次元(世界)について

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

こんにちは^^月のルナです☆

ちょっと気になったので、創造主に聞いた事がありました。

創造主とは

天界には神様が存在します。

しかし、この物質世界(地球)で言われている神は様々います。

その中で創造主も神とされています。

しかし、創造主は神ではなく、様々なものを0から作り上げる者。

創造主にもちゃんと意識があります。そしてたまに観察をしにきたり、直接この物質世界にも来て指示をしにきたりもします。

私は月に1度ライトワーカーの集まりに参加しています。

その会の最中、胸が苦しくなり、痛くてたまらなくなり、皆さんに何故痛いのかリーディングしてもらいました。

するとお知らせとでました。

さらに続けてリーディングするとその痛くしていた正体は【創造主】でした!

そしてメッセージを受け取りました。

極まれにこのように創造主が下りてくるそうです。

その時私はびっくりしました。

創造主系の方はいろんな物や概念などを生み出すだけの人だとおもっていたからです。

気になる事を聞いてみた

この物質世界含めた世界はいくるあるのか。

良く耳にする【ワンネス系の世界・宇宙系の世界・自然系の世界】

含めた世界はなんと24あるそうです!!!

結構多い!!もちろん私たちが知らない世界もあります!

むしろ知らない世界のほうが多いです!

しかし、自然界の精霊界とかに小分けにすると、もっとかなり世界があるんです。

その小分けにした数をさらに聞いてみました。

すると272だそうです。

私たちがいるこの世界(地球)を小分けにしたらいくつになるのか聞いてみました。

すると11とでました。

なんとなく。この数字も意味があるのかな~とゆう感じです。

11とはスピリチュアル的なアンテナの数字と聞いた事があります。

2+7+2=11ですし。やはり数字の意味も何かありそうですね!!

 

その中でも最も波動が高いのが天界とゆう世界なんです。

私は常にそこに繋がり情報を下ろしています。

創造主は全員で7人いるそうです。

そしてこれからも必要に応じていろんな概念とかいろんなもの、私たちには想像もできないような物を作り上げていくのでしょう。

うん。この物質世界も作り上げたのだから・・。なんかもうすごいですよね。w

本当いつも思います。人間の細胞ってどーやって作ったんだろって。

しかし、あまり創造主の事は聞けないので、謎な事が多いです。

聞ける範囲でいろいろ聞いてみたいなっておもいます^^

コメント