地球の未来

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

スピリチュアル動画

ある動画が気になり見ました。

その動画はスピリチュアル系ではとても有名な方です。

ちょっと前に流行りました。

改めて、どんな事を言っているのかな…?と。

宇宙人達は自分達の星の自然を守るため地には降りずに宇宙船で生活していると。

しかし、その宇宙人達は地球には降り立っていると。

私は純粋に、地球は降り立っても地球の自然は壊れないのかな?って思ってしまいました(^^;;

地球の自然はもちろん守っていかなければいけませんし、人間の純粋な心も守っていかなければいけないと思います。

何故みんな地球に生まれてきたのか?

みんな意味があって生まれてきています。

何故宇宙人が人間に人間の心を教えているのか?

いろんな意見があると思いますが、人間の心は人間が一番よく知っているのではないかな?と思います。

火星移住計画

AIの時代になり人間が本来持っている潜在能力がどんどん使われなくなる未来になっていく気がして怖いなぁと思いました。

火星移住計画という言葉が少し前から言われるようになりましたが、火星に行くのは片道切符らしく、行ったら帰ってこれないそうです。絶対嫌~!

何故、地球に生まれたのに違う星にわざわざ行かなきゃいけないのか。

核戦争が起きて住める環境じゃなくなるから、AIが人類を滅ぼすから、氷河期がくるからという事らしいですが、

火星に行く計画ができるなら核から身を守るシェルターを作るとか、、AIをなんとかするとか、、何か方法はないものなんでしょうか。

しかも、火星には山も水もあるっていうだけで地球に似てると言われているそうですが、めちゃくちゃ乾燥していて平均-55度だから住める環境ではなく地下に街を作って住むという計画らしいですが、、『だったら地球の地下じゃダメなのかな?』っと疑問を抱いてしまいます。

人間は地球から出て行かなければいけないのでしょうか?。。

地球の未来

今地球にも二つの未来があり、全員が未来の分かれ道。分岐点に立っている状態です。

最近のルナージュヒーリングで、未来の地球からメッセージが降りてきた人がいました。

どんなメッセージなのか?見てもらうと、

戦争後の荒地のような何もない地球。

平和で豊かな地球。

この二つの地球が見えます。と。

実は以前私もこの二つの未来が見えました。

何もない地球になるなんて絶対嫌。

どうにか平和で豊かな地球へと進めないかな?と思い、方法をリーディングしました。

【現実を引き寄せているのは人の心。一人一人の心が今の現実を作り上げている。】

という言葉が浮かんできました。

本来の自分を思い出す事。そして自分らしく生きる事。真実を見極める力を取り戻し、連携を取り自分達の力で地球を守っていけたら…

良くない現実を何かのせいや誰かのせいにしていても自分の心が変わらなければ現実に変化は起きません。

良い心の状態は、小さなコミュニティから少しずつ広がっていくと思います。

自分の欲のためだけに生きている人。自分の思い通りにしたいと願っている人。自分の事だけを考えて生きている人はとても孤独だと思います。

本来の愛を思い出し、思いやりの心で人とのコミュニケーションを大切にし未来へと繋げていけたらと思います。

とてもとても不自由な火星の地下で生活をすることがワクワクだとは私は全く感じません。

この自由で豊かな地球で生きていたいと心から願います。

コメント