第二回目【オーラ診断】結果発表⑤☆

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

本日オーラ診断お申込み最終日となります。

皆さんのリーディングをしていて、今一番解決しないといけない問題点を見せてくれているんだと感じました。

このオーラ診断が皆様のお役に立てたらなと思います^^

あと残り1時間半ほどですので、お悩みの方は12時までにお申込みをお願いいたします。

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に3名様~5名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

はの様

はの様にアクセスをすると、前回は草原のような場所で自然のエネルギーを感じていましたが、今回はエネルギーを感じていませんでした。

そして下を向き生気を失ってしまったようになっています。

すると後ろから黒いものが、はの様を飲み込んでしまい「こいつのオーラは見せん。近寄るな」と言いました。

この黒いものは何かリーディングしてみると、悪魔のようです。

その悪魔は、前世からはの様の邪魔をしているようです。

前世で何があったのかリーディングしてOKと出たので見てみると、

デビルのような姿をした悪魔が、少女に青い玉を渡しているのが見えました。

ここは地球とは違う次元のようです。ですので、地球では考えられない光景です。

その少女がはの様のようです。

その青い玉を受け取ったことによって、その悪魔との契約を交わしたことになったようです。

前世に契約書がある場合、その契約書は破棄しなければ今世でも生きている契約となります。

その悪魔との契約を解除する必要があるようです。でなければ、今のはの様のオーラの状態はその悪魔によって見れないようです(;_;)

宇宙からのメッセージ様

宇宙からのメッセージ様にアクセスをすると、宇宙空間で手を広げ宇宙のエネルギーを感じています。

お名前どおりの姿だと思いました。

宇宙からのメッセージ様は背中に複数のコードがささっています。
コードとは相手をコントロールしようと刺してくるものです。

宇宙空間から離れた場所でオーラを見てみると、コードも抜けました。しかし宇宙からのメッセージ様はとても不安そうな表情を浮かべ宇宙の方を見て戻りたそうにしています。

「ここは安全ですよ」と声をかけると私の方を見てくれました。

宇宙と繋がっている事で安心感があるようです。

良く見ると、宇宙からのメッセージ様の後ろにずらーーっと、宇宙からのメッセージ様が板状に並んでいます。どこに繋がっているのか見てみると、宇宙の管理室のような場所でした。

そこから監視をされているようです。

宇宙からのメッセージ様はオーラが見えないので、「オーラありますか?」と聞くと無いと出ました。

私の目の前にいる宇宙からのメッセージ様は本当にオーラが無いようです。

オーラが無い人間はいません。どういう事か調べてみると、肉体のエネルギーの保管場所のような所に本体のエネルギーがあるようです。

今は完全に宇宙空間に存在する何者かの管理のもと地球で生活をしているようです。

みどる様

みどる様にアクセスをすると、前回同様、霧がかかっていました。

その霧を綺麗にするとみどる様が現れました。

みどる様は下を向いており、浮かない表情です。

そしてみどる様は「頑張ってみました。しかし私には無理のようです」と言っています。

「どうして無理だと思ったのですか?」と言うと、

みどる様は頭をかかえ座り込んで泣いてしまいました。

そして「だってどんなに頑張ったって、無理なものは無理なんです!」と言っています。

そして私がさらに声をかけようとした瞬間、みどる様の背中からもう一人のみどる様が出てきました。

その姿は全身黒いエネルギーです。

今までの人生の愚痴や不満を言っています。荒れているようにも見えます。

今までいろんな事を我慢されてきたのかなと感じました。

自分の中で消化しきれず自分の中に溜め込んでしまっているようです。

みどる様の固定観念・常識は、自分を守るため(人生を失敗をしないように)必要としているものなのかもしれません。

まずは、その溜め込んでしまったものを綺麗にし過去の書き換え等が必要なのかなと感じました!

コメント

  1. はの より:

    オーラ診断ありがとうごさいました!
    オーラ見せてもらえないんですね…
    まさか悪魔と契約していたなんて思ってもみませんでした。
    前世って本当に深いですね。
    とりあえず悪魔に負けないように強い気持ちを持って過ごしてみます!

    • 月のルナ より:

      はの様☆
      コメントありがとうございます(^o^)
      契約書がある事で自由度が下がってしまいます!どのような契約なのか…悪魔との契約なので少し怖いですね💦前世の自分も自分ですので解決できればいいですねっ(*^_^*)強い気持ちは大事です☆しかし無理をすると疲れてしまうので力が入りすぎないようにっ♪♪♪

  2. みどる より:

    オーラ診断、丁寧に診て頂きありがとうございました!
    前回と変わらないのですね。
    あれから自分の気持ちに素直に、真剣に見つめ直しました。今は、やっぱりなりたい自分を諦めたくなくて、今それに向かって持続できている所だったので、結果をお聞きして、ショックではありました。
    前の自分では、やりたくても結局やっぱり自分なんて無理だ!できない!と挫折していたのですが、今は全然思っていなくて、絶対できる、やり通す自信が持てたとこなんです。泣いて落ち込む気持ちは全然なくて…

    それ以外は確かに愚痴や怒りなど、日々暮らしの中で起きる出来事は確かにあって、それを今まで溜め込んでいたのですが、今は表に出しています。
    それはいけない事なんでしょうか?
    潜在意識の中に、やっぱりできるわけないと思っている自分がいるとしたのか…と思うと、なんだか複雑です。

    • 月のルナ より:

      みどる様☆
      表層意識では前向きでも、潜在意識の気持ちを無視していると思うように前に進めない場合があります!
      もしかすると、潜在意識はまだ前向きにはなっていないのかもしれません!
      ショックな気持ちはわかります!前向きになっている表層意識と前に進もうとしていない潜在意識がチグハグしている状態だと思います!
      しかし今まで蓄積された愚痴や怒りをみどる様の中で完璧に解消できていないから今回このような結果が表に出てきたのだと思います!私もやる気満々で行動を起こして、何か変だな…と目を向けると潜在意識が『嫌だーー!』っと言っている時がありました。なかなか表層意識では気づけない事なのですが、潜在意識の声を聞いてあげる事で一緒に前に進める事ができます(*^ω^*)

  3. 宇宙からのメッセージ より:

    月のルナ様、オーラ診断トライしていただきありがとうございました。

    翌日コメントしたつもりでしたが失敗していたようなので、再度送ってみます。

    オーラが無い人は居ないのにオーラが無い…!驚いています。
    オーラが無いのでは診断していただけませんね。

    宇宙からのメッセージを待ちわびているのは、そういう理由だったのでしょうか。

    謎だらけです。

    • 月のルナ より:

      宇宙からのメッセージ様☆
      コメントありがとうございます!
      そぉですね💦オーラは別の場所にあるらしく、そこに行けばオーラの状態は見れるようですが、そこは宇宙空間の関係者以外立ち入り禁止の場所のようでした(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)
      宇宙からのメッセージを待ちわびているのですね!
      この世界にはいろんな謎があります!
      その謎をひとつひとつ解いていくと面白い発見があります♪♪♪

  4. みどる より:

    アドバイスありがとうございます!
    以前は早く結果を出そうと、やり始めると、とても頑張りすぎたり、無理をして苦しくなって挫折してしまったので、今度はは無理せず、すぐ結果を求めず、コツコツ地道に亀さんでも、着実に進もうと思ってやっています。
    なので、今は以前と違ってやりながら違和感など感じてないです。
    ただ、これは自分で思い込んでいるだけで、いずれは違和感を感じて、苦しくなるのかな?
    過去の書き換えをしない限り、このまま進んでも意味がないのでしょうか??
    諦めたくはないので、自分ともう一度向き合ってみます。
    ありがとうございました!

    • 月のルナ より:

      みどる様☆
      前回、やりたい事が見つかったかのであれば絶対やる!という気持ちが大事!と言いました!その気持ちはとても大事です!なので諦めないという気持ちを私自身大事にしている事です!しかし、そのやりたい事は自分の表層意識が決めた事なのか、魂が決めた事なのか、潜在意識が決めた事なのか。そこを見極める必要があります!もし、表層意識の欲の場合上手くいかない場合があります!
      やりたい事、人生の目的などをハイヤーセルフに聞くと、そのやりたい事の目的は本当に自分が望んだ目的なのか?がわかるかもしれません☆
      違和感を感じる事に恐る必要はないです!
      上手く進まないっという出来事があればその都度解決していけばいい事です(^_^*)
      このオーラ診断結果でいろいろ考えてしまうかもしれませんが、潜在意識の声に耳をすませてみるといいかもしれません♪♪♪