第22回【オーラ診断結果発表】⑤ゆうこ様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【ゆうこ様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

ゆうこ様

ゆうこ様のオーラにアクセスをすると、何も見えてきません。

これがメッセージのようで【ゼロから作り上げる】というイメージが浮かんできました。

どういう事かもう少し見てみると、自分の力で新しい未来を創っていくという感覚がしました。

ふと、『人のためになら頑張れるんだけど、自分のために頑張るっていうのがわかんないんですよね』と言っている姿が見えました。

どうすれば自分のために頑張れるか見てみると、自分の軸を中心に持ってくるというイメージが浮かんできました。

人の役に立つ生き方ではなく、自分のための人生を歩まなければいけないように感じました。

自分の好きなことをやっていて、気づいたら人の役に立っていたという感じで、人の事は気にしない事が大切という感じがしました。

ゆうこ様がライトワーカーとして活動する名前が本名でやるというのにも繋がる感覚がしまして、【自分を大切に】という言葉が浮かんできました。

そしてサロン名を自分の好きな名前を付けるというのも、自分を大切にするのと同じような感覚がしました。

ゆうこ様が本気でやりたいこと、好きなこと、それをただやっていくだけ。という感じのようです。

【光の幻をみていく】これが闇だとただの妄想になってしまいますが、光の幻は【希望】のように感じます。

その光の幻が希望となり、原動力となり、実現化していく流れが見えました。

ありがとうございました*

次回は【ちろる様】の発表です!

コメント

  1. ゆうこ より:

    ルナさん✨オーラ診断ありがとうございます!
    今まで人の役に立ちたいと思って生きてきましたが、私は私のために人生を歩くべきなのですね♪自分の軸自体があるか微妙ですが‪‪💦‬それは私の中心ではなかったのですね。これからは「私」をもっと大切に、中心に!をしてみます。ゼロから何かを作るって事が、少し不安もありますがなんだか楽しそう♪と思っています。光の幻をみながらやってみます♪
    ありがとうございました😊✨

    • 月のルナ より:

      ゆうこ様*
      コメントありがとうございます😊
      自分の軸って自分の意思のような感じがします♪♪♪
      これからが楽しみですね✨✨✨
      ありがとうございましたっ🕊