動物の声・気持ち

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

こんにちは♪

月のルナです✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

 

わんちゃんの声

ある日

 

お散歩中のわんちゃんが私のほうをジーッと見るので、

何て言ってるのかリーディングしてみよう!と思い、聞いてみると。

『僕と同じ色だ!!』

と声が聞こえましたw

え?なにが?(゜_゜)

っと思い自分の姿をパっとみると、

たしかに鞄の色と、そのわんちゃんの色が一緒ででした(笑)

わんちゃんや猫ちゃんって色が見えなくて全部白黒に見えるって聞いた事があったのですが、

それは人間が勝手に言っている噂話だとわかりました♪

我が家の猫ちゃんとわんちゃん

私は小さい頃から猫に囲まれて過ごしていました。

近所には可愛い野良ちゃんがいっぱいいました!

私が10歳ごろの時、生まれたての赤ちゃんが家の隣でミーミー泣いているのが聞こえました。

ちょっと様子を見よう・・。と2日後ぐらい・・。このままでは死んでしまうとわが家へと迎え入れました。

その子を飼うことになりました。

その当時、CMで犬のゴンタがいて、猫だから名前はコンタにしよとよくわからない理由で名前が決定しましたw

その後2匹加わり、猫計3匹飼っていました。

そして私が中学校の頃あばーちゃんたちが飼っていたワンちゃん1匹が我が家に来ました☆

動物は見えない存在が見えると言われていますが、それは確かにあるかなと思います。

何かを目で追っていたり、何もない方向を見てワンワン吠えていたり、やはり、何か見えるんだと思います。

 

動物は地震が来る前わかる?

私は地震が来る5分~10分ぐらい前にわかります。

しかし、これは夜限定です。

静かな空間で神経を休ませるといろんな事がわかります。

一種の瞑想状態です。

感覚は、

エネルギーが増大して地面からゾワーっとして振動する感じです。

爆睡していてもわかります。

なので、ちょっと大きな地震が来る前は、

急いで1階におりて、

地震が来るーー!と叫びますww

地震怖いんでw

で、しばらくするとドーーンと地震が来ます。

その時猫は、地震が来てから反応します。

母が猫を抱えて守るとブルブル震えていました。

猫ってわからないのかな!?って思ってペンジュラムで聞くと、

地震とゆうのがよくわからないけど、エネルギーは感じているそうです。

今は皆天国へいってしまったのですが兄弟のように育ってきたので、大切な思い出です^^

でも今でも繋がろうと思えば繋がれるので、

コンタにいろいろ聞いてみました!

また猫として生まれてくるの??
コンタ
猫として生まれないよ!
この地球に生まれてくる?
コンタ
もう地球には生まれないよ!
違う次元に生まれるの?
コンタ
そうだよ!
その次元では猫の姿なの?
コンタ
違うよ!
あれ・・・?コンタ今猫の世界にいる?
コンタ
猫の世界にいないよ!猫の姿じゃないよ!
お??姿形がある?
コンタ
あるよ!猫でも人間でもないよ!

なんだ!?

どの世界?

コンタ
自然界だよ!

私の表層意識も潜在意識も自然界は知っているのですが、コンタがいるその世界に関して知らないそうで。。

魂は知っているそうです。

ちょっとその世界に関してはわからない事だらけでしたwww

また機会があればいろいろ聞いてみたいと思います☆

 

コメント