしさを見つけられたのは天界に繋がってから。それまでは人に合わせることがとてもしんどくて、心がいつもモヤモヤしていました。

天界につながっていろんな事を思い出させてくれました。

愛について、思いやりについて、信じる信じないについてなどなど。

【天界の仕事】というより、自分が生まれてきた目的のような感じです。それが天界の仕事になるのかもしれませんが。

仕事というと重く感じますが、私はとても楽しいです!

そして一番は、前よりも随分心が強くなった事。

見栄をはったり、強がったり、今まで弱い自分を隠して生きてきたのだと思いました。

それは本当の自分じゃないことに徐々に気づいて、いろんな自分を認められるようになりました。

心から楽しいってこういう事か。と実感しました。

これからもいろんな変化を楽しんでいきたいと思っています!!

 

コメント