第二回目【オーラ診断】結果発表④☆

月のルナのスピリチュアルブログ

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に3名様~5名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

小笠原美希様

小笠原美希様にアクセスをすると、前回拾い集めていたエネルギーを拾うのをやめてしまっていました。

「何故やめてしまったのですか?」と聞くと「そんなのしても意味がないから」と言っています。

小笠原美希様は座りながら俯いています。そこから動いていません。

ふと、小笠原美希様のオーラを見てみました。

オーラが弱いのではなく小笠原美希様が本来持っているエネルギーを発揮できていないと感じました。

よく”この人はオーラがある!”とか、”力がある!”とか言われていますが、そうではありません。

特別な人間はいません。

自分がやりたい事、行きたい道は周りに与えてもらう事ではなく、自分で見つけていくものです。

少し小笠原美希様の思いを聞いてみる事にしました。

すると明るい未来についていろいろ話してくれました。

そのために生まれてきたと・・。

しかし、現実はそう上手くいかない・・。こんなの思ったって・・とその気持ちで本来の気持ちを封じ込めてしまったようです。

小笠原美希様の抑え込んでしまっている気持ち、思いをしっかり表層意識が受け取る事で本来の気持ちを表に出し行動できるのだと感じました^^

いちご様

いちご様にアクセスをすると、なかなか見せてくれません。お話はできます☆

「オーラ見せてください」というと、「オーラってなんですか?」

と聞かれたので「オーラとは○○○○です」←※スクールでお教えする内容ですので伏せさせていただきます。

そういうと「よくわかりません」と言いました。

私はふと、いや、こんなにオーラを見せないようコントロールできているのに、いちごさんわかってないわけじゃないな。と思いました。

いちごさんの潜在意識はいろんな事をよく知っています。

潜在意識に声をかけ、オーラを表に出して下さいと言ってみました。

すると、ハートチャクラからパーっと明るい光が放たれ体全体が光に包まれました。

あれ・・。このエネルギーは天界のエネルギーだ。と思いました。

しかし、しばらくすると、左目が痛くなってきました。

その痛みにアクセスをすると、どこかの次元の動物のようなものが現れました。

それと、いちご様は何か関係があるようです。

さっきは天界のエネルギーがパーとしたのに何故だ?と思い、内容をまとめるようにリーディングをしてみました。

その天界のエネルギーは、天使のエネルギーのようです。いちご様に入っている魂のエネルギーか?と聞くと違うようです。

これからいちご様に入ろうとしている天使のようです。潜在意識はそれを知っているようです。

リーディングをしていると、大きな波がいちご様を飲み込んでしまいました。

その波の奥には、その先ほどのどこかの次元の動物がいる世界の王のようなものが現れました。

いちご様の波動を上げないよう邪魔をしているようです。

まずはそこと戦い邪魔されないようにしなければいけないと思いました^^

はるとも様

はるとも様にアクセスをすると、はるとも様の後ろに誰かいます。

その誰かはエネルギーで小さな竜巻みたいなものを起こしました。

その中にはるとも様がいて、キョロキョロとこの竜巻から抜け出す方法を探しています。

その誰かは、悪魔のように見えたのですが悪魔ではないようです。

はるとも様の体調を崩す事とそれは関係があるようです。

何故そんな事をするのか、その悪魔のようなものに聞くと「こいつが言うことを聞かないからだ」と言いました。

これは、コントロールをしようとしている。

コードを刺そうとしている。と感じました。

しかし、はるとも様はそのものに対してNOを言えているからそうなっているのだと思います。

NOをしっかり言えていればコードは刺されないかもしれませんが、相手は何かしらエネルギーを飛ばしてきます。

相手を完璧に追い払わなければ、影響は続くと思います!

私もいろんな方法で周りのエネルギーの影響を受けないよう、その都度対処をしました。

どのように対処すればいいのか、その方法を知っている者が必ずいます。

潜在意識なのか、魂なのか、未来の自分なのか、意識を集中していろんな方向からリーディングする必要があるかと思います^^

 

えい様

えい様にアクセスをすると、前回あった頑丈な扉はなくなっていました。

ちゃんとプロテクトもできているようです^^

オーラの状態に変化はないようです。過去で作ってしまった癖みたいなものを取り除くほうがいいようです^^

しかし、えい様自身が今の状態に不自由さを感じないのであれば問題ないと思いました☆

そして、コメントで職場の人間関係が酷くなってきたという事でしたので、職場でのえい様のオーラの状態を見てみる事にしました。

見えたのは、職場の状態もそんなに悪い感じもなく、えい様の状態もそんなに悪い感じはしませんでした。

どういう事かな?とみてみると、職場のエネルギーとえい様のエネルギーが馴染んでいません。

えい様が浮いている感じがしました。

えい様の波動が高くなってしまったので、周りの皆と波長が合わなくなってしまったのだと思います。

だからといって周りに波動を合わせる必要はありません。

自分の働きやすい環境を自分で整えていけばいいんです。

職場の次元も自分に合わせて上げていいと思います。

どうしてもいろんな人が出入りするので、全体的にやってしまうと次元が上がったり下がったりと不安定になってしまうので、職場の自分のテリトリーだけに結界を張ったり次元を上げたり浄化したりするのがいいと思います^^

まさ様

まさ様にアクセスをすると、なぜかまさ様の後ろに大きな顔があり、集中してオーラのエネルギーを読み取ることができないので、その顔が何か見る事にしました。

その顔はまさ様を監視するように見ています。

感覚でいうと部屋のドアを勝手に開けるような感じがしたので、ドアに鍵をかけその監視するものが入ってこれないようにしました。

そしてオーラのリーディングを開始すると、ドアの外からその大きな顔が「ドアを開けろーー」と大声を出しドアが吹っ飛んでしまい、ドアが壊れてしまいました。

ふと気づいたのが、その大きな顔のものが近くにいるまさ様のオーラの状態と、いない状態では違うようです。

しかし、その顔が何者なのかは現状私にはわかりません。

いない状態のほうがオーラの状態は良いと出ます。

しかし、先ほど部屋に鍵を閉め、その大きな顔のものがいない状態のオーラを見たとき、その大きな顔の者にオーラが繋がっておりちゃんとしたオーラ状態が見えませんでした。

まさ様の状態は、その大きな顔の者にすべての管理がなされているようです。

そのため、まさ様は本来の自分の姿を見失っていしまっているように感じました。

まずはその大きな顔の者の監視から逃れる必要があると思いました^^

コメント

  1. ありがとうございました

    前回とはまた違う感じになっているのですね
    やめちゃったんですか…
    なんだかわかるような。
    やっても意味がないのかなぁ〜〜って
    結果が出てこない。
    いつになったら、自分の望むようになるのか…
    悲し気持ちでいっぱいでした

    自分で掴みに行かないといけないということなのかな?
    貪欲でもいいのですか?

    自分が思う道を掴みとっていくくらいじゃないといけないのですね

    • 月のルナ より:

      小笠原美希様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      欲で動くというよりも、美希様本来の想いみたいなのが大事みたいです!本当に自分が思う道はどんな道なのか?
      美希様の中から湧き出るような気持ちが出てくると自然と思う道は開かれるのだと思います!無理をしなくていいと思います!
      頭で考えて掴みに行く勢いというのは、やらなきゃ!という気持ちが強いためエネルギーとしてはカナリ弱いのです。身体が自然と動くような、ワクワクする感覚で掴みに行くとエネルギーはカナリ強いです!
      今までの人生でいろんな事があり、人生を本気で生きる!という意欲がなくなってしまったのかもしれませんね。
      過去の様々な書き換えも必要かと思います!
      それを行う事で本来の美希様が表に出てくるような気がします(^^)

  2. はるとも より:

    ルナさま

    ありがとうございました!

    やはり体調不調はなにものかの影響があるのですね.. 撃退する方法を探ってみます。

    • 月のルナ より:

      はるとも様☆
      コメントありがとうございます(^_^)
      何者かの影響のようです(>人<;)
      自由を奪うなんてヒドイです!
      頑張って撃退してみてくださいっ!!!
      応援していますっ꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑

  3. えい より:

    こんばんは!
    ありがとうございます(*^^*)

    扉なくなっていてε-(´∀`*)ホッとしました♬
    次はオーラが更によくなるように頑張ってみます!

    過去の癖なんだろう( `・ω・) ウーム…
    いっぱいあり過ぎて、、、
    一つずつ、思い出しながらクリアしていきます!

    職場の状態は悪くないには、意外でびっくりです(;゚Д゚)エエー
    結構色々な事があちらこちらで起きるので、正直かなり悪いと思ってました(^_^;)

    波動上がってるって言われて嬉しかったですヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
    やはり、上がると周りと馴染みが悪くなるんですね、、、
    まだ、仕事を辞めるわけにはいかないので、ルナさんのアドバイス通り、結界と浄化と次元上げをやってみます(`・ω・´)b

    職場の状態まで見てもらえるとは思ってなかったので、本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

    • 月のルナ より:

      えい様☆
      そぉですね!一つ一つクリアしていくのが良いと思いますっ(*^^*)
      波動の高い所から職場の状態良いか?と聞くと、もちろん良くないです!
      しかし、その職場に合ったエネルギーというのがあります!その職場には今のエネルギーで良いんだと思います☆いろんな波動の人達が出入りする場なので!しかし波動の高くなったえい様からしたら、良いとは感じないでしょう!しかしそこに合わせる必要は無いということです(*^o^*)そして、周り全体の波動を上げようと思っても、その波動が良いと思っている人がいる以上、それは無理なので、自分のテリトリーだけ変化させ、心地の良い環境作りに変えて行くのが良いかと感じました☆

  4. いちご より:

    月のルナ様、オーラを読んでくださり、ありがとうございました!最初の方の「分かりません。」というところは、まさに私だと思いました!
    私はよく「天然だねー」と言われるのですが、私は自分で天然だと思っていないので、友達に聞くと、「いつもとぼけてるような感じだからー」と言われます、、、今回のようによく「分かりません。」と言っているのだろうなと思います。
    どこかの次元の動物とは何だろう、、、と思いつつ、それを追い払って次元が高くなれるといいなーと思いました!
    今日は本当にありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      いちごさま☆
      コメントありがとうございます(o^^o)
      なるほど!周りは潜在意識的にいちご様は本当はわかっているという事をキャッチして、そぉ言っているのかもしれませんね☆
      でも表層意識ではわからないので、天然に感じるのでしょう!しかし、いちご様の本質的な部分が表に出てこれば潜在意識の情報をキャッチし、『わからない』と思っていた事がスッと理解できるようになるかもしれませんp(^_^)q
      天界のエネルギーを潜在意識はしっかりキャッチしています!そして天界が動いています!その流れに向かって歩けるよう、足を引っ張るものをすべて排除する必要があるのだと感じました(^-^)v

  5. まさ より:

    月のルナさま

    オーラ鑑定ありがとうございます!

    最初に読んだとき「えーっ!? 」と思ったものの、隠れた状態からでも監視される系の経験は多い僕(威張ることじゃない)なので、なるほどそうかもしれないと思い3回ほど読み直しました

    オーラと繋がっている、とのことでなんとなくピンときて、ペンデュラムを振ってみました
    大きな顔のものは、どうやら僕が宇宙系に怯えていた頃に、自分で作り出した存在だと出ました

    やっぱり個人で自分の状態を善く保つのは難しいと感じます
    オーラをみてもらう前のところで阻まれたのは、トホホです(笑)が、試験を控えた大切な時期に僕を監視する何者かについて聞けたのは、大変な僥倖です
    次こそはオーラをみてもらえますように……!

    重ねて御礼申し上げます
    ありがとうございます(´・∀・)ノ

    • 月のルナ より:

      まさ様☆
      コメントありがとうございます(^O^)
      結果が不思議な内容だったので、なるほど!という感じです☆
      監視される経験が多かったのですね!
      自分で作り出した存在!!驚きです!

      そぉですね!自分の事はよくわからないものです!私も相手に言われて気づく事たくさんありました!
      試験を控えているのですねo(^-^)o
      邪魔をされないよう気をつけないとですね!
      次はその大きな顔の者がいなくなっている事を願います♪
      ありがとうございました!