天使の羽は自由の象徴*天界の仕事はやらないの??【ピオニー様】

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

只今期間限定で【天界からのメッセージ】を行っております🌱

先日は《ピオニー様》の発表でした👼

メッセージについてさらに感じた事などまとめてみたいと思います*

白い鳥からのメッセージ

天使の羽は自由の象徴…

『天界からはピオニー様の羽が見えない。なぜ羽を広げないのですか?』と言っていました。

ピオニー様自身で羽を広げる選択が出来るという事も天界は知っているという感じがしました。

現実面でなかなか天界をキープするのが難しい部分があるのかなぁ?という感覚がありました*

天界にはピオニー様の仕事場があるという事。準備は整っているようでした!

現実面的にも準備を進めて天界の仕事ができる環境を作っていくのがいいのかなと思いました(*^^*)

どんな仕事なのか?何をすればいいのか?はまず第一歩を進んでいなければ見えてこないかもしれません☆

ありがとうございました!

ピオニー様からのご感想

ルナさん、こんにちは!

天界からのメッセージありがとうございます(*^^*)
一昨日上がってたみたいですが、知らなくて昨日の夜に気がつき動画を見ました、すみません!

色々なメッセージがあり、楽しかったです!

鳥さんからのメッセージを聞いて少しびっくりしました。

実はウェルシークラスで、自分の中から『もっと自由に』『はばたけ』と言う言葉が出ていたのです。

自由を求めたいと思いながら、自ら不自由さを選んでいた気がします。

職場の件は心あたりがあります、どうしてもイライラしたりモヤモする事があり、切り替えようとしてもうまくいかないことがあったりとしてました。

今回のメッセージでわかったので、周波数が合わないようしたり、プロテクトしたりしてみるのと、不安や欲の部分には、自分の中と向き合って話してみたいと思います!

お城からのメッセージにもびっくりしました(笑)『仕事やるっていってたじゃん?』って、す、すみません💦って感じです(笑)

机の上に書類が沢山と聞いた時、正直天界の仕事がある事にホッとしたのと、行動にうつせてない事に申し訳ないって気持ちでした。

本当にやりたい事を見つけて行動にうつす!
光の心の声をきき、本来の自分を取り戻せていき、羽をしっかり広げてはばたけるよう頑張りたいと思います!

天界からのメッセージ本当にありがとうございます!

※そういえば『まぼろし』という言葉がでてきたとき、IKKOさんの声で脳内再生されました(笑)

コメント