天界からのメッセージ《ミシェルパパさん》

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

只今期間限定で【天界からのメッセージ】を行っております🌱

本日は《ミシェルパパさん》の発表でした👼

メッセージについてさらに感じた事などまとめてみたいと思います*

ミカエルからのメッセージ

ミカエルからのメッセージで『何を立ち止まっている!前に進め!今のままでは世界は変えられないぞ!』

という内容でした。

私の解釈、リーディングを含めたメッセージをお伝えしました🌈

世界の変化のためにミシェルパパさんはこの今の時間の地球に降りてきたのだと感じました。

何か変化のために動こうとしている時なのかもしれません♪

しかし、天界から見ると、もっともっとダイナミックに動いていいようです!

慎重さが川の流れを緩やかにしているようです*

その川の流れに連動して動いている人もいるようです。

ダイナミックさというのは、ミシェルパパさんの内側から湧き出てくる感覚をもっと表現していく事が大切なのかもしれません。

あと、『まだこれはやめておこう…もう少し様子を見てみるよう…』とそんなに慎重にならなくていいように感じました。

それは動画でも説明しているように【怖】が関係している感覚がしました。

細かい事など気にせずに!ガンガンやっていかなければ世界は大きく変えられない感覚がします!

私の感覚ですが、今までの時代は慎重さがとても大切だったのかもしれません。

その慎重さというのが自分にブレーキをかける事にも繋がるようなのですが、それが良い場合もあれば、そのブレーキによって上手く自分らしさの表現をセーブしてしまう原因にもよるようです。

もちろん皆が皆、そのブレーキを外してしまうとヤバイのですが、

ミシェルパパさんはそのブレーキを外さなければいけないタイミングのような感じがしました。

何か今を進むヒントになればと思います🌼

ありがとうございました(*^▽^*)

コメント