第22回目【オーラ診断結果発表】②やま様

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【やま様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪

よろしくお願いいたします(*^-^*)

やま様

やま様のオーラにアクセスをすると、砂漠の中にあるオアシスの映像が見えました。

やま様が、天界と砂漠のオアシスをいったりきたりして汗を流しながら水を運んでいる姿が見えます。

その砂漠の世界は悪魔が作った世界という感覚がしました。

そして、やま様は『働かなきゃ』と言っています。

ふと【天界のために】という言葉が浮かんできました。

一生懸命働いているやま様は、天界のために働くという感覚がどこかにあるように感じました。

そして、やま様はこの悪魔が作った砂漠の世界(きつい・苦しい・しんどいという世界)を変えようとしているのかもしれません。

その概念の世界を変えようとしても変わらないような感覚がします。

そして、天界のためにという意識があると、キツさを感じやすくなってしまうように思いました。きつくなったとき、やらされている感が湧き出てきたり、天界に縛られているような感覚になってしまうように感じました。

今からやろうとしている事に対して重く捉えない事が大切のように感じました。

そして、変化を起こしていく部分の視点を変えなければいけないような感覚がしました。

変化しない所を一生懸命に変化させようとするとキツくなるのは普通の事なのかなと思います。

出来ないことをやろうとするのではなく、出来る事をやっていくだけでよいのかなと思います*

そして、○○のためではなく、自分の目的のために行動していけたらと思います(^^♪

ありがとうございました*

次回は【ぽむた様】の発表です!

コメント

  1. やま より:

    ルナさん、ありがとうございました😊。
    もともと疲れやすいのですが、特に最近ずっと疲れていて、オーラ診断を読んで、無駄な所にエネルギーを費やしてしまっているのかもしれないなと思いました。
    それは今の職場であり、日常生活での不安や心配事なのかもしれません。

    ウェルシークラスでも相談してみようと思います!ありがとうございました🙂

    • 月のルナ より:

      やま様*
      コメントありがとうございます😊
      頭で考えすぎない事と、細かい事は気にしないという事をするだけでも少し楽になるかもしれません✨
      ウェルシークラス、私も参加しますのでどうぞよろしくお願いします💕