今年の全体的な流れ【行動の年】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ
  • 今世占いを受けてくださったS様
  • 浄化スプレーを注文してくださったO様
  • カードリーディングを受けてくださったH様

のリーディング結果を見て、今年の全体的な流れを少し感じたのでご紹介したいと思います(^^)

今年の全体的な流れ

地球全体的にエネルギーの加速が見えました。

今までの地球全体の流れは準備運動の期間でした。

その準備運動がキツくて脱落する人もいたようです。脱落というのは心の弱さに負けてしまった。欲に負けてしまった事のようです。

イメージとして、洗濯機の中でゆっくりと闇と光を分離して、闇を洗い流す作業。この闇を洗い流す作業は、自分の中と向き合い縛っていた心をゆるめる作業です。しかしそのガチガチに固められ不自由にしていた糸を解し取っていく作業が大変だと感じた方もいたかもしれません。

今年は一気にエネルギーが加速するように感じました。

エネルギーの加速は、現実を大きく動かします。

全体的に思いを形にする年です。

思いが現実化するという事は、良くない心の状態だと良くない現実に。良い心の状態だと良い現実に…

なので良いスタートを切るために去年、自分の闇と向き合う事を集中的に行っていたようです。

今年は自分の光と向き合う事を集中的に行い、現実面を光の心で築き上げていく事が大切のようです。=【行動】なのかなと感じました。

何が闇で何が光なのか?

ルナージュヒーリング内でもその区別が難しくて苦戦していた方もたくさんいました。

光に目を向ける事ができれば少しずつやりたい事が見えてきます。

答えは自分の中に必ずあります。焦って、急いで答えを見つけようとすると、どんどん不安感で苦しくなってしまうので、まずは焦らずゆっくり現実を動かし前に進む事で答えは見えてきます。

なので、答えを先に知ってから行動するよりも、自分で行動して答えを見つけなければ腑に落ちません。

今年の全体的な課題は光の心でコツコツと土台を固めていく事のように感じました。

やりたい事は我慢せずにチャレンジできるといいなと思います(^^)

失敗を恐れていては行動はできません。

失敗を恐れる事=流れがしっかり掴めていない証拠です。

【見えていない】から不安になるのかなと思います。

見えていれば不安にはなりません。

見るためにも情報が必要です。一人一人の行動が今後の地球の未来に大きく変化をもたらします。

生きている意味を探していた人は、生きている事自体が意味です。

あなたの存在が必要だからこの地球に降りてきたのです。だから命を大切に、この人生を楽しくし、そして笑顔になれる選択をしていけたらと思います♪

コメント