第3回目☆オーラ診断結果発表②

【ライトワーカー】月のルナのスピリチュアルブログ

☆オーラ診断結果発表☆

今日は【るる様・さき様・K田様】の発表です♪

一人ひとり書いている内容が異なります。
オーラの色をお伝えしている方、色ではなく形をお伝えしている方がいます。
色が見えた方は色に意味合いがある場合です。形が見えた方は形に意味合いがある方です。
両方をお伝えしている方もいますが、このオーラ診断はお客様にアクセスし、見えたもの感じたものをそのまま書いていますので、決まった内容は用意していませんのでご了承ください^^

お申込み順に1名様~3名様ずつリーディングが完了次第載せていきます。

※内容に関してのご質問や解決方法などはセッションメニューのご利用をお願いいたします。

既読確認のため読んでいただきましたらコメント欄に、感想or一言コメントをください☆

これからも定期的にオーラ診断を開催したいと思っています♪
毎回参加でも、気になるときだけでもOKです☆

るる様

るる様にアクセスをすると、机に向かい作業をしているように見えました。

しかし、どの角度から見ても、後ろに大きな顔があり、るる様のほうをじっと見ています。

この大きな顔に話しかけてみました。

『何でるる様を見ているのですか?』すると大きな顔は『悪さをしないように見張っている』と言いました。

るる様の様子は焦っているように見えます。

オーラのエネルギーを見ようとすると、大きな顔が邪魔をして上手く見れません。

るる様は『急がなくちゃ。間に合わない。早くしなきゃあいつに食われる』と言いました。

机で何をしているのか見てみると、書類にハンコを押しているようです。

るる様に『その書類は何ですか?』と聞くと、『私にもわからない』と言いました。

私が『そんな何かわからない書類にハンコ押していいんですか?』と聞くと、ピタっとるる様の手が止まりました。

すると大きな顔がるる様の頭を殴りました。

るる様は泣きながらまた書類にハンコを押す作業に戻りました。

今回、オーラというよりも今解決しなければいけない問題を見せてくれたように感じました。

このことに関してはもう少し深くリーディングしなければいけないようです(>_<)

さき様

さき様にアクセスをすると、両手を広げ『ルナさんどうですか?』と私にオーラを見せてくれました。

様子は前回と同じ感じに見えるのですが、さき様は光り輝かせているように見えます。

この光は何の光なんだろうと気になりました。

さき様のエネルギーではないようです。

どこかと綱がりそこのエネルギーを使い光っているように感じました。

何処のエネルギーなんだろうと調べようとした途端、光っていたエネルギーがグワっと一瞬で黒くなり渦を巻き始めました。

私の事を吸い込もうとしているようです。

『さきさんどうしたのですか?』と声をかけると、さき様は『あ、また私我を失っていました。これは私の感情ではないのですね』と冷静になったようです。

さき様はどこかの世界に繋がっているようなのですが、あまり良くない世界のようですので、その世界から離れなければいけません。

まずは一つ一つさき様の問題に目を向け、ちゃんと波動を上げれるように解決していけるといいですね(*^^)

K田様

K田様にアクセスをすると、机に向かって勉強?をしている姿が見えました。

『K田さん!オーラ見せてください』と声をかけたのですが、聞こえていないようです。

そして、奥のほうから手を振っている人が見えました。

ん!?と思い、『K田さんですか?』と言うと、『はーい!こっちです!』と言いました。

ここで机に向かっているK田さん・・・奥で手を振っているK田さん・・・。どういう事だろう!?と思い、とりあえず、手を振っているK田さんのほうに近づいてみる事にしました。

『あの机に向かっているK田さんは誰ですか?』と聞くと『あれも私ですよ。この部屋にどうぞ』と言いました。

真っ白の部屋に案内され、お茶を出してくれました。

とても不思議な光景で・・『あの、オーラを見に来たのですが・・』と言ったのですが、K田様は話をそらします。

『何で見せてくれないのですか?』と聞くと『自信がなくて・・』と急に元気がなくなり言いました。

『じゃあ少しだけ』と言い見せてくれると、ハクション大魔王のようなものが、K田様からブワーーーっと出てきました。

『それなんですか?』と聞くと『願いを叶えてくれる用心棒です』と言いました。

『では、あの勉強しているのは?』と聞くと、『あれは勉強させている私です』と言いました。

珍しいパターンの結果だなぁと思いもう少し調べたかったのですが、今回はここまでのようです(>_<)

 

明日は【Y様・小笠原美希様・さわちゃん様】の結果発表です^^

 

コメント

  1. るる より:

    ルナさま
    オーラ診断ありがとうございます
    ・ルナさんやメタさんのサイトに繋がりにくい時がある
    ・毎日体操してないと、何も気力がわかずに引きこもりたくなる
    ・体操すると吐き気がひどくなる
    ・変な夢をよく見る
    ので、やっぱりかと思います。

    現状、お金も時間もないので、
    グランディングと体操ぐらいしか対策しようがないです😢
    体操したあと強くそいつに監視するなと言えばいいのでしょうか?

    • 月のルナ より:

      るる様☆
      コメントありがとうございます(*^^*)
      NOを言う気持ちは大切です♬
      体操、波動を引き上げ直す事、グラウンディング、プロテクト、など一通り朝やって、安定するまで何回もやってみてください!

    • るる より:

      ルナ様
      わかりました!
      頑張ってみます。

      潜在意識本当の天界とつながっていないとそのエネルギー体が怖いみたいなのでがんばります!
      絶対にあきらめないです

      • 月のルナ より:

        るる様☆
        あきらめない気持ちと、幸せな未来にするという気持ちが一番大切です(*^^*)
        応援していますっ♬

  2. K田 より:

    月のルナ様

    オーラ診断ありがとうございます。

    オーラは色じゃなくて、形で見える場合もあるのですねw。 勉強している自分、ハクション大魔王の形のオーラを持つ自分 潜在意識と表層意識の乖離を表しているようですね。 早くペンデュラム等を習ってリーディングしたいですね。

    • 月のルナ より:

      K田様☆
      ありがとうございます♬
      今回オーラの色というより、オーラエネルギーから今解決しなければいけない問題を読み取った感じだと思いました☆
      今の状態を表しているのだと思います(*^^*)
      ペンジュラムが使えるようになるといろんな事がわかるようになるので今回のオーラ診断の事もリーディングしてみるのも面白いかもしれませんね♬
      このハクション大魔王はK田様本人のエネルギーではないと思いました☆

  3. さき より:

    ルナさま
    オーラ診断ありがとうございました。やっと今日見れました。(見れないように何かの力が、働いてたのかも?)
    まやかしの光あびて、違うペンじゅラムの動き天界からみて波動上がってると?そんなはずはない、全く天界とつながってない、この光は、真っ黒。箱が開いたり虹の光が見えたり、以前見たまやかしの画像の続き。初詣、近くの神社、光、そことつながってるようです。かなり有名な神社です。九州はこの光かなりあびてると思います。
    過去の解決しないといけない問題が無数にあるようで
    画像も見れないので、楽しようと購入した石。ドリル?真剣に問題と向き合い解決しないと駄目、覚悟決めないと前に進めない。

    • 月のルナ より:

      さき様☆
      コメントありがとうございます!
      結果が見れなかったのですね💦なにかの影響かもしれませんね!
      私も天界レベルに波動をキープできるようになるまでカナリ大変でした!
      簡単にキープできるもんぢゃないんだ!って徐々にわかってきて、毎日毎日必死に自分と向き合いました!もちろん自分一人では解決できないものもたくさんありました!
      さき様もウェルシークラスまだ1回目なのでこれからだと思います♬
      楽しようと購入した石かもしれませんが、石も一生懸命サポートしようと頑張っているので、さき様もそのサポートをしっかり受け取り石と同じぐらい頑張って下さい(*^^*)そうすれば、さき様の問題が解決へと向かうと思います!さき様が楽をしようとすればするほど、石もサポートできないと思うので、ちゃんと石の気持ちに応えてあげてくださいね♬
      応援しています!

  4. さき より:

    ありがとうございます。
    かなりな覚悟必要。
    エネルギーワークでの過去の書きかえ時、戦争で戦う多くの人、私は遠くから見てた、戦争かかわってない?
    今日直感、沢山人殺した?
    常識は不変と思ってたが、
    戦争時は、人殺しが常識。
    今世、私は、生き死に現象多く見てきた。何か関係あるかも。
    先祖の隠れキリスタン関係とか百済関係など、解決必要な問題が、多くある。関係ないと逃げられない問題。父親も解決希望を遺言、母親に託してた。

  5. さき より:

    ルナさま、今朝の夢で、なぜかメタさんが、私のお気に入りブレザー着てて、私のお気に入りだから返して‼って言うと、いや、これは、いらないと貰ったものだから、と言われた。
    はっきり駄目、NOが言えない自分、昔母親が、勝手に私の洋服処分してた怒り飲み込んだ自分を癒せてないなぁみんな石が、いろいろ気付かせてくれてるのかなぁと隣の石さんに、感謝してます。

    • 月のルナ より:

      さき様☆
      いろんな出来事があるようですね(*^^*)
      一つ一つ丁寧にリーディングしていけば、ちゃんと理解ができますし、解決できます♬