メタさんの有料動画コンテンツで生オーラ診断を行いましたっ♪

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

【生センディングワード・生オーラ診断】

先日、メタさんの有料動画コンテンツにトライアンジュメンバーの音心さんとゲスト参加させていただきました♪

そこで未来をテーマに生オーラ診断を行いましたっ☆

ルナージュヒーリング内ではもう少し深くオーラ診断をして掘り下げます♪

オーラ診断を行ったO様とP様からコメントをいただきました☆

O様

ルナさん、未来の私への道を観ていただき、ありがとうございました!

ここ2週間近く体調が変で、いつもに増して眠る時間が多くて自分で自分が心配でした。
風邪を引いて毎日寝ていたり、ペンジュラムがうまく振れなくて焦っては寝て、また振れなくて あきらめて寝て…の繰り返しでしたが、
なんと、有り難いことに エネルギー的には 膿出しをせっせとしてくれていたのですね。
傷ついた傷の蓄積で人を愛すことを恐れているというのは図星でした。
というか、ハッとさせられました。
今までモヤっとしたものが「あ、そうか!」って感覚でした。
パワーセッションで出会ったインナーチャイルドと、○○さんがポロっと口にした「○○したいんじゃないの?」という言葉が気になっていたところ、先日ひどい過去生が出てきてしまい、もうこれは11月に○○さんに手伝ってもらいたい~ と、思って 申し込んでいいものかモジモジしていたところでした。
膿出しにつながることなら なおさらセッションお願いしてみようと思いました。
先日の課題(こだわり捨てる)や 心の闇の種も複数あり、○○さんの言っていた○○のきつさも改善していかなくてはなりません。。。もう、やること盛りだくさんです。
でも、この方向で合っているようなので、コツコツと地道に 自分を見つめながら 人を愛せるようになれるよう 歩んでいきます。
未来の私への道の 大事なヒントを教えていただいて ありがとうございました。

Y様

月のルナ様

お世話になっております、○○です。

先日は、メタさんのLIVE配信でオーラを視ていただき、
どうもありがとうございました。

ルナさんの的確なアドバイスのおかげで、
これから先の方向性がなんとなく見えてきて、よかったです(^^)

ところで、今日メタさんを通して申込んだ
「日本人特有のDNAの声のリーディング」結果が送られてきました。

ルナさんからのアドバイスの部分で、

「その草原は丘になっていて、先が全く見えません。『私には何ができるのだろう』とその場で立ち尽くしているように見えます。」

と書かれていましたが、オーラ診断の時に言われたことと
似たような状況だったので、なるほどな!と、うなずいてしまいました。

先日のオーラ診断の後のタイミングで、DNAの声のリーディング結果を
読ませていただいたので、とてもよく理解できました。

これからは、情報の取捨選択に注意をし、リーディング内容を
今後に役立てていきたいと思います。

この度は、手間のかかる作業をしていただき、どうもありがとうございました。

変化の時

生オーラ診断をやって感じた事…

皆さん変化の時なんだなぁと。

今まで【この世界を楽しむ】という感覚だけて生きてきた人が多かったように思います。

今、『私には何ができるのだろう?』『これでいいのかな?』『私は何のために生まれてきたのかな?』と、忘れていたことを思い出そうとしている人が多くなってきている感じがしました。

今世生まれてきた目的使命占いをしても、この地球のために…と目的を持って生まれてきている人がほとんどです。

その忘れていた気持ちを思い出すためには、希望の未来をしっかり見ること。

想像や妄想や理想の世界を夢見るだけで終わらせずに、しっかり現実を見て今何をしなければいけないか?を見て未来への道筋をしっかり見定めて進む事が大切なのかなと感じました。

コメント