ウェルシークラスにて/私の夢…目的についてお話しました♪

月のルナのスピリチュアルブログ

昨日はウェルシークラスにアシスタントとして参加させていただきました*

Tさん、Sさんありがとうございましたっ♪

いろんなお話が終わり、

【メタさん】さ、リーディングでもしましょうか‼︎

んー…リーディングか?って聞くとNOって出るなぁ…ルナさんの夢の話してください!

と。

という事で、私のこの仕事をやっている目的をお話させていただきました。

サロンメンバーの人達何人かの人には自分の事を話した事はあるのですが、

ブログでは伝わらないことが多々あり、詳しくは書いていません。

簡単に言うと《癒しの概念を変えていきたい》という事をお伝えさせていただきました*

良い状態になるという事は、常に元気な自分をキープできている状態。

人の力や何かの力を頼らなくても大丈夫な状態になる事。

そのためには自分の中の思い込みを外していく事なのかなと感じています。

【癒しを求めなくても大丈夫】=【常に元気な自分でいる事】この状態を心と体で理解し、この概念を伝える事ができる人が本物のカウンセラー・セラピストだと思います。

私はヒーリングスクールで内面のケアを集中して行なっているのはこの目的があるからです。

22歳からはじめたサロンワーク。

お客様の要望にいかにお応えできるかが良いセラピストだと思っていましたがワークをする中でたくさんの違和感が私の中の概念を変えていきました。

10年たってやっと、本当に自分がやりたい事が実現化しはじめています。

これに関してはゴールは無いと思います。

ゴールがないからこそ追求することが楽しいのかもしれません‼︎

コメント