アセンションについて

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

スピリチュアルとは

精神世界に関する事、簡単に説明すると見えない世界の事を示します。

見えない世界とは、エネルギー面や目に見えない意識の存在などです。

そしてこの物質世界(地球)の波動というのが存在します。

アセンション

私は小さいころから【フォトンベルト】について良く耳にしていました。

輪っかのエネルギーにこの地球が入りエネルギーが増大している。

アセンション(次元向上)の時代だと。

最近になって、よくTVなどで取り上げられていますが、昔から言われている事です。

このアセンションについては、様々な事が言われております。

テレパシーが使えるようになるとか、スピリチュアル的な能力が開花するなどといった事を言っている人もいます。

この地球が氷河期の時代に突入し、それに対応できる身体へと進化すると言われています。

人間は進化をし続けています。

脳は進化とともに三層になり、様々な感情を生み出し、行動、思考までもが、昔とは異なりつつあります。

そして今さらなる進化を遂げようとしていると言われていますが、氷河期によって人間が進化するのでしょうか?

 

私が思う進化とは、皆が思うようなすごい事ができるようになるとか、イキナリ体感することはないと思います。

まずテレパシーが使えるようになる!というのは、進化でもなんでもありません。

元々人間が持っていた能力です。

何故人間はテレパシーが使えなくなったのか?

ある一説によると、

昔には、月が存在しず、ある宇宙変容で月が現れ、月のエネルギーで地球の磁場に大きな影響を及ぼし大津波が来たとされています。

大津波によって地球のほとんどが崩壊し、食べるものもほとんどなく、生き残った者は、食料などを確保し誰にもバレないようにしなければいけないと、テレパシーの能力を封印したとされています。

 

テレパシーとは?

ある日、親戚や家族でお寿司屋さんに行ったとき、マグロがもうすぐ回ってくるから、次マグロ取ってもらおう!と、お皿が回ってくるまで待っていると、何も言っていないのに親戚のおじさんがマグロを取って私に渡してきました。

「何も言ってないのに何でわかったの?」と聞くと、

「マグロ取って!って聞こえたから」と言われました。

これはテレパシーの一種だと思います。

他にも、物の声や動物の声が聞こえ会話することも可能です。

聞こえ方によってもさまざまです。

しかし、いきなり人間が喋るように耳で聞こえる場合は低級霊などが多いので危険です。

イメージの送受信も意識を傾ければ可能です。

これは慣れると自然に行うことができるので、特別な人間だけができるみたいな事が言われていますがそうではありません。

そして、これらが出来るようになるのがアセンションだとは思いません。

皆が求めているアセンションとは、少し異なるイメージがします。

一人ひとりの意識の向上がアセンションにつながります。

この意識の向上とは、欲望ではありません。

欲望が意識を下げている原因だと私は思います。

自分の都合のよい出来事、物事が進むのがアセンションだと勘違いしている人が多く存在しているような気がします。

生き残れるのはわずか!だとされていますが、私は全体意識が向上しなければ誰も生き残れないと思います。

その意識の向上は一人ひとりの行動、環境の整えが重要だと思います。

コメント