第22回【オーラ診断結果発表】③ぽむた様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ぽむた様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ぽむた様

ぽむた様のオーラにアクセスをすると、『助けてほしい』という言葉が浮かんできました。

黒い箱のような物が見えます。助けてほしいと言っているぽむた様は箱の中に閉じ込められているようです。

この箱はぽむた様の心の中にあるように見えます。

まず、この箱は何か調べてみました。この箱を作ったのは表層意識のようです。

【蓄積】というワードが浮かんできました。どういう意味か調べてみたのですが意味が見えてこないので、違う側面で調べてみました。

天界にその状態について聞いてみると『我を忘れている』という言葉が浮かんできました。

我というのは最初に『助けてほしい』と言っていた部分なのかなと感じました。

これはぽむた様の【光の感情】のように思いました。

光の感情が出てこようとするのをこの黒い箱がおさえこんでしまっているようです。

この黒い箱が何か改めて見てみると、ぽむた様が作った理想郷のように感じました。

蓄積というのは理想の蓄積のようです。

作り上げた理想によって感情までもが理想通りに動いてしまうように感じました。

どうすればいいのか?調べてみると【自分で考える】という言葉が浮かんできました。

今は周りになんとかしてもらおうとするのではなく、自分で答えを見つけて解決しなければいけないように感じました。

ありがとうございました*

次回は【にゃんこ先生様】の発表です!

コメント

  1. ぽむた より:

    ルナ様

    お忙しいところご診断いただきありがとうございました。
    昨日はお恥ずかしいところをお見せしました。
    我を忘れた状態というのはおっしゃる通りです。

    結果を受けて、闇を解決する・理想を無くすために他者に頼らず、
    自分で解決していくことの必要性を改めて感じました。

    昨日のウェルシークラスで、ルナさんから「上位クラスにいる以上は
    闇に落ちている暇はない」と言っていただき、大変嬉しかったです。
    私自身、一刻も早く闇の感覚をなくしたいと思っているためです。

    そのために、心で感じ、理解すること、常に光の感覚でいることを
    自然にできるようにしていきます。

    ありがとうございました。

    • 月のルナ より:

      ぽむた様*
      コメントありがとうございます(^^)
      光の感覚で自然に過ごせている状態が当たり前になるといいなと思います🌥✨
      闇の解決をするためには、光の感覚を心で感じ取ろうと前向きになる事が大切かと思います❗️

      ありがとうございました!!