オラクルカード【KNIGHT OF CUPS】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

【今この時に必要なメッセージ】をテーマにカードをひいてみました。

カードメッセージ

出たカードは【カップの騎士】

まずは、説明に書いてある文の、どのワードが当てはまるのかを調べました。

自分が思っていた事や、相手や周りのイメージが崩れる可能性がある。方向転換は必要。あなたは生まれながらに愛の使者です。愛を伝え表現することは、あなたのかかわるものすべてに愛と平和をもたらします。

月のルナのカードリーディング

空に無数の天使達が飛び回っているのが見えます。

口をポカーンと開けながら空を見ている人の姿が見えます。

空には闇の渦が見えます。その渦を見ている人達はニヤッと笑っています。まるで幻覚を見ているかのようです。

天使達のメッセージを完全に無視をしているようです。

天使達は一人一人の心の光が発動するよう矢を放っています。

矢を放った瞬間、人は『うっ』となり、一瞬我を取り戻します。

しかし、それはほんの一瞬です。

その一瞬の間に気づかなければ、闇の幻想から抜けられないままになるようです。

気づきのために天使達はとても動いているようです。

ポカーンと闇を眺めている人達はまるで心ここにあらず。

そのため、良くない者に体を使われてしまっている方もいます。

変な感情になったり、イライラしたり、悲しくなったり、思ってもない事を口に出していたり。

自分を取り戻すためにきっかけは起きているようです。

しかし、それに気づけるかどうか?は本人達次第のようです。

今の状態でいいのかな?とふと思った時は勇気を振り絞って新しい行動に移してみるのもいいかもしれません。

時と場合によって流れは大きく変わる場合があります。

その変動に動じずに現実を動かしていく事。

力を抜いて、リラックスする事。

そして、自分を思い出すことが大切のようです。

本気の力は、力を抜いた状態でないと発揮されません。闇雲に頑張るのではなく、思い出すこと。

カードに描かれた騎士が【戦士達今立ち上がれ】と言っているかのようです。

コメント