朋様*スクール面談でした⛅️✨

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

T様ルナージュヒーリングスクール面談

先日T様のルナージュヒーリングスクールの面談を行いました*

朋世様は、最初お茶会に参加してくださり、そこからとんとん拍子でメタさんのセミナーを受けウェルシークラスに参加されました‼︎‼︎

ヒーリングスクール開始の記事をアップしてすぐ、朋様からご連絡をいただき遠隔ルナージュヒーリングを受けていただきました*

そのあとスクールの面接をさせていただきました!

お茶会いろいろお話させていただく中で、朋様の光の部分というのは人に影響力があり朋様が中心となってみんなを引っ張っていく存在とお伝えしました。

光の部分をさらに強くしていくためには、喉のチャクラの整えをしていくこと。そのためには人に合わせて気を遣いすぎるのではなく、自分の言葉を伝える事が大切ということをお伝えさせていただきました*

伝えるときに大切な事は、それは自分の中の光の言葉なのか、闇の言葉なのかを把握すること。感情的に伝えるのではなく、相手のために伝える事が大切だと感じました。周りの調和を取るための言葉がけというのは大切だと思います。

そのためには少し勇気のいる言葉を伝えなければいけない時もあります*

朋様だからこそできる事があるという感覚を感じました。

同じ言葉を別の人が言っても響かない場合があり【この人の言葉だから何か心に響く】という不思議な言葉のエネルギーというものがあります。

お茶会の時に朋様から出る雰囲気で感じたのが【言葉のエネルギーを使って天界の仕事をしていく】という感覚がしました。

そのあとルナージュヒーリングを受けていただいた時、今まで抑え込んでいた言葉を少しずつ相手に伝える事ができているという事で、雰囲気も以前のお茶会よりも強さが増している感覚を感じました*

スクールの面談でいろいろお話させていただき、スクールをスタートすることとなりました‼︎

そして早速、HPの作成のためサロン名を決める事となりました。

LINEのやりとりで二人でリーディングをしながら名前が降りてきました*

【pure Heart】清らかな心という意味で、心のケアを中心に心身の整えをしていくサロンになります!

通常LINEでのやり取りでリーディングをするのは難しいのですが、朋様との連携はとても取りやすくスムーズでした*

ルナージュヒーリングスクールの受講が決定してから必要な事はLINEで細かくやり取りさせていただいております!

▼朋様のHPはこちら▼

今後、モニター様の募集なども行いますのでHPをチェック下さい(*^^*)

コメント