いろんな次元に繋がり情報の収集*天界は待っている【アズキ様】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

只今期間限定で【天界からのメッセージ】を行っております🌱

先日は《アズキ様》の発表でした👼

メッセージについてさらに感じた事などまとめてみたいと思います*

メッセージがお伝えできない?

今回、天界からメッセージはありませんでした。

ただ、天界以外の者が『伝えたい!!』とすごくアピールがありました。

しかし、今回は天界限定でメッセージをお伝えさせていただいているため、お伝えはしませんでした。

いろんな世界と繋がっているアズキ様でしたが、

今の状態で天界のメッセージを伝えるのは危険な感じがしました。

いろんな世界と繋がっているということは、周波数が定まっていない状態なので、ここで、アズキ様のエネルギー状態が天界の周波数が強くなるとバランスが崩れてしまう感覚がしました。

ご自身でバランスをとりながら好きな物を選択しているように感じました。

意識が定まれば、また天界からのメッセージをお伝えしても良い状態になるようでした♪

ありがとうございました(^^)

アズキ様からのご感想

この度は見ていただき有難う御座いました☺️

納得の答えでした、今 見ている私の世界は この世の出来事(下の次元です^^;)を探っています。

なんでも知りたい私は自分が納得したく宇宙系 闇系 裏神系 悪魔系 妖怪系^^; 自然界などを観察しています😓

天界は今の自分を受け入れてもらえるか ってゆうか 自分が上がろうとしていないので それが わかっていたので^^; 今回ルナさんにお願しました。

だから納得の答えでした そのうち また上に上がりたいと思います😇(あがれるかな😅)

この度は有難うがざいました🍀

コメント