第二回目【オーラ診断】結果発表①☆

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に3名様~5名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

けろ様

けろ様にアクセスすると、けろ様の芯がプルプルと震えています。

ちょうどハートチャクラの部分です。

そして何故か景色がグレー色です。

何処にいるのかな?と思い良く見ると仕事場のようです。

前回欠けていたオーラの部分は修復をしたようになっていました。しかし、何故か浮いて見えます。

けろ様自身のオーラと馴染んでいません。

そのオーラの修復とハートチャクラの芯がプルプル震えているのには関係があるようです。

芯の部分を良くしないと欠けて修復した部分は完璧に完治しないと出ました。

そして、景色がグレーなのが気になります。遠くに離れてみると仕事場全体がグレーのようです。

仕事場から離れてけろ様とお話をしてみました。

やはり、しっかりと芯のある姿です。オーラの状態も仕事場にいる時とは全然違います。

すると下を向きながら一言けろ様が「わかっているんです」と言ってくれました。

「わかっているのに・・。何故?」と声をかけると首と横に振りました。

意識を集中してみると、何か解決しなければいけない問題が残っている・・。と感じました。

その部分にけろ様は気づけていないみたいなので、ハートチャクラのプルプル震えている原因にアクセスをすると何かヒントが出てくるかもしれません☆

山田様

山田様にアクセスをすると、剣を振りながら波動の低い者を一生懸命追い払っている姿が見えました。

波動の低い者の勢いは止まりません。

オーラは透明のような少し白っぽいオーラがメラメラとしています。
しかし、全体ではなく肩から上のほうだけです。

頭ではわかっているが、どのように行動すればいいかわからず、向かってくるものに剣で追い払うことに一生懸命になっている感じがしました。

このままでは山田さんいつか疲れてしまう(>_<)と思いました。

ふと気になったのが、山田さんの背中でした。

背中に何かあるのかな?とみてみると、リュックを背負っていました。

その中には何が入っているのですか?と聞くと

「大事な物です」と答えてくれました。

見せてくれますか?と聞くとリュックを下ろし中を見せてくれました。

中から山田様の宝物のような物が出てきました。

思い出を振り返るように私にひとつひとつ見せてくれました。

なんとなくそれらを見ていて感じたことが、”なかなか手放せない物がたくさんある”ような感覚がしました。

それらが波動を下げてしまっている原因のひとつでもあるような気がしました。

その良くない者達は、その宝物を背負っている山田さんに向かってきているのではないかな?と感じました。

私も最初の頃、波動を下げてしまう物の整理を行いました!

たくさん捨てました。捨てる時カナリ勇気がいります。

いろんな物に対して執着をしていたんだな。と感じました。

家にある自分の波動を下げている物をペンジュラムで聞きながら整理をしてみるといいかもしれませんね^^

周りが波動の高い環境に整うと良くない者も寄って来にくくなると思います☆

るる様

るる様にアクセスをすると、前回と同様オーラのエネルギーを手で中央に集め、広げる作業を行っていました。

しかし!そのスピードはカナリ早いです。

前回はゆっくりでした。

そして、ハートチャクラから出ていた毒素は出ていません!

戦いに成功したようです!

今は傷跡の修復を行っているようです^^

そして、るる様のオーラを見ると私の見ている景色(画面)が一面水色になりました。

それはるる様のオーラのようです。

水色のオーラを放つような感覚がしました。

水色のオーラはアセンション(次元向上)に必要な色だと私は感じました。

るる様が放った水色のオーラの意味は、【自由・解放・平和】などを意味します。

そして、るる様のハートチャクラから大きな星が出てビューーンと飛んでいきました。

おおおー!!!っと思い何処に飛んで行ったのか見ると未来でした!

『何を飛ばしたのですか?』

と聞くと、『私の願い』と答えてくれました。

ふと、これはるる様の願いなのか…?と思い少し調べてみると、るる様に入っている魂の願いだそうです☆

るる様に入った魂は【自由・平和・解放】のエネルギーを広げ、明るい未来へとなるよう願っているようです!

魂の願いを叶えるため動くのは、るる様の表層意識です☆

コメント

  1. 山田 より:

    夜分遅くに失礼します
    一生懸命戦ってたんですね😹
    丁度最近、断捨離しようかなと思ってたところなので頑張りたいと思います!オーラ診断すごく面白かったですありがとうございました✨

    • 月のルナ より:

      山田様☆コメントありがとうございます(*^^*)断捨離とてもいいと思いますっ♪断捨離する時もペンジュラムで聞くといいです☆
      一つ一つ聞いていると時間がかかるので、ザックリ自分がいらないと思った物を捨ててから、まだ残っているか?とペンジュラムで確認すると早いです!꒰๑͒•̀ुꇵ͒•꒱و ̑̑応援していますっ!

  2. るる より:

    過去の書き換えちゃんとできているみたいなので、安心しました☺

    水色のオーラとは意外でした👏

    実は高校生ぐらいから平和(戦争をしない)ためにどうすればいいのかを考えていました。

    当時は、資源問題(石油など)が戦争の原因だと考えていたので、資源問題を解決できるような学部を選びました。

    大学生のとき、資源問題というより、結局人間の意志が戦争を引き起こしているんだと気づきました😢

    現在、平和のために何をすべきなのかまた考えているところです!
    アセッションはそのひとつの解決策なのかもしれません😊

    オーラ診断ありがとうございます🙏

    • 月のルナ より:

      るる様☆
      コメントありがとうございましたっ(*^^*)
      素晴らしいです!ずっと平和のためにいろいろ考えてこられたのですね☆
      るる様の気持ちと魂の気持ちが合いエネルギーとして私に見せてくれたのだと思います♪
      私も未来の平和のために今何ができるのか?を考えこの仕事をしています!
      人間の意識が戦争を引き起こしている!その通りです!
      だからこそ、高い波動を少しずつ広げていきたいと思っています☆
      いつか届くように!!!
      こちらこそありがとうございましたっ☆

  3. けろ より:

    ルナさま☆

    オーラ診断ありがとうございました✨

    前回よりより深く見て頂けて感謝します(^^)

    オーラの欠けは自分で修復してみてたのですが、チャクラの芯が問題とは。むー。

    仕事場とは、いま現実に働いている場所ですよね。

    「わかっている」のに何故?と言われることが実は何度もあります。

    そして私自身もわからないという…ルナさんのご指摘通りです(T_T)

    もっと真剣に原因解明に向き合ってみようと思います!

    ありがとうございました✨

    • 月のルナ より:

      けろ様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      仕事場は今現在働いていている所みたいです!いろんな聞き方をしてみたのですが、今と出ます!
      けろ様の今の仕事場の環境を詳しく聞かないとわからないのですが何か仕事場であるのかもしれませんね(>人<;)
      けろ様をみて、わかっているのに…何故?と自然に出てきた言葉でした!
      そことしっかり向き合う事で、けろ様はもっともっと自由に生きる事ができるのだと思いますっっ☆
      最初に見えた、手を広げて私を迎えてくれたけろ様は本当に素敵な姿です!!
      優しい光に包まれるような感覚でした!
      そのけろ様の姿が今頭に浮かびました(o^^o)