レイキヒーリングアシスタントでしたぁ💆‍♀️

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

昨日は夜、レイキアシスタントとしてサロンに行きました♪

チャクラを触られるとモゾモゾします!

サードアイチャクラをいじられると目の前がグラグラするので『やめて〜( ;∀;)』ってなりますwww

その後オーラを触るやつをやったら、、、

まさかの、、、

『あれ??ルナさんオーラがない!!!』

なんでぇぇ:(;゙゚’ω゚’):

調べてもらうと、見えない所の仕事をするため体から抜けていたようです。

実際昨日から何か忙しい感覚がしていて、『私ここにいる?』と聞いたらNOになってました。

さすがにもう戻ってきてるだろうと思っていたのですが。

何をしているのか?見てもらうと、『人が作った概念の世界をぶっ壊しにいってるみたいですね!』と。

何をしているのか映像を見てみると、昨日見た景色と同じ景色が見えました。

昨日見たのは、宇宙船の中にユートピアがあり、その中にたくさんの人がいます。この世界を作ったボスがいて全員管理されています。このユートピアの世界はやりたい事ができる世界。その人にとって自由な世界。現実逃避の世界のようです。

一度この世界を潰す事に成功しましたが、今はそのボスの動きをじっと見ているようです。

すぐ戻って来れない状況らしく、仕方ない!という事で、先生のオーラを触る事に!

現実面と見えない所はリンクしています。

現実面を動かす事も大切ですし、見えない所で何が起きているのか?も見なければ現実面に不具合が生じたままになります。

そして、レイキヒーリングの後3人で中華を食べに行きました(*^^*)

最近めちゃくちゃ寒いですね!夜ブルブル震えながら歩いていました。

風邪は肩からひくといわれるので、マフラーをしてお出かけしないとですね♪

そういえば、私はスピリチュアルの仕事をしてから一回も風邪をひいていません。

体調が悪くなりそうな時は必ずエネルギー的な問題なので、風邪ひきそうになったら見えない所で何が起きているのか見ます。

問題がわかると体調が元に戻るので、よく体調を崩しやすい人は何の意味なのか見てみると原因がわかるかもしれません(^o^)

今年最後の月、12月めいいっぱい楽しく過ごして年を越せるといいなと思いますっ♪

【お知らせ】

クリスマスイベントを開催しますっ🎄🥳

🌈大阪トライアンジュ🌈

🔔福岡ベルトワイライト🔔

コメント