安心してサロンをご利用いただけるために(コロナ対策について)

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

コロナ自粛から少しずつ生活は戻りつつありますが、ニュースではまだまだ感染者の報告があり、気を抜けない現状であります。

自粛中は、リモート(遠隔)でのセッションで対応をさせていただいておりました。

しかし、解除された今、実際にお会いし、目で見て、手を当てる事で気づく事などもあるため、対面のメニューをご希望のお客様のお声もいただいております。

そのため、皆様が安心してご利用いただけるよう、コロナ対策として全サロンで実施している事をご紹介させていただきます。

コロナ対策について。

  1. こまめな部屋の消毒を心がけております。
  2. ご来店いただきましたら、すぐに手洗い、手の消毒をお願いいたしております。
  3. マスクの着用をお願いいたしております。
  4. 密を避けるため、イベント等の人数制限をさせていただいております。さらに、一人一人の距離を取るために、一つの場所に複数人集まるのではなく、各部屋に分かれてご対応させていただいております。
  5. 常に換気をした状態にいたしております。
  6. 飲み物は、新品のペットボトル飲料をお渡しいたしております。暖かいお飲み物は使い捨て紙コップ、またはご持参いただいたコップでご対応させていただいております。

イベントについて

先日、トライアンジュのイベントについて告知をさせていただきました*

【開催日時】

  • 7月18日(土)11:00〜17:00
  • 7月19日(日)11:00〜17:00

▼イベントについてはこちら▼

安心してイベントにご参加いただけるよう、コロナ対策をしてご準備させていただいております。

トライアンジュ移転記念イベントの人数制限は10名様までとさせていただいております。

ご来店ご希望はお早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。

サロン情報

◆大阪サロン《トライアンジュ》新大阪駅から徒歩10分

◆名古屋サロン《マザーウィング》名古屋駅から徒歩10分

◆福岡サロン《ソルナライト》東比恵駅から徒歩15分(バス停から徒歩3分)

 

お問い合わせはこちらから

コメント