第3回目☆オーラ診断結果発表①

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【えい様・ラッテ様・みあ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

えい様

えい様にアクセスをすると、黄色いエネルギーのカーテンがゆらゆらと揺れています。

その奥にえい様がいます。

何故か白い犬が見えました。

私が『入っていいですか?』と聞くと、

『どうぞ』と言ってくれました。

『あの犬は何ですか?』と聞くと、えい様は

『私が前世で飼っていた犬です。前世のほうが楽しかったなぁ。』といいました。

自然の場所で白い犬と遊んでいる少女の姿が見えました。これが前世のえい様のようです。

早速、えい様のオーラにアクセスすると、後ろから真っ黒で、髭だけが白い木で出来たおじいさんの姿の置物がドーンと見えました。

どこかの国のお土産で売ってそうなやつだなぁと思っていると、

このおじいさん、喋れるようです。

『わしが願いを叶えてやる』と言いました。

このおじいさんはえい様の願いを何個叶えたのか調べると3個のようです。

叶えてやったんだから、お前の何かを頂く。

という感じのようです。

その何かは毎回違うようです。

『このおじさんいつからいるんですか?』とえい様に聞くと、

『もう随分前からですよ!』と答えてくれました。

調べると前世からのようです。

何か、このおじいさんと契約をしているようです。

今回はここまでのようです。

今度のセッションで、これに関しても見ていきましょう꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑

ラッテ様

ラッテ様にアクセスをすると、透明なエネルギーがラッテ様の前面にオーラとして覆いかぶさっているように見えます。

不思議な光景なのですが、そのオーラの中に人が歩いていたり、いろんな世界が見えます。

ラッテ様の距離がとても近かったので、『もう少し詳しく見たいので、離れてもらっていいですか?』というと、すーっと離れてくれました。

離れたと思うと、またすーっと私に近づいてきました。

そして、急にぐるぐると円を描くように回転し、中央に寄っていきます。

表現で言うと、竜巻が消える時のような感じです。

そして、ラッテ様はぐるぐる回って中心来たとたん、ピンっと音を立て消えました。

なんだこれ(゜.゜)!?と思いいろいろ調べようとした途端、ブワっと違う世界の次元に吸い込まれました。

空気がきれいで平和な感じです。

未来的な建物が建っています。

また急に先ほどの空間に戻りました。

ラッテ様がいます。

ラッテ様は私に『見えましたか?』と言いました。

『見ました。これはなんですか?』と私が言うと、

『この世界の感想を聞かせて下さい。』と。

私が『いや…感想は特にないですが、何なのか気になります。』と言うと、

ラッテ様は、『まだお教えできません。』

っと、こんな会話をしました。

なんだか、とても変な感じで、以前お会いした感じとは全然雰囲気も違います。

『本当にラッテ様ですか?』

と聞くと、YESになるのですが、私からの目線ではNOになります。

すると七変化というワードが浮かびました。

今回の情報はここまでのようです。

カナリ深く見る必要がありそうです。(。ŏ﹏ŏ)今の情報だけだと、何の事なのか、私にもわかりません。

もし可能でしたら、ラッテ様ご自身でいろいろ探ってみてくださいっ☆

次回の福岡でこれに関してお話もできたらと思います(o^^o)

みあ様

みあ様にアクセスをすると、オーラの左側に水色の膜のようなエネルギーが見えました。

何だろうと様子を見ていると、その水色の膜に何かが当たり、傷がつきました。

それを見ていると、冷たい…寒い…という感覚がしました。

まず、膜に何が当たったのか、よく見ると小さいロケットのように見えました。

これはロケットですか?と聞くとNOでした。

みあ様に『これは何ですか?』と聞くと『私もよくわからないんです。』と言いました。

これに関しての情報はここまでのようです。

これで終わりかな?と思ったのですが、次は違う情報が出てきました。

何だか、丸っこいぬいぐるみ?生き物見たいなものに、みあ様が囲まれている姿が見えます。

これは何ですか?と聞くと、『何とかしてほしい』と言われました。

新たにまた違うぬいぐるみのようなものがみあ様の前に現れました。

腰より少し下ぐらいの、クマ?のような、茶色いぬいぐるみです。

さっきの丸っこいぬいぐるみと関係がありますか?と聞くと、YESでした。

これらすべてが今解決しなければいけない問題のヒントのようです。

ぬいぐるみとか、丸っこいのとか、あまり怖い感じもしないですし、『これ問題なの?』というような感じですが、何か裏がありそうな感覚がします。

ご自身で原因を探ってみてください。

もしわからないようでしたら、今度の大阪ウェルシークラスの課題にしても良いかもしれません^^

コメント

  1. みあ より:

    診断ありがとうございます!
    丸っこいやつ、ちょうど一昨日寝室に1匹いるのに気づいて追い出したんですけど、そいつ関連でしょうか(汗
    私が追い払ったそいつも、怖い感じはしないけど波動の低そうな、不思議な雰囲気を持った丸っこい生き物でした。。。
    そいつしか思い浮かばなすぎる笑
    ロケットもどきに関しては、何なんでしょうね(´・ω・`;)私も心当たり無いかも…
    ひととおり探ってみますね!

    • 月のルナ より:

      みあ様☆
      たぶんその丸っこいやつだと思います!!
      何か数匹いる感じがします(>人<;)
      そぉなんです!怖くないんですが波動は低いです💦
      ロケットみたいなやつに関しては私もわからなかったので、気になります(。ŏ﹏ŏ)
      対面で深く見る必要がありそうです!

  2. えい より:

    ルナさん、こんばんは😆
    オーラ診断ありがとうございます♬
    黄色のオーラは大丈夫みたいですね!仕事でイライラする事があったので、反映されてるかなー?って思ってました(笑)
    オーラの奥に前世が?!少女と白い犬にはホッコリするももの、黒い木のおじさんとの契約まであったとは(´°ω°)チーン
    自分では過去生に契約ないと思ってました(笑)
    願い事3つと引き換えに何を渡したのかも気になる(´ヘ`;)ウーム…

    今度のセッションよろしくお願いします😆
    すごーーーーーく楽しみにしています(*´艸`*)

    • 月のルナ より:

      えい様☆
      今回は以前と違う結果が出ましたね(*^^*)
      仕事でイライラする事が多く、潜在意識的に、今と前世を比べてしまっているのかもしれませんね💦前世の姿はハイジが山で”わーい”ってはしゃいでるような自由な感じがしました!
      黒い木のおじいさん気になりますね(>人<;)
      私もセッション楽しみにしていますっ!!!!よろしくお願いしますっ☆

  3. ラッテ より:

    ルナさん、楽しいオーラ診断ありがとうございました🎵
    私の魂でしょうか。なんだか少し偉そうなのが気になりましたが、とても不思議な診断にワクワクしました。
    昔からリラックスしてハートが開いている状態の時に目の前に陽炎のような透明でユラユラしたものが見えていたのでもしかして私のオーラだったのかな?と今思っています。
    以前、メタさんに次元をピョンピョン飛び越えてる感じがすると言われてた事がありましてなんだか話がマッチするなぁと思いました。
    このあたりの不思議話もお会いした時にしてみたいです。
    また福岡で宜しくお願い致します❤️

    • 月のルナ より:

      ラッテ様☆
      コメントありがとうございます♬
      とても不思議な内容でしたので、とても気になります(>人<;)w
      ラッテ様の魂のような感じでもないんですよねぇ。でも雰囲気が全然違う感じでした!
      そぉですね!!福岡でお会いした時、一つ一つ紐解いていきましょう💓
      よろしくお願いしますっ☆