最近の天界の動きはどう??

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

最近の天界は、騒いでいるとか動いている感覚がなく、ジッと人間の心や闇を見ている感じがしています。

天界に上がってみてもすごく大きな動きをしている感じがなくて、騒いでいるのはこの地球に住んでいる人間たちだけな感じがします。

ちょっと前までは天界が動いていたんですけど、一旦流れ的に動きが止まっている感じがします。

今この時が分岐点のような感じがしていて、パッカリと道が大きく分かれていくような感じがします。

一人一人が向かう方向性が変わっていく感じがします。

闇の方向なのか光の方向なのかそれによって一人一人の概念が変わっていく感じがします。

概念によって見える世界が変わっていきます。

闇に負けて苦しい中からなかなか変化できない人、光の部分を大きくして自由に生きられる人、それは自分自身で決めているだと思います。

今何をしなければいけないかと言うと、自分自身を見つめ直さなければいけない時間なのだと思います。

今だからこそできることがあったり、今だからこそ気づけることがあったり、冷静な対応って言うものがすごく大切なのだと思います。

そして自分自身が行っている行動を客観的に見れる状態にならなければいけないのかなと思います。

今この世界の流れによって心が不安になっていないかどうか、それによって自分の行動が冷静な行動ができているかどうか。

それを天界はじっと見ている感じがします。

この分岐点進んでいくと大きく大きく変化していくものだと思います。

この時に自分がこれからどういう人生を送っていきたいか、目的をしっかり定めてそこに足を進めて行けたらいいなと思います。

いろんな意見があるかと思いますが、私は軸をしっかり中心に持ってきて、心がブレないように対応していきたいと思います。

周りに足を引っ張られてしまうと、起こせる変化も起せなくなってしまいます。自分のペースを崩さずに光の道を作っていきたいと思います🌈

コメント