天界の会議

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

こんにちは^^

月のルナです★

上からのお知らせ

ある日天界に上がると、天使が待っていました。

ついてきてほしいと言われついていくと、大きな会議場でした。

緊急会議だったみたいです。

議論し意見交換や今後の作戦などを会議していました。

一番前に神がいて、その横に立ち一生懸命、私が『あーすればいい。こーするのがいいのではないか。私はこのようにしていく』と熱弁しました。

そして、映像が流れました。

今地球で起こっていることや、この流れになるとこうなる・・これをどうすれば、このような方向になるな。どのような方向にしていくか。

なんか本当会社の会議みたいだな~と感じました。

そして、やっぱ天界の人たち一人一人意見が違うんです。

考え方もいろいろあります。

そして担当ももちろんあります。

ここのアプローチは彼が適しているとか!

これに関しては私にアイデアがあるからこのようにやりたい!とか!

 

 

正解がないので、このような会議が開かれます。

天使はお茶会など大好きでいつもお茶会しながら意見の交換をしています。

この地球で生きている私たちの目線に戻すと・・

天界でもやはりいろんな意見があるので、こちらの世界でもいろんな意見があるのは当たり前です。

正解はない

これが正しい。

こうしないといけない。

といった事はなく、

自分はこう思う!とゆう意見は自分の中に抑え込まず吐き出したほうがいいです。

意見の交換をし合って、お互いが納得し合った方向で進めれればいいのかなと思います。

もし不自由さを感じる事があるのであれば、

  • 自分らしく前に進むとゆうことができていない
  • 潜在意識と表層意識と魂がバラバラで思うように動けていない
  • 自分が天界レベルで生きる為の周りの環境が整っていない

これだけかもしれません。

自分の意見はどうなんだろうか。

自分はどのように生きていきたいと思うのか。

考えてみるといいかもしれません。

自分の幸せは自分にしかわからないものです。

正解とゆうのは自分の中にあります。

難しい事など何もありません。

誰かに合わす必要もありません。

誰かがうらやましく思う場合、それはその人が自分らしく生きている証拠です。

それと同じ事をやったとしても、それは自分にとっては幸せだと感じません。

自分のペースでいいと思います。

急ぐ必要はありません。

誰かと比べるから自信がもてないのです。

自分らしく生きると自然と自信とゆうのはついてきます。

と、ある時、思うようにスムーズにいかない時があり、私自身このように感じました^^♪

正しい事を探すのに夢中で、肝心の楽しむ!とゆう事を忘れていた時がありました。

私自身が楽しい!と思える事をまずは1番に考えてみようと思いました☆☆☆

するとワクワクする感情がいっぱい溢れ出てきて、もっとこうしたい!あーしたい!とゆう感覚になり、どんどん前に進めるようになりました^^☆

コメント