天界の世界での出来事【私の見る世界】②

こんにちは☆

月のルナです^^

昨日のあらすじ

お城の中に入ると赤ちゃんを抱っこした女神様がいました。

するとその女神様、スッと私に近寄り、赤ちゃんを私に渡しました。

その赤ちゃんをお腹のほうへもっていくと、光になりスーっとお腹の中へと入っていきました。

その後どうなったのか。。

 

下記をご覧ください^^

女神様から赤ちゃんを受け取って・・

お腹の中に入っていった赤ちゃんは、「将来結婚して産む子なんだな~」

と勝手に解釈をしていました。

 

私はまだ結婚をしておらず、子供もいません。

今は結婚願望も子供が欲しい願望とゆうものはないのですが、

この出来事があったのが、ちょうど1年前で、その時は願望があったのでうれしかったですww

 

なぜか、この仕事をはじめようと決心したころから、結婚願望とゆう感情はなくなり、合う人が現れて、その流れになればするかな??っとゆうような感じです^^

 

あまり深くは考えていません☆

赤ちゃんを受け取った出来事から約半年後・・・

いろんなスピリチュアルな出来事が多々あり、この出来事の事をすっかり忘れていました。w

 

半年すぎたぐらいから、何も生活も変わっていないのに、体重が6キロ増え異常な眠気吐き気など、体調不良が起きました。

リーディングで原因を探っても見つからず・・。一人苦戦していました。

 

いつもの毎月の訓練会でこの事を相談してみました。

すると

A さん
なんだかそれ妊婦さんみたいですねww
えーwでも、思い当たるところがないので妊娠ではないです!(笑)
M さん
ん?あれ?ペンジュラムで確認すると妊娠してるとでますが・・
え!?いや、本当それはないはずです!

M さん
いや。。そうなんですよね。なんだろ・・。あ!実は以前、ある方が同じような事があったんですよ!その方は、実際には妊娠しておらずエネルギー体の子供を妊娠し産んだんですよ!その方も同じように妊婦さんと同じような症状があったんですよね!

えーー!?そんな事あるんですね。(笑)なんかいろんなスピリチュアルの話を聞いた事ありますが、エネルギー体の妊娠の話は初めてですww

ペンジュラムで確認してもらうと、やはり答えは【エネルギー体の妊娠】でした。

やっと思い出したw

訓練会が終わり一人で考えていると、その時やっと、あの女神様から赤ちゃんをもらった事を思い出しましたw(遅い)

「あ~~。。将来産む子じゃなくて、その時にすでにお腹にいたのか~( ゚Д゚)w」

と。

なんだか不思議な感覚で、体重は増え続け、本当にお腹に赤ちゃんがいるような感覚があるんですね。

もう食事制限しても運動しても何も変わらないので途中であきらめました。w

 

ただ・・どのように産まれるのか!?とても気になりました。そしていつ産まれるのか。

 

家族にもこのことを話したので、家ではもう妊婦さん扱いでしたww

母は「妊婦さんやねんからこれ食べ!」とか。(笑)

とても複雑な心境でしたw

 

 

続きは第3話にて^^♪

 

コメント